• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月03日

天使の前髪(苦)

天使の前髪(苦)
先日のこと。

出先でちょっとだけ
用事。。。。。

ちょびっと路駐させてもらおうと
空いてそうなとこ。。。。。。





いつもたいがいの路駐ゾーンでみんなが「ちょっとだけ❤」なんて停めてるトコがあるんやわ。


ぐるり回って・・・・・・・・・・かろうじてカツカツの1台分が空いていたものの前後はベンツ💧


しかしくそ厚かましい女は「どやさ!」と気合と根性の縦列駐車に挑むんだわ。


ハンドルはずれるんちゃうか、くらい回しまわって

「ふぅ。。。。」

眼の前に、「マイバッハ」とたぶん読めるクルマ。  

「おぉ、聴いたことある高級車ではないか!   こんなセレブな高級車も路駐なんてするのんね、うふふ」


しかし「ちょっとだけ」の用事で慌てていたので「マイバッハ」だけ確認してあわあわと用事を済ます。

出てくるとマイバも後ろのいかついベンツ様もお帰りの後。



ちょーーーー(超) 高級車も路駐するんかぁ。。。。。



「路上駐車はお金だけの問題じゃぁないよ」



そんなマイバ。


帰ってから調べると


マイバッハ 日本に何台ある?

世界限定150台のうち、国内への割り当ては13台。 価格は5600万円で、左ハンドルのみの設定となる。





おいおいΣ(゚∀゚ノ)ノ


おいら13分の1、を「たまたま」でも目にした・出会った❤ ってこと?


すげーすげーーすんげぇ☆彡   ぶらぼぅ☆彡



などと踊りながら進んで読むとマイバの中古車情報。  あるんか。





マイバの中古車検索結果     52台






                凹◯



13台とちゃう~ん💧


「ほんまもんのマイバ」 「なんちゃってマイバ」 「もしかしてマイバ」


マイバ疑惑っぽいのんが出回っているのかもしれへん。  要注意。



気になるお値段はーーーーっ  ドラドラドラドラ~~♪






安くても(安いとは言えない💧)  800まんから、、、、中古車でも高いのは4300まん。。。


「ちょっといいマンションでも買えるじゃん💢」



走るマンション、ハイオクエネルギーのマンション、移動するマンション、、、、税金も保険も高いマンション。。。。。



「ちょっといいマンションとマイバ、どっち?」


聞かれたら


「小さい戸建てもちろん駐車場付き」

と答えるだろうw ちょっといいマンションより中古なら.....@夢





それにしても。



中古車市場で52台、認定マークは13台、しかも走るマンション級のお高いセレブ感ハイソ感まるまるもりもりの1台に出会ったのよね。


「そんなすげークルマ」


と知っていたら「あとちょっとだけ」「ちょっとだけ」でもカンサツできたかもしれんと思うと残念でならない💧




天使は前髪しかない。

「チャンスは訪れたそのときに掴まなければならない」


ってことなんだけど月との出会いもいつもそうなんだよね、「あとでいいや」なんて思ったりちょっとでもおざなりにしてると後で


「うわぁ💦  あん時に....あの時にぃ~~っ💦」



って思うんだに。



などと書いてる今、かなりお尻に火がついているカチカチ山な状態であるもののなんだかぼんやり座ってばかり凹


チャンスの神様は前髪しかないけど・・・・・きっと3万キロくらい長いからおっけーおっけー

なんて都合のいいように考えるおいら。  


ピンチの神様 (そんなんおるんか) がこれからめっちゃたくさんのピンチ宝を投げてくるかと思われ凹


しかしすごいの見かけたよなーー マイバ  (馴れ馴れしいw)



ぺろっとでも触ってくればよかっ    (殴)






ブログ一覧 | クルマの事 | 日記
Posted at 2024/04/03 22:38:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

京都到着
藤信さん

メルセデス発表ウィーク最終日、トリ ...
たく:ぶろぐさん

夜景を見にドライブへ
yurikornさん

背脂ラーメン
metahageさん

欲しい車
ゆずころさん

道の駅おおた
いろっちさん

この記事へのコメント

2024年4月4日 18:56
車3台とめられる小さな戸建てですけど、多分マイババ@ママ よりいいと思うのです(笑)
原付3台と自転車2台も許容範囲だし。
でも、ちびっとだけRFなら欲しいかも・・

かしこ
コメントへの返答
2024年4月4日 23:52
おクルマ・クルマ・クルマの家なんて豪華ですなぁ。
クルマに加えてパパママボク。

離れにおねーちゃんはいかがですかw

プロフィール

「相手を変えるのではなく、自分が変わることよ。でもあなた自身を変えるのではなくて、あなたがかけている眼鏡を変えるの。眼鏡が変わればものの見方が変わり、見える世界が変わってくるから。人は現実そのものを見ているのではなく、主観的な解釈で世界を見ているだけ。あなたはあなたのままで大丈夫。」
何シテル?   06/21 11:50
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation