• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月25日

明日の命。。。。につながるもの。

明日の命。。。。につながるもの。
さっき戻った(疲

ここんとこ出ずっぱりの日がなんと多いこと(^▽^;)

そんなこんなでなんとはなしにドンヨリしがちな毎日になりそーーになってますが凹






ここんとこ、先日の雨はサテオキ。 どっこいしょ(老

なんとなく晴れた日がチョロンと続いてる。  そりゃゴッツィ冷え込んで寒い日もあった、まだある山の上だけれど日中はそれでも「まだマシ」くらいには(^▽^;)


んで、


そんな晴れた日のやはり出ずっぱりの状態でトホホと日暮れを迎え (疲



ふいっと上を見上げると、のんびりお月様が出てきてるぅヾ(=^▽^=)ノ





「あ!!!!!!」




とかなんとか言いつつ、誰かいたら指をさしてみるもののそりゃいきなり叫ばれたら 
奇声を発せられたら誰もがアッと驚くノグチゴロー(^▽^;)



どんなに凹んでいても、なんとはなしにドヨンと疲れを感じていても。

いろんなことがあってどんなひどい状態でも凹



やはり月に会えると、うれしい。  ものすごくありがたい。

正直に、「うれしい」と感じるしそう思うしニッコリするできる。



今夜も、ボンヤリ出てきていてくれた。   


「一緒に帰ろうね♪」  指切りして、家まで戻ってきたら晴れてくれてた凸

荷物も用事もそこそこにカメラ持って飛び出た@@@@


ま、カメラの調子がワリィのとはなっから腕がないことで凹   よく見えんのはご愛敬っと(^▽^;)




帰ってきて、あまりの大きさと明るさと優しさに凸

「あれ、今夜がもしかして満月になるんやったっけ・・・・・(^▽^;)」


ここんとこ満月デーのチェックしとらんでけとらん凹



んで、さっき今やっと調べたら、今月の満月は


















               明日   4/26









と、ありました( ・∀・)ノ


今夜が月齢 14.7 (大潮)

で、明日が月齢 15.7   満月


明日まで、まぁ満月ピッタンコ☆  の時間は何時なんかわからへんけど(^▽^;)


24時間としても、12時間にしても、明日は明日。



なんとなく「・・・・・・明日まで生きてられるかな、満月みられるかな」 なんて思ってしもた次第(凹



人生、ほんまに短い。  今この瞬間にも、明日それはそれで何があるかわからん。





「あした、ウフフ満月だわ♡」


なんつて夜を日暮れを楽しみにしていとっても、昼にドボンになるかもしらんし( ノω-、)
















などと否定的かつネガティブな思考だけではお月様もドッコイショと上がってきてくれとる甲斐もないってもんじゃんよ。。。。。(謝



「おっ凸  そうかそうか、満月フルムーンは明日なのかエヘヘヘヘ凸」


って素直にそのまま喜んどいた方が、月もヨイショと出てき甲斐もあるやろし凸







あした、満月です( ・∀・)ノ






ダンゴとかススキとかまだ早いけど(^▽^;)


まだ夜はチョとだけ冷えたりしますけん、暖かくしてのんびりお月見でもいかがでしょう。


花見も終わって一息ついたら、日中は新緑☆☆☆



夜は、美しい夜空と輝く満月で、一杯 (^▽^)ノ








「明日には満月に会える」




そういう気持ちもまた、明日につながる希望や笑顔や命になりますように。












ブログ一覧 | お月様☆ | 日記
Posted at 2013/04/25 23:12:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2013年4月25日 23:43
こんばんは♪

わたしも今日の夜空を見ると『真丸♪』でしたね(*^^)v
満月はとあるHPを見てみると4月26日AM5:00とか(^^♪
明日の晩はこちらでは雨の予報....ちょっと残念です^_^;

でも晴れるといいなぁ.....
コメントへの返答
2013年4月26日 0:01
いらっしゃ (^▽^)ノ (喜
お疲れさまです~

そちら、少しずつでも暖かくなっていますか???
そう、満月だったかなって思わせるくらいの丸さと明るさと、、、優しさ。

明け方の5時がマンマン満月っすか(^▽^;)

朝に、拝んでください凸 (鬼

見える頃には、晴れますように (^▽^)ノ


2013年4月25日 23:43
そっちだとたぶん、04月26日 05時12分ごろが
満月だと思うよ。
コメントへの返答
2013年4月26日 0:03
お疲れさまです~ (^▽^)ノ
北海道が5時で・・・・12分後か(^▽^;)

その時に起きるか、それまで起きてるか(倒

・・・・・その夜に、会えたらそんでエエです(^▽^;)
2013年4月26日 5:52
ウチでも風呂上りに満月を楽しみました^^
ちょっと雲が・・・^^;
でも、真ん丸お月さん見れて良かったです。

子供と一緒に見たんですが、チビは三日月(バナナ?)が良かったと不満顔。。w
大潮なんで潮干狩りなんてのもアリですね!
コメントへの返答
2013年5月7日 23:56
お疲れさまです~
風呂上がり・・・・どんな時間に(^▽^;)

お風呂場から月が見えるなんていいですねぇ・・・・・

三日月も、いいですよね☆
満月のパワーを知ると満月が良くなるよな気がしたり(笑

潮干狩り、行かれましたか♪ (さくらんぼかな)
2013年4月26日 9:15
今晩は曇りの予報でした・・・。(泣)
コメントへの返答
2013年5月7日 23:56
いらっしゃい凸 いつもありがとうございます。
曇りの「予報」、どないやったんでしょ☆
連休、冷え込みましたがカゼひいてませんか

プロフィール

「許さなくていいですよただ恨まない方がいい怒ったって構いませんよ,でも、引きずらない方がいい
泣き叫んでも大丈夫しかし、絶望はしないように
落ち込んでもいいでしょうただ、なる早で立ち直ってください
一旦やめてみるのも方法です
しかし、諦める必要なんてありません」
何シテル?   04/28 20:15
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation