• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月15日

鬼タク-(怖) @@ま(悪

鬼タク-(怖) @@ま(悪
本日はタクシーの話だ、うん。 (謎。

っていってもさーーーーーーーー


         ではなくってさーーーーーー(^▽^;)








いえね、こないだ感謝の舞を奉納するべくいつものお寺さんにっとドッコイショ~。



チョと遅くなったもんで凹、行こうか明日にしよっかどっしよっか♪凹  


・・・・・・悩みつつも、まぁ遅くなってもどうしても届けたい気持ちがあったんで、出た@@@


「ふんふんふふ~んッ」


いつものよーに「フン」載り乗りペースでドッコイショ~(老。


家から出て、お寺さんに向かう坂道を下っていたら近所のガキ 子供さん が

通り過ぎるセリカはんに向かってなにやら




      「△○□×ホニャホニャーーーーッッ」



    「んんん???」




いつやったかかなり昔にも。。。。通り過ぎる時に子供が


「うヲっ かっこええんなクルマやなーッ☆」


などと絶賛、感動の声の嵐!!! (嘘。


ま、「わ、カッコエエ!」 くらいはチラと聞いたかしらねウフフww


しかしなにやらそのときは、いつも全開してる窓から


「停まってくださーーーーーーーーーい!!」


って聞こえた「ような気がした」。  えてして年寄りは耳が遠い凹


そのまま聞こえなかった、以前の「カッコエエ」と同じかなと思いつつお寺さんに行かなくちゃ!
遅くなるわ、行かなくちゃーーー@@@@


ってんでぶいぶい~んっと走り去ろうとしたものの。


 

                       「チョとマテ」



と天から声が聞こえてシブりつつ停まり窓からニョーンと顔を出し


「んん?  どしたん??」


聞いてやる  聞いてみる。    あぁなんと優しい鬼女・・・・・・・・(鬼怪。


「乗せてくださーーーい!!」


子供はなんと素直でしかもストレートだ(^▽^;)  エンリョするとか「バーサン怖そう・・・・」恐怖感すら
ないらしいyy ニヤニヤ。

停まった以上、「ダメダメ、ばーさん忙しいのよッ キミタチ元気なんだからそのままトットとお帰りッ(鬼」

などと言い放ってフンと去れませんよエエ。。。。( ノω-、)


「・・・・(笑  いいよ。。。んじゃ後ろに乗ってくださいねー」

ピョーンと降りてセリカはんのシートを倒し、子供2人と・・・・子供が乗りまくって遊んでたナニヤラいう
けったマシーン  (ボードにタイヤと取っ手がついてる乗り物(呆) もヨイショと乗せる(重。

「はいはい、ほんじゃ出まっせーーー(o^∇^o)ノ」

子供の言うような道。。。。。。は、山の真横の鬱蒼としたこわーいルートなので凹


「・・・・うん、その道よりアタシ、こっちの道の方が走りやすくていいんだな~~♪ フンフン」


などと言いつつ下っていた坂道をUターンして来た道を、戻るヨ。。。。( ノω-、)   オマイリ。。。。。。



「はいはい進みまっせーー@@@ 坂道、上がりまっせーー@@@@」


子供はなにやらうれしそうにテンション高く喜びの声でうるさい(^▽^;) ギャースギャース!


「ボクんとこのクルマよりナントカカントカーーーーッ☆」


「え、何乗ってんの??」


「あのねーーー! 神戸 ナントカカントカ番ッ」


「・・・いやナンバープレートじゃなくて(疲  どんなクルマなん?」


「えっとね、  フィッタラ~  ファイター☆☆☆」





・・・・なんじゃそりゃーーーーーーーーーー(^▽^;)




ってことでギャースカ言いつつ、言われるままにセリカはんはチーンとおとなしく走ってくれて凸

その子んチ、「○○ガ君家」までぶぃ~んっととうちゃーーーく(o^∇^o)ノ ブヒヒッ☆


「はぁい、着きましたよぉ~」

ってんでまたピョーンと運転席から降りシートを倒し子供とけったマシーンもどきをおろす(疲。




子供はそのままビョーンと家の中にテケテケ入っ。。。。。。






、ってったのはいいが、お母さんが出てきて

「やーーすみませんすみません(^▽^;)」



「いえいえ、いいんですよぉーーーーーー」




まさか 「っんとに・・・・大事な時間を奪われて大メーワクだわよ! どんな教育してんのッキーッ」

なんて言えませんよエエ。


「ばいばーい(o^∇^o)ノ」

して、10分遅刻したものの、ヤットコお参りww ナム~



。。。。。。。。。。。遅ぅなったから感謝の舞を舞ってる余裕がなかったヨ。。。。。( ノω-、)  スンスン


それでもひととおり、お参りは済ませてなんだか優しい気持ちで帰路につけた。




「今日はまりえタクシーやったなぁ(笑   お疲れさーん(喜ッ」


もちろん降りる時にはいつも感謝とねぎらいの言葉は忘れずにかけるww



そうそう、






まりえ鬼タクに乗る、怖いモン知らずのガキ お子さん(爆。






いやーあの日はなんだかチョといいことをした・でけた「ような気」がして、スカッとした気持ちになれた凸

なんかうれしかったし楽しかったし、少しでも喜んでもらえて・・・・ありがたかった。 ウン。



   
あぁ、よかっ



















           (lll ̄□ ̄)ガーン!!
      









。。。。。運賃もらうん、忘れてた。。。。。( ノω-、)  スンスン。



くっそーーーー! 子供に無賃乗車されちまったぜーーーー(T∀⊂ フン



いやいい。    一日一膳 いや一日一善ww


。。。。10日に一善くらいでも、なんもないよりいいや(o^∇^o)ノ ヘヘッ




さぁて、今日はこれから客ナシ「流し」で帰りますよーーっだ(貧。
















ブログ一覧 | クルマの事 | 日記
Posted at 2010/10/15 21:17:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

携帯端末の進化論
バーバンさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年10月15日 21:22
2人の子供さんは

大きくなっても車好きに成ってくれると
良いですね(*^_^*)
コメントへの返答
2010年10月16日 23:58
まいどでーす。

車輪のついたオモチャにノリノリでしたから、きっと将来はF1ドライバーに・・・・

・・・つば付けとこっと凸 @先行予約凸
2010年10月15日 21:53
こんばんわ♪

まりえタクシー、無賃乗車されたんですね(^^

でもへっちゃらで車止めるなんぞ
度胸がありますね

一日一善?良い事しましたね(^^

コメントへの返答
2010年10月17日 0:01
まいどです~

そそ、バータク無賃乗車・・・( ノω-、)

「知らない人の車に乗っちゃダメダメよっ」ってママに怒られてへんのかなぁ・・・・

36日一善くらいかもー(´▽`;) アラヤダ
2010年10月16日 1:01
今度、まりえちゃんタクシー呼びますんで来て下さい。

勿論、無賃で(笑
コメントへの返答
2010年10月17日 0:02
へい! 呼び出しは無料でっせ (^▽^)ノ
そちらに行くまでの交通費、日当、宿泊飲食代はガッツリ請求書叩きつけますんでよろしこー$

そちらに着いたら150mまでは無料でww
2010年10月16日 6:24
メーター倒すの忘れた?

次回は、豚の貯金箱でも
置いておきましょう
コメントへの返答
2010年10月17日 0:04
お疲れさまでーす (^▽^)ノ

メーター倒・・・・メーターついてへん(T∀⊂

そうか! 後ろのシートに「50m1300エン」って書いて貯金箱おいておけば・・・・ウヘヘヘ(鬼
2010年10月16日 7:40
おはようさんです。

まりえタクシーですかぁ~ じゃあ今度乗っけてもらおうかな~

六甲上りましょうか? イノシシに気をつけて!

で? おいくらでしょ?
コメントへの返答
2010年10月17日 0:06
お疲れさまれーす (^▽^)ノ

シロウトにゃ「まりタク」ってわかんないよ??


六甲、いいですねー☆  え~ 左手に見えますのがウリ坊でございま~す!

makoはんなら、友情価格で日当3.5マソでいいですよッ♪  (鬼愛w

プロフィール

「相手を変えるのではなく、自分が変わることよ。でもあなた自身を変えるのではなくて、あなたがかけている眼鏡を変えるの。眼鏡が変わればものの見方が変わり、見える世界が変わってくるから。人は現実そのものを見ているのではなく、主観的な解釈で世界を見ているだけ。あなたはあなたのままで大丈夫。」
何シテル?   06/21 11:50
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation