• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月18日

しし座流星群☆彡

しし座流星群☆彡














今年は17日夜から18日早朝にかけてピークと言われるしし座流星群。


明け方に最大
になるらしい~~ぃ☆彡


・・・・今は曇天( ノω-、)ドン



明日の未明に起きられる自信はないし体力もないし、、、、こんなんじゃあ寒くて気力も出んヨ >┼○





夢の中でたくさんの流星群に会えますようにッッ(^◇^)ノ♪ ヘヘッ



みんなが1ケでも見られるよう、祈ります☆彡




















ブログ一覧 | 季節モノ | 日記
Posted at 2009/11/18 00:46:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2009年11月18日 1:31
雨も止んで風が厚い雲を押し流してくれてます。
明け方前、きっと流れるでしょう。

まりえちんのために。
コメントへの返答
2009年11月18日 16:26
お疲れさまでっす (^o^)丿 まいどです~

流れてたころ、アカン夢見つつ寝てましたなのかもしれません。。。 >┼○


半畳は見えたかな☆彡
2009年11月18日 6:39
はじめまして、うれしーがと申します。

奇跡的に雲の切れ間から4個見ることができました。

また今夜リベンジです。
コメントへの返答
2009年11月18日 17:10
ようこそいらっしゃーいましぃ(^◇^)ノ♪

4つも☆彡  シアワセですね!!

皆さんにお裾分けしてあげて下さいまし~☆彡

今夜も見られるのかなw(゚O゚)w



またお越しやす☆+.(・∀・)゚+.゚。。
2009年11月18日 7:07
恐らく爆睡中ですので、

     夢の中ででも見れるといいのですがね!
コメントへの返答
2009年11月18日 17:11
お疲れさまです~ (^o^)丿 まいどです☆彡

夢は・・・・モモヒキの出てくる謎の夢でした( ノω-、)

そーやんぬさんは、ご覧になられました??
2009年11月18日 18:37
獅子座流星群・・・見るのを忘れてました(´;ω;`)
コメントへの返答
2009年11月18日 20:33
まいどです~ 今夜も見られるかも、らしいですよ☆彡 頑張って見てくださいね (^o^)丿

プロフィール

「何かを手放せば空いたスペースにはそれよりも「ずっといいもの」がやってくるからね。空いた場所は空きっぱなしにはならないよ。間違いなくあたらしい風が吹いてスペースを埋めようとするんだ。勇気を出して「こだわっているもの」を手放せば新しい自分に出会えるんだよ。」
何シテル?   06/15 20:11
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation