• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月27日

まな~ ワル~~(ノ゜⊿゜)ノ

まな~ ワル~~(ノ゜⊿゜)ノ
山をワッシワッシと駆け上りww

木々をかきわけかきわけ山奥にww

クマと出会い!! (闘凸

向かい立ち会いバトルして「」の雄叫びを☆彡





















ってのはまったくの妄想つくり話ですハイ凹○コテ


まぁなんとなく「いらんお世話+よけーな事」をしてかましたよーな気持ちになり勝手なまでに
1人でヨヨンと自己嫌悪凹


んでもエエ。  自己満足ったらったって、エエ。。。。( ノω-、) ウンウン。



メソメソしつつ祈りをかかさず、それでも半日なんとかドスコイ過ごして戻れました。






            。。。。。。。はぁシンド(´▽`;)






まぁ出掛けてホリンと道を走ってりゃ、いつもシンゴ待ちなんかで停まりつつ目に付くのが









           「道ばたに投げ捨てられたポイ捨て@@」。







上に


「ポイ捨てアカンいうたらアカンっちゅーーねんゴルァヽ(`Д´)ノ」

って書いてあんのに、その真下にケンカ売るかのごとく、挑発するかのよーに捨ててある凹。




↑  ↑  ココだけやない。   


道っちゅーー道のそこここかしこ、どこそこかしこアチコチかしこに捨凹。

走っていても窓からタバコぉポイっと投げ捨てたはる人ぉ見ると、追っかけてってお説教したくなる凹
                                         (でけへんから悔しい)





クルマぁ降りてコッソリ置き・捨てるんならともかく。  ←いやアカンけど。


窓からポイッとゴミとして捨てるなんて気持ちが、どないしてもこないしても理解でけへん(ーー;)



「人の気持ちがわかるには同じ経験を。。。。」


なんつても言うたりしまんねんけど、痛いのや辛いの哀しいのんならともかく。。。。。


「ほな、ポイ捨てる人の気持ちになったろやないけワレ」


なんつて自分もポイ捨てしたら。。。。。。。。。。。。。。。。。



























                               どんな気持ちになるんだろう( ノω-、) ミジメ。。。。







ついウン秒前までは「(^◇^)ノ♪」なんつて飲んでたジュース、吸ってたタバコ。

用が済んだからといって瞬時にそれがゴミに成り下がり、汚いもののよーーに投げ捨てられる。。。

「ゴミと一緒におったらアカンアカン凹」

という気持ちなんだろうか。




ほな車内にゴミ箱はないのか??

ゴミ箱を置くことすら禁じておるのだろうか???





ポイッと捨てることになんの意識も気持ちもないんだろうか。。。。。。哀しい。。。。。。。( ノω-、)


捨てて当たり前ww


なんちゅーーーモンなんでしょうかね。





付き合ってる彼女も彼氏もきっと、飽きたら用事が済んだら



「ばいばいちーーん@@@」


なんつてポイッと捨てて次にいくんやろうか。。。。。



親が病気になったりしても、鬱陶しいと思えばサッサと縁きって付き合いを絶つのだろうか凹


仕事がイヤんなったらとっとと辞めて次の会社に??


クルマも飽きたらすぐに乗り換え??






人生、リセットボタンはありませんえ。。。。。







捨てられたゴミも哀れでかわいそうやし、ポイッとなんの意識もなくほかす人が居ると思うと

なんだかやりきれない。。。。。。。。。。。。(苦






かといってクルマ停めて回収するもんでもない自分にも、これまたコレはこれで自己嫌悪プチ凹。









みんからやってる人は、せめてこんなマナー悪でない人ばかりだということを祈る(T∀⊂


















ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2010/01/27 23:12:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2010年1月27日 23:15
ゴミのポイ捨てなんて絶対にしません☆
ゴミをポイ捨てする人は、
きっといつかバチがあたりますよ~(^^)

コメントへの返答
2010年1月27日 23:56
まいどです~ (^o^)丿
ポイ捨てする人だけが事故にあうってモンでもないのに。。。。
どんな気持ちやねんやろ(ノ_・。)
2010年1月27日 23:25
それは最低限の常識でしょう。車の外が自分の家だったら…絶対に捨てないでしょう…例えが悪いけど。自分さえよければの考えは、いつか自分に災いとなって降りかかってくるんだろと思います。またそんな人の周りの人が助けてくれるのだろうか?
コメントへの返答
2010年1月27日 23:58
まいどです~
家の中やったら捨てへんやろ、などともよく言われてますが外は無法地帯なんやろか凹

自分さえよければ。。。。人のことそういう面ではツッコミでけへん気がするからもどかしいし苦しいです。

隣に誰かが乗っていても注意しないのかしら。。。
2010年1月28日 2:16
駅前のタクシーロータリーでタクシーの運転手さんが灰皿のタバコの吸殻を全部道路に捨てる瞬間を偶然目撃しました。

とても悪い事だけど一瞬その時ボコボコにしてやろうと思いました。
でも大人なので、我慢してその吸殻を拾って、
「●●交通さん、落し物ですよ!」って運転席内に投げ入れて返して差し上げました。
まぁそのやり方も大人げないと後で反省しましたが。笑

コメントへの返答
2010年1月29日 23:56
まいどです (^o^)丿

車内で喫煙しはった人のんですやろか。。。
道路ってそのまんま道にポイですかw(゚O゚)w

ボコボコはアカンけど・・・(´▽`;)
吸い殻、ぜぇんぶ拾って丸めてほりこみましてんやろか@@@

最近は禁煙車も多いですけ。。。 私もでも同じことするか会社に文句言うよな。

プロフィール

「「昔は良かった」

いえいえ、それは昔の良い思い出を思い出しているだけよ。

いつだって良いことも、悪いこともある。

今も良いことあるわよ。」
何シテル?   06/11 21:31
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation