• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月01日

合い言葉は??!

合い言葉は??!





ぼな・

・ぺてぃ~~~(*^▽^*)
 ウマッ










ではなく!!!










               ガンタンマンゲツ☆彡





の今夜ww

ものごっつテラテラと明るいお月はんが見えテ~らテラッ(*^▽^*)ヘヘッ


見えてまっかーーー☆彡  見えましたかーーー☆彡







そんな今日はドッコイ無理してバーサン早起き >┼○


えてして年寄りは早起きするもんやが、バーサン夜更かし派ですけん朝にはヨワイの( ノω-、) スンスン



しかし今日は年末に酷使したヘロヘトな身体にビシィッとムチ打って早起き凹



んで恒例の初詣にトボトボ赴いてきました土佐 >┼○ トサッ


んまぁその話は後日にウフンと報告するだに(ウシ





今日は合い言葉どーーりにウフフ満月(・∀・)ニヤニヤ


朝からどんだけ寒くて亀っこのよーに「チーン」と身を固くしてゴロゴロしてても凹

カイロの封を開けまくって着替えてドスコイ出てきたずらヽ(`Д´)ノ オラオラ~☆彡


そんなワタクシの頭の中に一日、チロリ~ンとテロップのよーに流れていて元気づけてくれてたのが
やっぱりコレ




                ガンタンマンゲツ☆彡



ってことですへぇ(*^▽^*) ヘヘッ


「きょきょ今日はマンゲツですけ!! 頑張ってお参りしてっからトトトと戻ってお月見だべ☆彡」


ってことで、どんだけ辛くてもしんどくても、頑張れた凸



んでヘトヘロになって戻ってこれた頃にやっとこお月様が


「やぁやぁバーサン、お帰りだぉ~」


って感じでチョロンとシュークリーム状に出て隠れた雲の中から声をかけて下さる( ノω-、) カンシャ☆彡




「☆+.(・∀・)゚+.゚。。  ガンタンマンゲツッッ」


ってことでメシ 夕食 をとっとといただいてさっっぶい中外に出てきて挨拶スルスル(^◇^)ノ♪ 


そんな今日の初詣の道中@電車


でウームと考えていたこと。





                     「今年の抱負ww」





去年はホンマのホンマに 「牛歩」 でしたけ >┼○ モ~


トラ・・・虎・・・寅・・・・・・・・・・トラトラッヾ(@°▽°@)ノ ガオ~!!


って意味ないし(´▽`;)


 っても  ブ な年とか(〃▽〃)

 っても  ッキー とか(^◇^)ノ♪ ヘヘッ





トてつもなくラっきー☆彡

トてもラブに溢れる☆彡


トてもラっきー☆彡

トてつもなくラブ☆彡


なんて「ト」と「ラ」がつきゃなんでもエエんかというとそうでもないyy ノンノン





一括して

「トラぶるなく過ごす」


というのもアリかもしらんが、それはあまりにもリスク高すぎる(´▽`;) アラヤダ


参道をテケツク歩きながら思ったのにゃ~




「とりあえず、みんなが
とってもラッキー」で「とってもラブ」に恵まれてりゃイイや(*^▽^*) ヘヘッ」



ってことを日々の祈りにしようと思った凸


自分は




「トりあえずラく(とりあえず楽)」でいいや(´▽`;) バーサンオツカレッ


てかみんなも (みんなが)


「とっても楽チン♪」な気持ちで
「いつもラブがあるラッキーな年」
   になってもらえたらエエ☆彡



なにもトラやからって


勢いよくトラトラッと走」らんでエエし。


タイガースが優勝せんでもエエし(^-^;)


  

みんなが毎日ラッキーに過ごしてもろてラブな気持ちにもチョロンとなってもらえたら、そんでエエ。




そんな今夜は満月でもありまっするが、見る夢が初夢☆彡 ジャーン♪





毎日のよーーにキテレツな夢にウンウンとうなされ続けておりますけぇ。。。( ノω-、) スンスン



今夜くらいはとってもウフフでエヘヘでオホホな夢をラッキーとラブな気持ちでトラトラッと観たいと願うヨ~~~

・・・・単語、めちゃめちゃになってますやーーーん(´▽`;) アラヤダッ




。。。。お屠蘇、飲み過ぎですかバーサン >┼○




さて初夢をウフフと見る為


「なかきよの とおのりふねの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな」



だったっけぇ??? (チョとチャウ?!)



を紙っこにエヘヘと書いて枕の下にサンドイッチするだにヽ(`Д´)ノ



でも今夜はバーサン、なんだかくたびれ杉ちゃってて夢っこなんか見るヒマないかも~(ノД`)シクシク


しかもウロウロ歩き回ってたらトンフル菌でも浴びてきちゃったのか頭が頭痛(ρ_- )ノ イテテ



りあえずく (とりあえず楽w)



に今は過ごしたいとチョと願う(´▽`;) オホホ







まま、みんなのラッキーとラブな事を祈ることを抱負にしてみたっちゃ(^◇^)ノ♪ ヘヘッ















ブログ一覧 | お月様☆ | 日記
Posted at 2010/01/01 22:09:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

次期車両のご報告
996GT3loverさん

やっと届きました。
ターボ2018さん

最近よく行く道の駅境と
Athrunさん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2010年1月1日 22:13
写真に写ってるのは

饅頭ですかぁ(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2010年1月1日 22:15
ケーキで検索したら出てきました(´▽`;)

2010年1月1日 22:36
元旦満月

撮ったどぉぉぉ (ちっと黄色っぽい)

・・・ネット不通 凹ッ!

今は弱~い
何処からか飛んでる電波に乗って見てます。
(いつ途切れるのか分からんっっっ)
コメントへの返答
2010年1月1日 23:59
おっつかれぃ(^◇^)ノ♪

撮れましたか☆彡  寒かったやろぉ・・・ってもしかして室内から身を乗り出した?!

ネットまだかあ。。。

ラフェはんが線つくって開通しようぜ(^◇^)ノ♪ファイト!
2010年1月2日 3:46
とてもラブリーな初夢は
見れましたか?
コメントへの返答
2010年1月2日 23:51
お疲れさまでーす。 おめでとうございまっす。

ラブリーどころかヘタレィ~( ノω-、)
2010年1月2日 8:59
おはようございます! そう言えば昨日は満月見れましたね。

あまりにも寒くて、チラッと見たくらいでしたが・・・。

初夢が現実になりますよう・・・・って初夢見てないですが・・・

コメントへの返答
2010年1月2日 23:56
まいどです~ (^o^)丿

元旦、マンゲツ☆彡  さいさき良さそうですねッ

寒くてもしっかり防寒してお月見したって下さいねぇ。。。

初夢、今夜にも期待(*^▽^*)
2010年1月2日 15:05
あけましておめでと~う♪

(*・ ・)(*_ _)ペコリ

夜中に起きたら月は見えなかったけど

月明かりが明るかったよ☆

今年も宜しくね♪

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
コメントへの返答
2010年1月6日 16:54
おそなってごめんなさい(´▽`;)

おめでとうございまーす(^◇^)ノ♪


うんっと早起きしたら見える時間帯になったよ☆彡

今年もよろしくお願いします(人´∀`)

プロフィール

「幸せになるには、「正しく生きる」よりも「楽しく生きる」ことが大切なんだよ。世の中の常識に囚われなくても、もっと自分のやりたいように生きていいんだからね。」
何シテル?   05/26 22:08
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation