• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月12日

オートサロン

オートサロン








毎年恒例のオートサロンです。
閉館は午後6時。なのに午後5時に会社を出発。
5時20分に到着して幕張メッセの駐車場でなくホテルの駐車場でもなく、
秘密の駐車場にクルマを停める?

とりあえず私のオヤジの1人、雨宮勇美こと雨さんに新年の挨拶をするべく会場の中を走る!!!
RE雨宮のブースに到着すると黒山の人だかりが( ゜Д゜) ス、スゲー!

「まだまだ雨さんも人気あるのね?」と思ったら、
FDの前で雨さんと土屋さんが談笑中。
あの2人が話してれば、そりゃ人が集まるわけです。
つー事でお2人に挨拶。
雨さんは相変わらず湾岸で無茶してるそうで、誰に勝ったとか自慢されました。
(今更、そんな事言われても・・・・)
いい加減、孫もいるトシなので、
落ち着いて欲しいです(゜ー゜)(。_。)ウンウン
土屋さんはクリスマスのドームでA様と同じラウンジでLUNA SEAのライブを観ていたらしい?
「若くん、ドコにいたの?」と・・・・・・。
私はネット裏で燃え尽きてたのに・・

とりあえず時間が無いので、隣のエンドレスのブースに移動。
2階でベンツ屋の某氏につかまってしまいました。
GTRに履いている存在しない?20インチのスリックの話で盛り上がりましたが、
既にホタルの光が館内に流れ始め早々に退散・・・・・。

続いてカーボン屋のオッサンを某ブースで発見。
お客さんと商談中だったので、ちょっとだけ挨拶して終了。

続いてORCのブース。
S社長に挨拶しようとしたら、携帯で電話中。
ドコかで見た事あるD1の選手が沢山いたが、そんなの関係なく、
挨拶を済ませる。
ちょっとしか話せなかったのに、ケーキ型のタオル頂きました。
社長、いつもスンマセン!!

なんかいろんな雑誌関連の編集者を見かけたが、時間が無いので
話もできずに館内をダッシュ!!

ファブレスのN社長にも会いたかったけどブース見つけられませんでした。
スンマセン。

という事で館内を走りまくってWORKのブースに辿り着き、
何故か担当営業氏と共に終礼に参加?
アルマイトとメッキのホイールを見つけるも(なかなかカッコイイのに)
「それは見なくていいです!!!!」
と何故か冷たい対応 (=;ェ;=) シクシク
(特殊加工らしく、直ぐに注文されても困るらしい)

とにかく最後は6時半を回りガードマンに
「出てください」と会場を後にしました。
(画像に人があまり写ってないと思います)

なんだか、クルマもおねーちゃんも全く見ない今年のオートサロンでした。

(〃´o`)=3 フゥ
疲れた・・・。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2008/01/15 14:19:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬のお花を鑑賞するポタリングと日替 ...
よっちん321さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

我慢しなきゃいけない蕎麦屋 (T▽ ...
エイジングさん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

薔薇など
ライトバン59さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「(/0 ̄) ファ~ネムイ 」
何シテル?   12/22 13:42
若です。 みんカラでは主にクルマ(Ferrari関連)の日記です。 あまり乗っていないのでサーキットやイベントにも参加していません。 たまにブログを書...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Jason Belmonte's Blog 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:38:59
 
エンジョイ!ボウリング!(自転車も) 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:30:55
 
中村美月 P★LEAGUEオフィシャルブログ 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:26:01
 

愛車一覧

フェラーリ その他 フェラーリ その他
追加画像用 (F355+リブ)
フェラーリ F512M フェラーリ F512M
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
フェラーリ その他 フェラーリ その他
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
フェラーリ F40 フェラーリ F40
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation