• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月08日

さんちゃい❤

さんちゃい❤
よのなか

せいじんしき。

、の朝だか夜だか

「おぉ」 「あぁ」


氷点下の夜空にぽっこり浮かんでる姿を見かけるとどんな状態であろうが微笑んでしまうではないか凸
歩くのが痛くても「どっこいしょ」でカメラとりに行くし氷点下でもかまやしねぇ、カメラ向けてしまうし。









月のちょっと遠くのお隣さんに煌く星っこ。















木星の4つ子ちゃんかな、と近寄ってみるも一人っ子であった。

けれどマンガに出てくる「ほし☆彡」のようではないか。  気に入ったぞ凸








「うむうむ、よろしゅうない」


「うむうむ、くるしゅうない近う寄れ❤」のような心境でうへうへと笑みを浮かべる女、アヤシイ。

そんな怪しさ50000%のまま、「さっぶ💦」っと冷え切った体を布団に送り込んで寝るものの....そりゃ、寝られんよね^^;



起きれば世の中は成人式というュースがちらほら。


年始の地震のニュース優先で成人式は「せ」くらい。。。。それでも今日は振り袖うふふのキラキラおねーちゃん、1人。

2-3-4-5人、10人くらい見かけてもいいだろうけど都会じゃーーないせいなのか今日は1人凹






そういえばおいらは3回目の成人式になるのね。。。。。などと遠い目。

一回目の成人式で「一歳」なら2回目は「2歳」


3回目は 「さんちゃい❤」





満月を60歳にするなら今日で成人式くらいかな?  28歳くらいかしら?


おいらも28歳に戻れたら・・・・・あぁ、28歳なんてナニやって生きてたんだっけ凹

20歳の時、いちおう着物は着て成人式に参加したこと「だけ」は記憶があるものの前後の記憶がまるきりゼロなのである。

25歳・・・・・28歳・・・・・


月のやろうは誰かが毎日のように「うほほ」と成長をチェックしてその時・その日のニュースなんかに紐づけて記録もあるけど



自分自身の過去の記録がまるでない凹   恥であるのか当たり前のことなのか「みんなそうだよ、気にしなくておっけー」なのか。。。。

「ふふっ  これから思い出なんてぎゅうぎゅうに作ってつめこんでゆくから大丈夫凸  楽しみね♪」


なんてポジティブ野郎なことも言えないし^^;








「。。。。。。それよりまだ28にもなってなかった( ゚д゚)」



なんて言うと明日は月がごーんっと落ちてくるから大変だ、けど28になってないから大丈夫だ。  ←意味不明



成人になったからっていいことばっかりじゃーないぞ。  「おとななんだから」って甘くしてもらえないし権利と義務と義理と責任と一緒になって「よろしくな」って懐に飛び込んでくるし酒は飲めるが飲み過ぎはアカンしいろいろ厳しくてストレス貯まるよね、


たまには月でも見上げて息抜きしてよね。




なんて書いてたら自分の年齢がわからなくなってきた(。ŏ﹏ŏ)







@一昨年成人式








ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2024/01/08 22:59:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

たらったら~
七夜月@carbunculuまりえちゃんさん

肌月...
神成月@tourmalまりえちゃんさん

まんぞく
弥生花月@AquBerylまりえちゃんさん

ほしいもの
神楽月@clusionまりえちゃんさん

むらがるもの
菖蒲月@de jadeまりえちゃんさん

とうきょうトッキョ💢
菖蒲月@de jadeまりえちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「相手を変えるのではなく、自分が変わることよ。でもあなた自身を変えるのではなくて、あなたがかけている眼鏡を変えるの。眼鏡が変わればものの見方が変わり、見える世界が変わってくるから。人は現実そのものを見ているのではなく、主観的な解釈で世界を見ているだけ。あなたはあなたのままで大丈夫。」
何シテル?   06/21 11:50
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation