• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月22日

ん??? (←36倍角

ん??? (←36倍角

シミツク自分が。

どんだけ愚かな女だと痛感凹。

・・・馬にも程がある(´▽`;)  アラヤダ











ってんで3時頃っからシトシトと雨。


刻一刻と気温が下がってきてサムシです凹


午後から  「まぁブログでも一服ww」  なんつてパソコンに向かうものの、なんちゅーか寒いし
パソコン調子悪いしってんで以下略(ーー;)。


思い切ってバリンとパソコン切って、これまた気になる気になる




                    コタツのコード探し凹



に馬力と根性をヒネリに捻って捻り出すぞゴルァヽ(`Д´)ノ ウリャッ


掴んでは投げ、掘り出しては投げ、拾っては投げ。。。@@@




                      (ノ-_-)ノ~┻━┻  オリャッ







。。。。。。なんかアカンもんがソ゚ロゾロ出てきてものごっつぅ嫌ぁんなる瞬間( ノω-、)



お宝なモンも、たまにはコレ「あらっ☆彡」なんつてポロンと出てきたりするから、まだチョと救われるww


んが。


救出作業(爆  は難航を極め、本日はもうこれで打ち切りかと思。。。。。。  いつつも、もう1つ

荷物をドコイショと放り投げてゴソゴソってたら。。。。。


















                      ん???







あらま、あらあらあらあらららららッッッ(*^▽^*) ヘヘッ


ヤットコさっとこ、コードはとりあえず発見救出成功ス☆彡




んがしかし。  (まだあるの?!)



発掘するんにアレコレしてたらコタツの上に荷物がマンサイ(´▽`;) アラヤダ


しかもコタツ用の椅子もまだ組み立ててへんという御粗末さ >┼○ バタ





まだまだ先はながーーーーーーーーい。。。。。。(ノД`)ベソベソ






んでも、コードさえありゃ緊急の時にゃどんな状況でも電源は入れられるねッッ☆彡 (←@馬的思考)






今年はまだまだ「丑年」やしww




「モーーーー♪」  っと牛歩で行きまっしょい(^◇^)ノ♪ ヘヘッ    ←ホンモノ馬 >┼○



あんまり寒くて水ッパナが出るよーん( ノω-、) チーンッ
















ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2009/11/22 16:59:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

特許査定☝️通りました🈴😆
伯父貴さん

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2009年11月22日 20:39
フルーーーーーイ
真ん中の出っ張った『コタツ』やったら
あげるのにぃぃぃ
          取りに来てねんッ!
コメントへの返答
2009年11月22日 21:14
まーいど☆彡

真ん中の出っ張ったコタツって・・・どんなん???
写真送ってくれミソ~☆彡

布団つき?! ♪
2009年11月23日 6:11
前にも、同じようにコードを
捜してたような・・

お茶目と言うか
おばかちゃんと言うか

探し当てただけエライ
ナデナデ
コメントへの返答
2009年11月24日 0:00
お疲れさまでーす (^o^)丿

以前はもしかしたら・・・・電気毛布のコードかな?! (爆

おばか丸出しでごわす凹

出てきてくれただけで有り難い( ノω-、)

プロフィール

「ダメな自分でもいいし、話下手でもいいし、苦手なことがたくさんあってもいい。そんなことよりも不機嫌をまき散らすことなく、他人にご機嫌取りをしてもらうことなく「自分の機嫌は自分でとれる人」になること。それができたらもう大成功。

ご機嫌なひとが最強説あると思います。」
何シテル?   06/07 21:22
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation