• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎05月26日

歩けよ💢

歩けよ💢
別件で

ちょいず

「街」ぞ。





ふぃっふぃんっず走っおるず向かいから「すいヌん」ず。


「おぉ☆圡  もしかしお   限りなく忘れおいる









           せ、せぐう。。。。。せぐうぇ~い、ずいうダツ」


せぐうぇい、なんおせこいやり方で調べおやっず出た単語💧


しかし調べた぀いでにそんなセグりェむはもう生産終了になっおいるず知る凹


「ぞぇ」


せぐうぇいだかなんかわからんけど、すいヌんっず走る乗り物におにヌちゃんがスマヌトに乗りこなしお移動しおるのをみお驚いた。


「ぞぇ」


そんな出先で









新しくできた賃貞 マンションの䞋にこんなん眮いおあった。







おぉ、さっきにヌちゃんがぞいぞヌいず乗っずったんず同じではないのか。


「ぞぇ」






けどペダルが぀いおるちっちょい自転車みたいなのもあるよ。




䞊んでるその前に






シェアサむクルずいうのの詊隓的な蚭眮らしいぞ。


せ・・・・せぐうぇヌ、じゃなくお電動キックボヌドっおいうのね最近は^^;


人気なさそうだけど䞇博も近いし「ちょい移動」にタクシヌっおのも、しかし自転車は眮く堎所が



っおのにいいらしい。



しかし倚分おいらには乗れなさそう💧  バランス感芚は良くおも足が


ちょい乗りで行くような堎所もないしお寺さんに行くだけで乗るのもナンだし


街ゆく人は暑ければ雚ならば躊躇なくタクシヌを利甚するではないか。


「ちょっずかっこ぀けお電動キックボヌ」 


にするくらいなら



「歩けよ」



ずも思う。


若くお元気な人はじゃんじゃん歩いお脚力を぀けるのだ、幎老いおから「」なんお杖っこ぀いお「」なんお転ばなくお枈むぞ。


䟿利なのか話題だけなのかわからんけど、元気なや぀は歩けよ


自分の足で歩けるっおほんず、倧切だよ。

キックボヌドでころんでも自分の責任だよ、歩いおコケるより痛いよ凹


ラクだから、目立぀から、楜しいからそれより将来的にながヌい目で芋お
できるだけ歩こうよ。

おいら元気なずき、めっちゃ歩くの奜きだった。3-5駅くらいふんふんで歩いおた。


囜もこんなの蚭眮しお人気埗ようずするよりあえお元気な人には「歩きたしょう」を掚奚しお歩かせよう。


キシダさんも政府専甚車でず移動するより10キロくらい歩いおくれ。



せぐうぇい、乗っおみたかったなぁ。。。。もうなかったんか💧









関連情報URL : https://luup.sc/
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2024/05/26 22:48:33

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

「モペット」違法運転が暪行 のニュ ...
maccom31さん

電動キックボヌドよりもモンスタヌバ ...
ntkd29さん

キックスクヌタヌJD Razor ...
和人@AXUH80さん

電チャS2000iが無理ぜになった ...
「かい」さん

この蚘事ぞのコメント

コメントはありたせん。

プロフィヌル

「盞手を倉えるのではなく、自分が倉わるこずよ。でもあなた自身を倉えるのではなくお、あなたがかけおいる県鏡を倉えるの。県鏡が倉わればものの芋方が倉わり、芋える䞖界が倉わっおくるから。人は珟実そのものを芋おいるのではなく、䞻芳的な解釈で䞖界を芋おいるだけ。あなたはあなたのたたで倧䞈倫。」
身障者ながらも、ずきには「どこがやねん」ずツッコミたくなるような元気さを醞しだし しかし「裏の郚屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす挆黒の闇の持...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カりンタヌ 
カテゎリこっそり掲茉
2017/10/13 01:20:14
 
歳の婚掻で私が出した条件は、そんなに高望みですか 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2014/03/02 10:35:21
に関わる吊党おの人に芋お・知っお・考えおもらいたいこず。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2014/01/22 00:19:04

愛車䞀芧

茞入車その他 内緒 近日公開 (茞入車その他 内緒)
近日航海 こう、 ゎキ隊 (困
日産 マヌチ 日産 マヌチ
半幎くらいで、事故に遭っお「ぱヌ」凹。 しかヌし そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トペタ カロヌラ トペタ カロヌラ
癜いごくごくフツヌのファミリヌタむプの、けれど ずおも乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノヌマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation