• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月30日

コメリ来襲!

コメリ来襲! こんばんは。
今日は曇り空の函館です。
日中の気温は11℃と暖かめ。

今日はちょっと仕事で外回り。
帰りにコメリはいつオープンかな?と前を通ったら、本日オープンでした。

仕事中だったので、トイレだけ借りて中は見ませんでしたが、車が多い!
でかい駐車場が満杯でした。

今度休みの日に偵察してみようっと。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/30 18:21:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初夏の夕暮れ
コウ・イックンさん

今日もオープン!
n山さん

仕事納め!(懲りずにオープン!)
n山さん

夜風を感じながら…
やちゅぺろりんさん

雨ばかり…
shins212さん

涼を求めて🎐
KAZZ18さん

この記事へのコメント

2022年3月30日 18:39
こんばんは。
コメリはDIYの聖地です😉 本当にいろいろ揃っていて店舗内をウロウロしてるだけで楽しいですね😁

でもうちの近くの店とは看板のデザインが違いますね〜。最近イメチェンしたのかなあ🤔
コメントへの返答
2022年3月31日 8:01
おはようございます。
そんなにいっぱいありますか。
店内は見てませんが、週末にでも出かけてみようかと思ってます。

ホントですね。
今ググってみたらコメリの文字が大きかったり、赤とグリーンだったり、統一感ないですね。
なんか面白いですね。
2022年3月31日 2:23
コメリ…北関東では見かけますね
首都圏はホームズとコーナンがメインです
コメントへの返答
2022年3月31日 8:04
おはようございます。
ホームズとコーナンは近所にないですね。
北海道はホーマックが強いです。
色々あると競争してくれて安くなるんですが。
2022年3月31日 17:40
こんにちは
我が街にも昨年コメリがオープンしました。
しかも‼国道を挟んでホーマックの真ん前ですwww。
消費者にとってはとても便利です♬
コメントへの返答
2022年3月31日 21:34
こんばんは
まん前ですか?
それはえぐいですね。
道民としてはホーマックを応援したいです。

プロフィール

鍬兎郎(くわとろう)です。少しずつですがS4をモディファイしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これからやりたい10のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 06:47:09
RS4が納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 06:30:44
コロナ禍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/27 00:26:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白兎馬(はくとば)号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
S4が車検取れなくなって急遽の購入。スタイル、居住性、積載性、そして走りと燃費、全てに満 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
総額150万円で収まるコンパクトカーで四駆の条件に当てはまるのはこれしかなかった。
日産 ピノ 日産 ピノ
パワーが無くて錆びて来たのでダイハツブーンに乗り換えました。
アウディ A4 (セダン) 鍬兎郎3号 (アウディ A4 (セダン))
01年4月から06年2月まで所有。 各種モディファイ、サーキット通いなど楽しませてもらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation