• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月10日

ゆめ

ゆめ













マジか。


毛利小五郎・・・・いや、知らねぇ。。。。


なみへーサン、世田谷の一等地にあんなにおっきぃ家だもんなぁ。




。。。。ここでのび太くんとサザエさん一家が一緒になって混乱の図💦




のび太くんのパパ、えらいさんなんや。  マスオさん。。。。サザエさん一家、実はセレブなご家庭なのね。



そんなおいら、最近どうやら眠れない💧


やっとこちょびっと寝たらリアルでかなり現実的・フルカラーの夢を見る。


先日だったか昨夜だか今朝は


「まっっったくおしゃれしない凹 いつも同じものを着て無頓着、化粧もしなけりゃ色気もへったくれもない子」

のように割り切ってたんだか言われてたんだか。。。。。💧


服装はさておき、ちょっと気になってることなんかリアル現実的な夢になって出てくるから困る凹




「まぁ、夢だし」。



それでするっと消えたらいいのに消えない。  夢にはいろんな「ゆめ」があって


「おいら将来はけーきやさん❤」

なんて夢と

「。。。。。カラスにおっかけられる悪夢だった💧」

なんて夢と



「マスオさんとサザエさん、実は株でもうけて家事なんかしてなくてカツオとイクラちゃんはもらい子」

。。。。。。。。。。夢とは言わんな^^;




「まいほーむなんて夢のまた夢ね」


なんてのも。


「ほかほかの暖房いっぱい光いっぱい元気いっぱいの家庭」


なんてのも、夢である。


くわえて「、の家庭」なんてところがミソ。  独居老人に「家庭」なんてものは存在しないようなのである。


家族に家庭に「家」のつくもの、縁がないよなぁ。。。。。。



「こぶたハウス」である、「家」じゃないなw



家も家族も家庭もないから、なんだか頑張れない。


家族のために、家庭のために、、、、、そういう言葉となんだか縁がない。




「ゆめだもん」



ゆめっていうのは、家庭とか家族がなくてももってていい。 あっていい。



そんなおいらの今のゆめは



「たまにはゆめをみないくらい熟睡したい💧」



今はひたすらこんな感じの毎日のよう。



あぁ、もうかってるパパ一位は





ジャムおじさん


ベーカリー運営_6億5000万円_発明機器のライセンス料が入るため不労所得が発生





マジか。

家庭あったんか。  家族おったんか。  アンパンマンは家族じゃないのか。。。。。




そんな妄想も「ゆめ」である。



バタ奥さんのことでも考えながら寝るかな、ふふっ💧





ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2024/03/10 22:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブジかえる
七夜月@carbunculuまりえちゃんさん

ことば
風待月@martensまりえちゃんさん

女心と...
神成月@tourmalまりえちゃんさん

88で29の日
菖蒲月@de jadeまりえちゃんさん

いじげん。
神楽月@clusionまりえちゃんさん

ゼロの数
風待月@martensまりえちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ダメな自分でもいいし、話下手でもいいし、苦手なことがたくさんあってもいい。そんなことよりも不機嫌をまき散らすことなく、他人にご機嫌取りをしてもらうことなく「自分の機嫌は自分でとれる人」になること。それができたらもう大成功。

ご機嫌なひとが最強説あると思います。」
何シテル?   06/07 21:22
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation