• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月08日

復活?? (プ

復活?? (プ



こんにちわ~ (^o^)丿



豪雨の後は晴れて暑い凹



んですが、なんだかソコソコ湿度も低めみたいで~す ↓ ↓




窓を開けていると「はぁ。。。。(*´∀`*)」って位に涼しげな風が「ビ」と凸


しかし身体は蓄熱体質(~_~;) チッ


熱をもってしまうとコレ。  なかなか下がりまへん(T∀⊂





今夜「だけ」は、しかしなんだか「劇的・夏バテ凹」からも解放されてる「ような気が」。




そそ。




そんなまりえ奴@ヘタレ夏バテ >┼○ の事でわなく!!




↑  ↑  「ヤツ」様といただいてきた神戸屋のスイーツ☆彡






マンゴーぱふぇ~(*^▽^*) ウマウマ~


でもなくッッ!!



(写真は本人様の希望により、登場のコト(~_~;)































    ぺこちんッッ(*^▽^*) ヘヘヘッ




ぺこちゃん、ぷり~ん♪  @みる~く☆彡



一時は。。。。ってもう2年くらいになりますか、な(~_~;) ウーム



不二家はんの事件でこのぺこちんも「あぁ可哀相(T∀⊂」な憂き目に。

(もう過去の過去の記憶。。。。かなり薄れてる凹)






それから「ぺこちん」の販売は数限りなく、減った。。。。(´・ω・`)





のに、こないだ見つけて「おお!!(*^▽^*)」と手にとってしまったら最後。 チーン




しかし「不二家」産ではなく「ヤマザキ」はんとこから出てるよ~~(謎




よーーく見ると


「この商品は㈱ 不二家とヤマザキの共同開発商品です」


って書いてある。   2つの会社のロゴマークが並んで~ら(^_^;



とはいえお問い合わせ先はヤマさんだけ。。。。なんか違和感(-_-;) ムー




しかも今になってやっと気付いた(;´▽`A``


みるくプリン」なんじゃーーーなくって「ミルキーぷりん」なのら~~凹○コテ



原材料には「ミルキー」って書いてありまへんけど?? (馬ッ




まだ食べてまへんが、なんかちょっと微妙(ノ゜⊿゜)ノ ヒャ



まま、そんなんでも店頭でやっとこ出会えるようになった「ぺこちん(*^▽^*)」☆彡


チビリチビリと復活の、兆し??!









                         私も復活したいぞぃ(ノД`)シクシク







ブログ一覧 | 好き好き食べ物♪ | 日記
Posted at 2008/07/08 21:33:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チョット遠征に・・・
シュールさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年7月8日 21:43
マンゴーにトロピカルな夏を感じますね。不二家は ヤマサキの力で復活中ですね。

まりえちん やわては・・・

あっしは明日は整形 脳外 理学 東洋医学 それから移動で歯科ですわ

病院巡り楽しんできます。
コメントへの返答
2008年7月8日 21:48
お疲れさまです (^o^)丿

まんごパッフェ、おいしゅうございましたよ♪ 冷たいうちは(爆

病院。。。。しっかり涼しんできて下さい!! (大違

東洋医学って。。。。( ̄▽ ̄;
2008年7月8日 21:43
なにやらシトシトして来ましたわ冷や汗2手(パー)
不二家のシフォンケーキ好きだったんだけどなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)こちらの店舗は無くなっちゃいましたたらーっ(汗)
コメントへの返答
2008年7月8日 21:49
お疲れさまです☆彡
今夜から関東のほう、まだまだ降るらしいですわー
前の家の少し先に不二家レストランあるけど、あそこならもしかしたら。。。。☆
2008年7月8日 21:58
マンゴーパフェ美味しそう(^。、^)ジュルジュル

ミルキーぷりんってのが売ってるんやねぇ_〆(・・ )メモメモっと♪
コメントへの返答
2008年7月8日 23:59
えへへ、高級すぎて敷居の高い店です凹

ミルキープリンはスーパーにありますでぉ(*^▽^*)
2008年7月8日 23:32
すっげー甘そうー

ミルク濃いんですか?
コメントへの返答
2008年7月8日 23:59
まだ食べてねっす(;´▽`A``

甘めのみるく・・・ぷりん、かな(^^;
2008年7月8日 23:38
わ~
おいしそ~
冷たくてたまらんやろな~^^
コメントへの返答
2008年7月9日 0:00
ご無沙汰ッス (^o^)丿

キンキンに冷やしたのんなら、キリッと甘い。。。(-_-;)甘さはソコソコで。。。。
2008年7月9日 0:34
マンゴーぱふぇ~食ってみたいじょ~揺れるハート


さっきの続きぃ~ひよこ

車を中に入れたとたんドッカーンと雨が・・・カミナリはんも!
ほとんど濡れませんどした。。。
コメントへの返答
2008年7月12日 20:13
お疲れさまでーす (^o^)丿

まんごぉ、なんか夏にイイ☆彡 でござるよ~w

帰るのを待ってくれてたんですね、カミはん(*^▽^*) (おかみさんじゃーないよ!)
2008年7月9日 3:22
コチラでも不二家は
軒並み姿を消しましたね...
騒動は赤福よりも、前でしたっけ?
小さい頃は、不二家のレストランで
夕食食べるのが憧れでした...!
スパゲティがメチャうまーでした♪

ミルキーなプリンさん、
ママの味がするんでしょうかねぇ~!?
しかし確かに、
ペコちゃんの胸元あたりに
「YAMAZAKI」と明記してあると、
カナ~リ違和感!ですよねぇ~!?
コメントへの返答
2008年7月12日 20:15
不二家。。。宣伝もなくなりましたねそういえば。

赤福よりももっともっと前かも。。。

不二家で食事、したことありますがスパはそんなに美味しいと聞いてなかったんで。

不二家のペコちんではなくヤマザキさんちのペコちん☆彡
2008年7月9日 7:16
このマンゴーパフェは凄いですね!

神戸屋でつか?

c⌒っ(*´∀)っφメモメモ
コメントへの返答
2008年7月12日 20:16
そーやんさん、好きそぉ(*^▽^*)

って、そーやんさんの近くにお店あったかな。。。。あ、金岡にまだありましたっけ??

ではご一緒に (^o^)丿
2008年7月9日 11:12
なんか、メチャ甘そう(^^;
コメントへの返答
2008年7月12日 20:16
むーーー(^_^;
時間がたって溶けてくると煮詰まった味(爆

プロフィール

「何かを手放せば空いたスペースにはそれよりも「ずっといいもの」がやってくるからね。空いた場所は空きっぱなしにはならないよ。間違いなくあたらしい風が吹いてスペースを埋めようとするんだ。勇気を出して「こだわっているもの」を手放せば新しい自分に出会えるんだよ。」
何シテル?   06/15 20:11
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation