• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月11日

ウォーターなお仕事ww

ウォーターなお仕事ww 先日の、某所な宿っこ(^◇^;)

やっとこ安いんなとことったら・・・・

なんでかしらん、けっこー繁華街みたいな
田舎のそーゆートコの真ん前(驚爆)。





部屋は代わり映えのなんらない、狭~ぃオフロ@ユニットバス 、んな
ごくごく一般的なビジネスホテルだったものの(安

なぜか地下にものすんご~~~~っいシブ~っい高級感あふれる、あふれったら
もうザッブ~ンッ@@@

ってなくらいに溢れまくってるよな


            lounge


が、あった(^◇^;)スゲ~~~☆彡


その地下へ下りるんなシックな階段の前にはシレッっと料金表プライスボードが!


いちお、6時っくらいからオープンらしかったものの開店早々は3000¥(高ッ

んじゃ少しして8時っからは4000¥(高ッッ!


※多分コレ入店料(極爆)




んじゃ指名料とやらがこれまたボッタんな価格でこれまた4000¥凹

その下が同伴料、んで追加料(疲

追加いうてもどりんことかフードの、料金ではなくコレがね奥さんッッ


30分ごとの延長時間

、んなお値段なのよ!  ばーさんオドロキなのよねッ!!!


なんかしら、アレコレと追加な料金が付加される模様(酷



うっかりそんなとこ入ったが最期(爆)


なんか飲むのん、つまむのん、、、、、おねーさんが


「アタシもなんか飲んでもい~い? ウフッ♡」


なんて言おうものな。。。。。   いや、言うんだよなウン凹


よんせんえんに。

入る前に店のおねーさんとウフフで来店したら、入店+よんせんえん(哀。
で、指名料にどりんことかフード…

キレイなおねーさんに囲まれ+ねだられ(哀   テレテレっとウフフな時間を過ごし
チョロンと酔いが回りつつアレヨという間に時間は杉凹。






『あっりがとぅございましたぁ~~~♪  また、いらしてねぇん♡』



などと見送られそのloungeな店をでる時。



ニヤニヤとほろ酔い気分で明日への活力をチャージできてるか。

すっぽんぽ・・・・・・   すってんてんにもぎとられはがされ、ヨヨヨのトホホで店を出るか凹

ハァとため息をつきつつ、人生とか仕事や家族にシミツク思いをはせ考える機会になるのか。




人生をかえるよーな店ってあるもんやなぁと色んなシーンを想像ス(鬼想




そういやその店。

ドリンクの値段とかフードの値段、そのプライスボードに書かれてなかったよなーーー。


・・・・・・・・・・・・・・ボトルキープしかなかったりしてΣ( ̄□ ̄ノ)ノ


店のおねーちゃん、時給ナンボもろとんやろ$ ニヤニヤ

まさか北新地や歌舞伎町でもあんまいに、ただのウニ田舎のクラブいやラウンジですんに
まさかそんな。


。。。。。。。58の年寄りはナンボほど化粧しても雇ってもらわれへんのやろなぁ・・・・・・( ノω-、)


プライスボード見ただけで人生についてまで考えさせられちゃったわよアタシ。



誰か連れてってくんないかなーーーーーーーーーーーーーー (寂






ブログ一覧 | 旅。 | 日記
Posted at 2012/09/11 23:26:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

雨で外がダメなら、中に『力』を入れ ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2012年9月12日 0:09
こんばんは。

店も従業員をかかえ、家賃を払っていかなくてはいけないのである程度の金額になるのは仕方がないと思います。

しかし、やはり一度に何万円も出せることなんてまず出来ません。

自然と安くていごこちのいい行きつけの店となります。

一人3000円で飲ませてくれ、つまみも出してくれ、カラオケも歌い放題、当然時間制限なしという店ですが、十分満足できます。

まあ、ほとんど歌ってますが(爆)

コメントへの返答
2012年9月12日 23:53
お疲れさまです (^▽^)ノ

確かにテナントとして入っていて各種のかかる経費や人件費・・・・・

、にしては高すぎると思います立地としては凹

座るだけで1マンはかかりそーなお店より、安い感じのスナックでもいって気楽に過ごしている方がいいのかなぁ、なんて(^▽^;)

Ftetsuさんの行きつけは、きっとそんな家庭的な居心地の良い場所なんでしょうね。
3000円でどんだけ飲ませてもらえるんか気になります(^▽^;)

カラオケ、、、、もいいですが、べっぴんさんのおねーさんもいるお店??? (コラ
2012年9月12日 5:19
それって、キャバクラ?ですかね??

結婚してからは行ってませんが、その前は何度か遊んでました^^;
男なら一度は行くのでは。。

下心をくすぐられるお店に入り、ぼったくられ、自分の愚かさを知り・・・また同じ過ちを。。笑
でも、いい思いもあったので良しとしてます( ̄▽ ̄)ニヤ
コメントへの返答
2012年9月12日 23:59
まいどです (^▽^)ノ

「らうんじ」ってあって・・・・キャパクラとは・・・・ってキャパクラでも堂々とそう書いてある店は少ないか(^▽^;)

結婚してから行ってないってすごいなぁ♡
奥さん一筋ですね♡ あぁうらやましぃ。。。

同じ失敗を繰り返すのも、人間らしくていいじゃないか(爆)

、で、いい思いって????
2012年9月12日 6:46
おはようございます。

今日も頑張りましょう^^v
コメントへの返答
2012年9月13日 0:01
お疲れさまです (^▽^)ノ

まだ暑さ、蒸し暑さも残りますがバテへんよに凸
2012年9月12日 8:37
外で酒を飲む事の無い私には無縁なお店ですね(笑)
コメントへの返答
2012年9月13日 0:02
お疲れさまです (^▽^)ノ
、とかなんとか言っていても付き合いとかで連れてかけることもありますのよホニホニ(苦

ま、いろいろ体験しておいて下さいニヤニヤ

プロフィール

「相手を変えるのではなく、自分が変わることよ。でもあなた自身を変えるのではなくて、あなたがかけている眼鏡を変えるの。眼鏡が変わればものの見方が変わり、見える世界が変わってくるから。人は現実そのものを見ているのではなく、主観的な解釈で世界を見ているだけ。あなたはあなたのままで大丈夫。」
何シテル?   06/21 11:50
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation