• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月01日

あれ?

あれ?
「まぁってるよぉぉぉ❤」

何度も何度もヒエヒエの外に。

「あれ?」

曇である凹




しょぼーん。




寝て、とんてもない時間にあれっと起きた凹


「もしかして」


























明け方の、めちゃめちゃ澄んだ空に輝くお月さま(*´∀`*)


「アタシ達、この為の時間だったのね❤」


バカっぷり最大級にエスキモー寒の中、にこにこカメラをむける女。


「ありがとう❤」


気持ちはホクホクでも手足は号泣ヒエヒエである凹

「ひえーん💦」


かろうじて、二度寝。



起きる頃にはもう月は・・・・・・・・・・・・




でもだがしかし!









澄んだ空にいつもの夜より「おぉ、すげーいや素晴らしいすごいわ☆彡」な星空に寒さも忘     忘れはせんけど寒くてもうっとり星空を見上げる。


オリオン座。   観えなくてもいいぞ。  「こころで見る」んだよ、ふふっ




眠たい目をガシガシこすりつつ目的地へ駆け回る。









冬の「あれ」。   やや終わりかけではあるけれど。



朝の「あれ」は「早起きは三文の徳」の月で凸

午後の「あれ」は実物ではキレイだけれど写真にすると半減の「アレ」(紅葉)


夜の「あれ」はなにやら今年に流行った言葉が「アレ」であるとのアレ。



これからきっとまた、「あれ」に逢える❤


みんな待ってる「あれ」。  みんな大好き「あれ」



「とりあえず」 「いちおう」 「っていうか」 「しらんけど」


くわえて「あれ」。


「どれやねん💢」って突っ込みたくなるけど「あれ」でなんとなくスルーできる、してしまえる強さというのか優しさ。   ある意味いい加減さ。


そのうち「おはよう」「いってきます」「ただいま」「おかえり」「ありがとう」いろんな言葉が「うん」「あれ」で済ませられるようになりそーーな気がした今夜
、おいらはカメラ持って外に出てアレを見たらアレな顔になってアレをするよ。




「きみのこと好きなんだ、つきあってほしい」


いつか


「きみ、アレやねん。  あれしてくれんかな」


そんな会話になりそうだ。 きみ、ドレやろねん。







ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2023/12/01 22:51:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

・・・のつき
神楽月@clusionまりえちゃんさん

おとこたるもの
成終月@anadiumまりえちゃんさん

粘り勝ち
花残月@бриллиа?нтまりえちゃんさん

月っちゅー❤
神成月@tourmalまりえちゃんさん

こい❤ちゅ~
玄陽@piedraまりえちゃんさん

いざよい
菊酔月@paradschaまりえちゃんさん

この記事へのコメント

2023年12月2日 8:50
ぼく、愛用のバイオリン、材木接着剤が寿命をむかえて、板がはがれて、修理中。愛用のカメラも、バックモニターの液晶がどうやら経年劣化で、修理中で、カメラはついでに所有の4本のレンズも一度にオーバーホールに出しています。カメラも、バイオリンも、早く戻ってきて欲しいです。

できたら、結婚もしたいな。今からでも、服装とかそういうのに気を配り始めています。
コメントへの返答
2023年12月2日 23:06
まいど。 バイオリン・カメラ・レンズ・・・・くるま

なんでも修理に出して直せる、良くなるならええですな。 戻ってくるのを待つ楽しみ、帰ってきた時のうれしさも。

おいらにはそんなゆとりもモノもありゃしません凹

クレモはんなら引く手あまたかと。  モテモテだっせ。
2023年12月5日 22:32
成終月@anadiumまりえちゃん さん。
こんばんはっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)☆✴︎✴︎
コメント失礼いたします、です。m(._.)m

いつも不躾に足あとペタペタとすみません。
育ちの悪いオヤジと思ってご容赦ください。
みんカラ徘徊中に偶然お邪魔した時のこと、
そこで目にしたブログを読んだのですが、
その独特の文体がツボって・・・。

これからも「アレ」でしょうが、「あれ」させて
いただきたく思いますので、どうか……「ARE」
でしたら嬉しいです。
コメントへの返答
2023年12月5日 23:52
こっこっこっコケッ

コメントおおきにおおきにです
(*´∀`*)

いつもいいね、もおおきにありがとうございます。

アレなおいらでなにかとアレな思いもさせてしまいますがアレならよろしくアレでございます~ (ドレやねん)


プロフィール

「死ぬ気でやるなよ。死んじゃうから。人間の心と体は脆い。ストレスをかけ続けるとある日ポキっと折れてしまう。特に心。で、心が折れると体もそれに続く。人生において一番大事なのはあなたの命だ。健康だ。命を賭けるに値する事なんてない。無理すんな。つらい時は休め。ヤバい時は逃げろ。」
何シテル?   02/19 22:35
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/2 >>

     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21222324
2526272829  

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation