• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月03日

ど~ぉこ~か~

ど~ぉこ~か~

とぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

にぃぃぃぃぃぃぃぃ









行きたい。   (メンドくさいからサクッという)





「どっかとおーーーーくに行きたい」



という気持ちがここ最近近日モリモリ沸いてます。エッヘン。


「とりあえずアレとコレがペケペケしたら、もしかしたら」


とも思いつつ上記のような希望だの願望だの夢とか妄想とかペケポン満載なんだが。


今の季節ならどこに行ってもハズレではないなウン。


とも思うものの、「もし」「万が一」でも行けるとしても今日・明日の話ではないし





「それよりももっと大切な事が森卓さん(ダレソレ?)」



もとい



「盛りだくさん」


なので凹



「チョロチョロ出かける時間があるなら、アレやってコレやんないと」


ということに縛られて身動きとれずショボン。


もちろん「そんなのほっといても」と思うくらい、予算はあっても誘ってくれるような人もいないし(寂



という訳でモンモンとストレスフルな毎日マンデー サンデー・・・・いやえっと、毎日はえぶりでー(馬


なんですわぁ(ノД`)




まあ、ほんでも行けるんなら北海道、また行ってみたいよなと思わせる写真を見てしまったので
ここに載せて奥。


「っつったってオマエ、焼きそば喰わんじゃんよ」


などとツッコミなさんな禁止だよソレ。  けど試験には出るけどねw (謎


よーーーーーーーーーーーーーーーーーく見たまへ、商品の隅っこに


「ほっかいどーー限定」


って書いてあるじゃろがゴホゴホ。


そうだよな、


「やきそばでした」 (鬼違


なんてここらへんのスーパーで見かけへんもんな、うん。



とまぁこれは「ものゴッツ以前」に見かけた焼きそばフォトなんだが



こないだ 「チーズ好きですねん」  って書いてから、近日にとあるご縁で見かけた写真が










これーーーーーーーーーーーーーーー凸


これも北海道限定らしいのよ。。。。。。。。。。。。(ノД`) イヤン


とうきび味のチーズ。。。。。あぁ、なんて魅惑的な言葉☆彡



「いいなぁ、ほっかいどーー行ったらアレとかコレとか、好きで食べたくて美味しいモン、いっぱいあるんだよなぁ。。。。。。。。。。だろうなぁ。。。。。。だろうなぁ。。。。。。。だろうなぁ。。。。。。。(エコー∞)」



などと腹黒、いや腹がからっぽで考えてしまうんだよw (頭もからっぽだがな凹)




まあ、死ぬまでいや死んでもなお行けることはなさそうだ凹   ←今にも死にそうing



むーーーーーーーーーーーーー





とりあえず北海道の写真でも見ながらとうきび「はむっ」っとして、チーズ「ぱくっ」っとして食べたら


「そんな感じの旅情」


がミジンコでも味わえそうだよな、うん、、、、、、、、、、、、、、うん、、、、、、、、、、、、、(ノД`)











なにはさておき、これから遠くに行くとしたら行き先は地獄だに凹○   ←呪われて鱒凹
                                 (遠すぎて距離わからん)




でぱーとの北海道物産展でも行ってりゃいいんだろうけど、アソコ行くとなんかしらんものすごいみじめな思いがして疲れるんよ凹  嫌いじゃないんだけどね、奥さん。











誰かごいっしょ、しませんか (小声)







ブログ一覧 | 旅。 | 日記
Posted at 2015/10/03 23:37:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

LEXUS NX 350h に ハ ...
ハセ・プロさん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

GT-Rと出会って30年
F355Jさん

昨日から江川崎→四万十市と花を愛で ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年10月4日 12:33
にゃおーぅ!

ぼくちゃん、昔、四国と地獄の区別がつかなかったニャー!

北海道はフェリーにクルマ積んでいってみたいニャねぇ~。

ぼく、最近、讃岐うどんに興味がありますし、瀬戸大橋でも明石海峡大橋でもいいのでそれで地獄(四国?)渡って、讃岐うどんとほか歴史的名所回ってみたいです。北海道はこれから冬なので、昔はスキーバカだったから冬がいいなと思っていましたら、追突事故3回ももらってスキーどころじゃなくなったので、暖かくなってからのほうがいいです。

プロフィール

「幸せになるには、「正しく生きる」よりも「楽しく生きる」ことが大切なんだよ。世の中の常識に囚われなくても、もっと自分のやりたいように生きていいんだからね。」
何シテル?   05/26 22:08
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation