• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花卯月@colorlessまりえちゃんのブログ一覧

2011年03月22日 イイね!

チョとご相談。

チョとご相談。
「神頼み」

とか

「願掛け」

とか


なんかいろんな言い方しますしありまんが。








昔、ガッコのセンセにやたらめっったら髪のロングだ長すぎだ伸ばしすぎてみんなビックリ!!!

、なセンセがおった@古典。


古典のセンセだけに紫式部でもウフッと憧れよったん「かも」しらんけど、そりゃもぉ・・・・・・


ふくらはぎより長かっ                ・・・って書くとふくらはぎが長足って感じなので凹

髪の毛、後ろに1つにまとめてはったんが・・・腰より下お尻より下フトモモより下膝より下・・・んなもんでふくらはぎよりも、下。  うがいゴロゴロするんに、もしかしたら髪の毛の先が下に付くんちゃうん、くらい
ほんまにながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ先生が、いた。

そりゃもう校内でめちゃめちゃ有名だったさ(^▽^;)

一部のウワサで


「彼氏がおったんやけど 『オレが美容師になったら髪の毛切っちゃるけん、待っとってくれよ!』 なんつて
 そのまま待ち続けて・・・・(哀」



ってのがインパクト強くて覚えてるなーーー  他にも逸話はあった「かも」しらんが、もう知らん (馬。


そのセンセは、神頼みでも願掛けでもなんでもなく、待ち続けよったら伸びてしもた。 「かも」。

ほんまに詳細いや「真実は闇の中」。 謎に満ちた、しかし小柄で華奢な美しいセンセやった・・・(照。


んで今。








これワシ。  いえいえワタクシ。

まとめてクリッと留めるとそれなりにクルクルン@@@ (頭?!



んが、これをクリップはずすと+しかも洗髪後すぐ(縮。





アカンところの橋の下で寝起きしつつ段ボール片手に空き缶あさってるオジサンのような図に(^▽^;)

前から見ても後ろから見ても、これじゃあホンマに・・・・・(貧。

ま、キチンと乾かし                       。。。。。ても、やっぱりおんなじか(ノ_-。)。


    
トップの写真は先日いつやったかずーっと前に出先で見かけたおねーちゃんの図(喜。

髪の長さ、「・・・もしかして一緒くらいですか??」って思うて撮った。   


「へーーもしかすっと私もこーゆー感じに見えてるんかなぁ。。。」

いや。   クルリとひっくり返すと「こーゆー感じ」「ぜんぜんちゃうやん!!」になるからやめときますですハイ。。。(ノ_-。)



でね。


なんしか放置しすぎて長くなりすぎちゃったし・・・思い切ってカットしようかしら、なんて。


んでも今、なんとなく気合いが足りない凹


失恋した訳でも恋をした訳でもないのに髪の毛をいじるのはいささかモッタイナイ (ような気がする)。



願掛けとして、

「もっとたくさんの人が助かりますように!!!」

ってことで、今の事態がホンマのホンマに一応少しでも収束するまで(?) 伸ばしてみるか(^▽^;)


アタシの命 (髪は女の命w) 捧げますけ、もっともっともっと助かりますように!!!


の意味を込めてガツバッサリと逝っちゃうべきなのか。。。。。。。



鎮魂の意味をこめるなら・・・・切るより伸ばしていたい方が強いか。。。。も??


しかしこう中途半端に長いと何かと便利不便利アレコレ。 悩みます。


冬はあんなに寒かったのにチョロとも暖かくなかったのに夏はやたらクソ暑くて重たい凹。



伸ばしたり切ったりすんのにいちいち恋なんかしてられへんし( ´△`)  ←馬


しかしショートは今の「橋の下生活状態 (爆」より似合わないのは大ビンゴ! (哀




どう考えて、どう切るかどう切らないか???



プチご意見拝借たまわりたく。。。。。(願。


冒頭・古典のセンセほどは伸ばせませんけどもぉ~~~(^▽^;)


















Posted at 2011/03/22 23:14:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「「時薬」という言葉がある。悲しみを癒す一番の薬は「時間」である。どんな悲しみも、時間が経つうち、次第に薄れていく。人によって、悲しみの大きさによって、その時間は様々である。しかし、時間と共に、痛んだ心は少しずつ再生されていく。これは確か。待つんだ。ひたすら待つんだ。」
何シテル?   04/24 23:46
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation