• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

眠練!!!!!

眠練!!!!! どーーーーーーーー


っっっっっっ


っしても、





眠れん!!!!!

(眠練)  ←寒

なんかしらん、はよ寝なアカンし日中ひどくしんどくて、眠くて(老


寒さに凍えながら布団に入ったものの、やはり足とか手とかヒエヒエでなかなか眠れんで凹


よーーーーーやっと


「あれ? こやつ、やっと寝たかな?!」


と思い始めたころ、








、と思う間もなく起きっっっっっぱなしの、ぱーーーーー(^◇^;)  でんねん凹○


夢すら、見たのか見てへんか、わからへん凹

とにかく寝つきが悪くてモゾモゾして+「はよ寝やんと!」というプレッシャーだけが凹



と、




奈良のほーでは早くも降雪、もはや積雪か?!

なんて聞いたりしてたもんで、ド田舎@山の上(爆) んなコチラも、もしかして雪ンコうふふ…(謎

、などとコッソリ窓を開けてみたが雪の「ユ」の字もなく凹      (せめて暖かな「湯」でもあればと願ってみたり(寒爆)







んじゃ、毎度のごとくお月さんがコッソリとむこーーの方角にコンニチハ(o^∇^o)ノ


もしかすっとこの月に起こされてしもたんかな?

、などとバカ幸せなくらいに考えてしまうほどに(馬爆。





あんまり三日月がキレイだったもんで☆☆☆ (嬉


ゴソゴソと動いてカメラ持ち出して撮ったりしてたら、すっかり余計に目が以下冴(困。



枕元の気温は、ご覧のとぉり よよヨンド (ノД`)


ここんとこ、室温からマイナス7~8度は外っこさぶ、いや低いっからもしかすっと外は豹天下 (氷点下!

……………ひょーてんか、7~8度っくらいなんすか?!  (驚酷!















        バリンっと起きたら、そんなさっきのお月さん、写真出すてみるじょ!!!








、とかなんとか書いてたら小指だけが冷凍庫から出したての小エビかウインナみたいに凍ってまふ ( ノω-、)



しかも、眠れん!!!!!   って起きてから小一時間が経とうとしてるし、まだ眠れるかな(哀



なんかしらん、頭が痛くて(ノД`)


風邪っこひいてもたんやろか?!

そんななら、もっとよーーさん寝かせてもらえるハズやろに… ( ノω-、)








ブログ一覧 | けんこう。 | 日記
Posted at 2012/12/09 05:56:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

マクドカード
avot-kunさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年12月9日 17:40
ぼくはうつになって、とにかく何があっても寝られるときは寝ると決めました。睡眠薬を処方してもらい、休みの日には夕方まで寝るなんて日も、最近あります。でも、薬ってこわいですね。今頃になって、「早く睡眠薬依存症から、抗うつ薬依存症から脱出しないと危ないかも」と思い始めています。
2012年12月9日 22:59
こんばんは。

寝る2~3時間前に体を温めてみて下さい。
お風呂にゆっくりと浸かるとかストレッチとか。
体温が下がると眠気が訪れるという
人間の生態がありますので・・・。

そういうこととは別の原因があったり??
大丈夫ですか?

プロフィール

「ダメな自分でもいいし、話下手でもいいし、苦手なことがたくさんあってもいい。そんなことよりも不機嫌をまき散らすことなく、他人にご機嫌取りをしてもらうことなく「自分の機嫌は自分でとれる人」になること。それができたらもう大成功。

ご機嫌なひとが最強説あると思います。」
何シテル?   06/07 21:22
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation