• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月11日

怖すぎるピカチュウの・・・・・

怖すぎるピカチュウの・・・・・
、のケーキがちまたで話題になっ



         ・・・・っとったらしい(過去形かよ! (^▽^;)











写真を見ると。。。。。。。。。うん。。。。。。。。。。


「ぴかちゅう☆  (^▽^)ノ」


だと期待して見るとガッカリするが、


「ゴッツ怖い鬼女系ケーキ( ノω-、) 」


なんだと覚悟してみると案外フツー(素。

別の意味でものごっつぅ


「こどもの心、ゲットだぜ!!!!」

になってるかと思われww (鬼


さて昨夜のまだプチ早めの深夜(爆)な時間、お外は「-4度」 (凍爆。

今朝のおーさか市内の最低気温が「-1度」やったらしいんで、その数値を叩き出していた頃の時間は
もうちょっとドッコイ数値もアップップしてたかと思われ。

凍死することなく今朝も普通に起きてしまったオシィ59歳ですコンニチハo(~o~;) フン


いえね、このケーキは「それはそれ」で怖いかもしらんのんですが、世の中にはこれくらいで負けてない
モノもたくさんあるなと気づかされた先日。


ガッツと根性・意地と気合いで行ってきた初詣PartⅡ の帰り道。    疲れ果ててトホホと歩く町角。







いきなり目の前にドーーンと掲げられてとったこのピカチュウにも新年っからもう瞬時にして1年分の
パワーを吸い取られたような気がした凹○ ズビーーッ@@@@

ちょうどゴミ捨て場の前にかけられとったんで生気はもれなく生ゴミor不燃ゴミに・・・・( ノω-、)  ポイッ


「・・・・・・・・・・・・・・(´▽`;) アラヤダ」。



まあピカチュウもたいがいヘタクソやとおもたが、





隣の・・・・・・なんやねんこれは・・・・・・(-公-;)・・・・・トムとジェリー、んな猫の方??
どっちがトムなんかジェリーだかわからんがな(^▽^;)  ←無知ヤロゥ

と、隣はなんだなんだ誰だ誰だれだれだ??


ツッコミしつつカメラ向けよったが、帰ってから気づくとアラビックリだわ(´▽`;) 


    ↑ ↑ 矢印ンとこ、、、、、、誰か、居たΣ( ̄ロ ̄ll) ガヒョー


「これってもしかすっと「しずかちゃん??」」  >┼○



まあ、こんなんまだマシってかかわいい方ですやん(^▽^;)。ウン。

「飛び出し注意!」 とかって道の角によくある立カンバン。


あのテのピカチュウとかドラえもんも、思わず急ブレーキどころかアクセルとブレーキ間違えてベタ踏みしてしまいそうな勢いで立てられてるもんなーーー(´▽`;) コワッ






ケーキくらいなんぼのもんじゃい!!!!



立ち止まってちゃっかり写真撮っとるバカもたいがいやが、こーゆーヤツに限って死に損なう始末(惜。

運良く死ねてもロクなとこ行かれへん。。。。。( ノω-、)  チュ~チュ~・・・・・




ってことで本日も死に損なってきます(o^∇^o)ノ コロコロッ@@


・・・・・・・・・生き損ないとも言うがな(酷)  ( ノω-、)  フン

















ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2011/01/11 14:47:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

塗装はがれ
akky-さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2011年1月11日 14:59
(*^・ェ・)ノコンチャ♪
狐みたいなピカチュウケーキ(*^_^*)
愛嬌たっぷりですな♪
コメントへの返答
2011年2月17日 17:23
おそーーーーなってすみません( ノω-、)

光男はんにも作ってくれる彼女・・・ってこんなん作られたらどないします? (^▽^;)
2011年1月11日 16:55
確かに・・・・・
恐い・・・・・・

以前のビガヂューをこれは
越えてる
ヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2011年2月17日 17:24
おそーーーーーーなってすみません( ノω-、)

これ見ながら以前ののん太はんのビガヂュウ思い出してました (爆

あっちの方が123倍、うまくできててかわいいと思いまっする (^▽^)ノ
2011年1月11日 17:20
むっちゃ怖い

ピカチュウですねぇ( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2011年2月17日 17:25
おそーーーーなってすみません( ノω-、)

まーちゃんさん、食べはるやろかコレ(^▽^;)
2011年1月11日 17:41
こんにちは

>「しずかちゃん??」
ヒミツのあっこちゃんかと思っちゃった(^-^;

ピカチュウ・・・まりえはんのゴホゴホッ
目が怖い(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2011年2月17日 17:26
おそーーーーーーなってすみません( ノω-、)

これはヒミツヒミツヒミツ・・・・いったい誰なのかがヒミツ。。。。(^▽^;)

まりえはんのゴホなんどすねんo(~o~;)

2011年1月11日 22:27
ぼくも、クルマ運転中、新幹線軌道に黄色い列車(ドクターイエロー)を見て、感激している間にどっかーんといきかけたことがあります。これぞ本物の死に損ないだったりして。
コメントへの返答
2011年2月17日 17:28
おそーーなってすみません凹  いらっしゃーーったのに(^▽^;)

黄色いのん、ドクターイエローなんて言うんですか、初耳で1つ賢くなれました凸

カンゲキするんは停止してからにしましょう(^▽^;)

プロフィール

「許さなくていいですよただ恨まない方がいい怒ったって構いませんよ,でも、引きずらない方がいい
泣き叫んでも大丈夫しかし、絶望はしないように
落ち込んでもいいでしょうただ、なる早で立ち直ってください
一旦やめてみるのも方法です
しかし、諦める必要なんてありません」
何シテル?   04/28 20:15
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation