• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月05日

ゲットだぜ!! (鬼奪

ゲットだぜ!! (鬼奪
ブルブルしながらドッコイショと出たら。(老

外は案外にもホカッとってアラヤダ厚着しすぎだわ奥さん。

んでもどーーにかこーーにか用事をヨイショとこなして
戻る山の上はキンキンに気温は低い凹。








さむーーぃ日には。     そうそう、いつも寝室のファンヒーターをこちらの部屋にドコイショと持ってエッチらオッチらなんとか運んで部屋を暖めとるんですが・・・・いや、暖め「とった」んですが (過去形


先日、いつやったか・・・・寝るんにコッチの部屋にヨイショと運んじょったファンヒーターをこれまた寝室に移動するんにドコイショと持ち上げてソロソ~ロと運。。。。



。。。。。。。ウッカリそのままころげまして(´▽`;)  アラヤダ


狭ーーーーぃ所にファンヒーターが身体の上にドカンと乗っかったまましばらく身動きがとれず凹 (苦

なんとかチビチビ身体をズラして復活したできたものの(ノ_-。)

翌日以降、いやその時以来。    二度と寝室からファンヒーターが動くことはなかった。。。。チーン。


「・・・・むーーーこいつぁ寒いしやっぱり困るでなもしo(~o~;)」

ってことであれこれと無能+無脳なノーミソにほんのチョとでも栄養を与えつつ。。。。悩み考えていた (苦。
スッカラカンの脳みそをなんとか稼働させるのがこんなにキツイとは・・・・( ノω-、)  ベソベソ

ま、パーでも無脳でも「( ノω-、) メソメソ」と泣くことくらいはできますハイ(^▽^;)


んで、とりあえずセレブ(「風」)なご家庭から。  不要になったチョーー古いだろうと思われるファンヒーターを
いただけることにした、なった次第凸

今夜は老いた身体にムチ打ちまくってヨイショドコイショとなんとかセリカはんに積載し (疲

ウフフな思いと感謝いーーーーーっぱいの気持ちアリガタ凸と、大切なモン積んでっからソロソ~ロと走り
なんとか戻る。

段差のひどいとこ、なんとかこれまたソロソ~ロえっちらドッコイショととりあえず窓の前まで運ぶ (疲

転げよったら今頃寒空の下、チーーンと果てて2-3日後に 「哀れ孤独死」 なんつて地方紙の2行に。


とりあえずこれからまたしてもガッツとコンジョで家の中に入れとかんと、外に置いたままやったら
ストーブの怒りとかノロイでよりコロゲまくる人生に・・・・( ノω-、)  スンスン


とりあえず中古の壊れてっかもしらんがファンヒーターGetだぜ!! ヾ(=^▽^=)ノ  Yah☆☆



っちゅーことで今夜はお友達のトコ、「こんにちは (^▽^)ノ」できないかも。。。。(疲


すみませんがあしからずご了承の程、お願い申し上げますペコリ。



。。。。。。。。。もうすぐ春やのになぁ。。。。。。。。(´▽`;)    @遠い目







ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2011/03/05 23:19:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

憧れのクルマに!
ヒデきちさん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2011年3月5日 23:37
しっかり「こんにちは」してるじゃないですか(笑)

ファンヒーター無かったんですか!?
そりゃあ凍え死にますって^^;
譲ってもらえてよかったですね。
コメントへの返答
2011年3月5日 23:57
バレてーーら(^▽^;) 新規のブログはやっぱり・・・見チャウ

ファンヒーター、1ケはありましてん。
それを2つの部屋で使おうと思ったら以下転ゲ凹
タダでっせーーー (^▽^)ノ  オトクッ$
2011年3月5日 23:42
その・・・

チョーー古いだろうと思われる

のを自室で使ってますが。。。ナニカッ???
コメントへの返答
2011年3月5日 23:58
お疲れさーん (^▽^)ノ

チョーー古い上に、灯油のかわりに水を投入された過去があるファンヒーターなのら~(^▽^;)

ラフェはんのも、いらんくなったらちょんまげー☆
2011年3月5日 23:50
こんばんは。

ウチのオイルヒーターも古いですよ!(笑)

暖が取れれば、OKですよー♪
コメントへの返答
2011年3月6日 0:02
いらっしゃーーーーーーぃ(o^∇^o)ノ

オイルヒーター、よかですね☆  っちゅーても過去にそれで電気代破産しそーになってやめますたの経験が・・・・(^▽^;)

暖をとるだけなら全身、カイロベタ貼りでも☆ (爆

またお越しやす~ (@小声
2011年3月6日 9:56
ウチにも使ってないのありますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

灯油入れるのめんどうだし、
それに灯油だけ買いに行くのもっとめんどくさいから
押入れの隅でホコリ被ってます(*/∇\*)キャ

例の、ちびピョン♪ブログ初UPしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
コメントへの返答
2011年3月6日 23:31
まいどれす (^▽^)ノ
使ってへんのんあるんやったら下さい下さいくださいまし~~(^▽^;) プリーズ☆

灯油、そっちのほーーがチョとでも安そうですねんけど・・・・

ちびピョンちゃん(o^∇^o)ノ  URL教えてくれぃ~~プリーズ☆☆♪♪
2011年3月6日 11:38
ファンヒーター動きましたか(*^ー^*)
コメントへの返答
2011年3月6日 23:31
まだ使ってへんかったりしてま・・・(^▽^;)

プロフィール

「ダメな自分でもいいし、話下手でもいいし、苦手なことがたくさんあってもいい。そんなことよりも不機嫌をまき散らすことなく、他人にご機嫌取りをしてもらうことなく「自分の機嫌は自分でとれる人」になること。それができたらもう大成功。

ご機嫌なひとが最強説あると思います。」
何シテル?   06/07 21:22
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation