• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月24日

いぶいぶいぶいぶ

いぶいぶいぶいぶ
ぶぃぶぃ~☆彡

夜はちょりっと郊外、
しかし市内のホテル


。。。。。。。。。。。。、の近くの銀行に(貧)




らぶほー  じゃーなくて びじほーー のほー。

「まさかこんなところに客が?」

、な びじほーーではある。

、が週末の今夜そして世間では給料日の夜。


おっきめのクルマに家族連れとおぼしき団体がやや嬉しそうにぞろぞろ。


「おぉ、明日は家族みんなで USJっ!」




「ゆぅ・えす・じぇいっ凸」

などとノリノリで叫びつつ走る女、あやしいし事故るぞ。

「ゆうえすじぇーぃ」 じゃなくて親戚の結婚式とか法事とかナントカ記念かもしれん。



「そんなことええがな」。


しかしながら山の上は紅葉がそろそろあちこちぼちぼちきれいだ。



真っ赤はないけど黄色とオレンジ、緑、、、、、彩りはいいぞ。













ご近所さんにはこんな立派な花も咲いてますぞ。


「皇帝ダリア」

なんて気高い名前なの、すごいわよね。





なんて一気に書き出した今夜は気づけば24日。 前述のとおーーりおおくの世間様は給料日であるよ、銀行もちょっと嬉し安心したようなお客さんが遅い時間にも関わらずいつもより多く来てたよ。


              24日といえば











「うわぁ( ゚д゚)  来月はクリスマス・イブじゃん💢」





である。


かっぷるかっぷるとうるさくなる時期、カップルと聞くとイラッとするのはおいらだけじゃあるまいよ💢


「クリスマスは家族の為の日なのよ」


と首相官邸にたてこもって拡声器片手にうぉうぉ叫びたくなるけれど叫んだところでみんなが幸せになる訳でもなし豊かになる訳でもなしアタシ年だし彼氏いないしどれも以下略だし💢









そんな夜、やっぱり月はのんぼりと出ていた❤。


「おっきくなったなぁ(*´∀`*)」


そんな今月のままままんまんまん満月



           11/27




でございまーーーす☆彡   ←サザエでございまーす風



今日が24・・・・・・・・25.26.・・・・・



満月はいぶいぶの、いぶだな凹◯


いぶいぶいぶいぶ言ってるとぶいだかいぶだかわかんなくなっちゃうの💢



満月が観えたら逢えたら「ぶいっ凸」  ぶいさいん凸




クリスマスなんかどうでもええ💢   まずは満月なんじゃ☆彡







みなさまにおかれましては豊かで暖かな夜を。







ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2023/11/24 22:51:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドンナーノ?
花卯月@colorlessまりえちゃんさん

よろこび
草木張月@amethustまりえちゃんさん

根尾
翔六FR-sさん

じぃさん。
神成月@tourmalまりえちゃんさん

♪ちぴちぴ ちゃぱちゃぱ♪
峠の大福さん

LED安物買いの
ホワイトコウキさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「不安になったときは、「今やるべき事」に意識を向けてみてね。100m走を全力で走っている時に不安は現れないように。人は、「1つの事しか考えられない」ようになっている。ネガティブは、「今」で上書きすると消えていくからね。」
何シテル?   05/16 11:34
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation