• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月05日

かっこよさ

かっこよさ
昨夜

月待ち。


「まってるよー」


寝る寸前、ってか寝ようかなの手前に光ってた。



ハダカで寝るならそのまま外に飛び出しそうな勢いで小躍りしながら外に飛び出る女、光る鈴虫よりあやしい。












そろそろまた半分だね。
















「かっこいい」



なんかめっちゃ「かっこいい」と感じた、黒い雲からふふっと出てくるのかっこええ。。。。人ならかっこええとは言わん。思わん。
















「月らしい」。



男らしい、よりかっこええし女らしさより艶っぽいし。




「かっこいい」



よく言うけどなにがそんなにかっこいいかなぁ。。。。。なんて言いつつ月はかっこええ❤



人工的で作り出したような「かっこよさ」もあるし自然に「かっこいい」もあるけど。


月の、その存在感とか「ここにいるよ」な光だとかぴかぴかの優しさだとか力強い優しさとか安心感のようなもの。


「いるだけでかっこいい」。


キムタクより生活感も人間くささもなくて、ほんまにかっこええ。



今夜も逢いたくて月待ち。    けど曇ってるなぁ(ノД`)





月よりかっこいいもの。。。。。。うーん、なんだろう。





そんなこと考えてっから眠れんのだ(^_^;












ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2023/09/05 22:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

得じゃ~ないけど
神成月@tourmalまりえちゃんさん

オデッセイに進化しました𖤐ˊ˗
ょすぃー★+゚さん

おとこたるもの
成終月@anadiumまりえちゃんさん

在宅はたろう♂と共に🎵
カイラチョコ@Z33+JB74さん

10時間後
紅染月@MgAlまりえちゃんさん

ガッ月
紅染月@MgAlまりえちゃんさん

この記事へのコメント

2023年9月6日 0:07
褒めて貰って、とても嬉しい気分です。。
コメントへの返答
2023年9月6日 22:19
「そういうコメントを書く人がいるだろう」と書こうと思っちょりましたが書かずにいたらほんまにおったデス(笑)

プロフィール

「幸せになるには、「正しく生きる」よりも「楽しく生きる」ことが大切なんだよ。世の中の常識に囚われなくても、もっと自分のやりたいように生きていいんだからね。」
何シテル?   05/26 22:08
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation