• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秋風月@faridaまりえちゃんのブログ一覧

2011年10月09日 イイね!

やっべぇ・・・・(^▽^;)

やっべぇ・・・・(^▽^;)なんかね。

もうね。


胃が痛くてアカンのん 凹○ パタ





ここんとこ「ブログすっぺ」ってんで書くこといっぱい抱えてパソコンの前にチーンと座る。。。。、ん、だが

いざ書こうとなると何だかナゼか止まってストップしてしまう凹。


「どんだけのーみそヘタレとんねん」


などと思ったりしてノーミソをいじめて迫害しておりましたが (鬼


「休んでクレ」

ちゅう身体のサイン会場状態やったんかも(ノ_-。)


食前・食中・食後、、、、、いついかなる時でもなーーんとなく、胃ぃやアッチやコッチがほんまに痛(´▽`;) 


年ぃ逝っとるんにあっちんちんのコーヒーとか無理してっから(^▽^;)   

とはいえ自宅で飲むココアやコーヒー、店で出したら「どんだけ薄いねんゴルァ」ってクレーム3650% (1日10件毎日換算yy)は確実に稼げる数値を叩き出すくらい劇的に薄いのに。。。。




・・・・・んなら熱いだけ、が原因かッッ(^▽^;) フン


それと、ストレスねーーーーーーー( ノω-、) ( ノω-、) ( ノω-、)




                          っちゅうほど、どんだけストレス言うほどかかっとん??


というのはナイショの裏の部屋にいるアタシの話なんでぇ~~~  ウフッと後ろ蹴りして却下ッ♪ ウフ


んでもさすがに今日の夕食はなんだか「負けかけのギャル曽根」的に、ヤバかったー(^▽^;)


モグモグしながら急に熱~~っくなって「うお、熱が出あがってーら凹」などと思いつつそれでもモグモグ(馬

んじゃ今度は悪寒がしてきて「熱ぅなったけん、気温で冷えぇ痛感しよっとね??」などと思いつつそれでもモグモグ (牛


胃がケロンケロンいっとっても、それでもモグモグ (何?!


もう、「晩ご飯はコレとコレとコレをいただくのッ」って決めてたけん、それ食べるまではひたすらモグモグ(戦。

            ・・・・・几帳面とは言いませんこーーゆーーのは(^▽^;)


単なるバカです、バカバーカ凹   あ、関西なんで一応「あほ」にしときます、あっほあっほぉ~☆



んなもんで一生懸命、晩ご飯をいただいたものの・・・・・ひどい胃痛で「コレ書こうっと (^▽^)ノヘヘッ」なんて
思ってた内容がほんまに書かれへんで(ノ△T)

パソコンの前に座ってしまうと、全身の気力がほげ~っと抜けたように「ぼーーーー」っと、な(^▽^;)



神経いや精神が胃に行ってしもとんか集中力に欠けるもんでなんもでけしまへん。。。。。>┼○


頑張ったばんごはんのあと、いつものクスリを飲みながら

「胃ガンだっ     たりする訳ゃないんだよ、ウン。  こんなにバッチリ太ってっからさ、フン(ノ_-。)」

などと思ったり悔やんだりデブッたり。 フン。

日に日に越える病なんちゃ、ない訳じゃあないがそんな病にはなりたいと所望してもなられへんなられへん自分。
人生の全てを投げ捨てて絶好調のギャル曽根なみに毎食ガッツガッツと食べら・・・・・れる環境やったら
そりゃ日に日にデブだろうよ、ウン。 フン。


みんな一度は


「あぁ、、、、、一度でいいからギャル曽根ちゃん並にあんなにガッツリ食ってみてぇ~~~~☆」

と思ったことはあるはず!!!!     私だけじゃぁ、ないよッッッヽ(`Д´)ノ





。。。。。。。。。。。。。。。。。話が逸れた(^▽^;)




(書いてた前の行を改めて読み直す (馬)



そうそう。 ウンウン。


だから、


ここんとこ正直ぶっちゃけホンマに胃が悪くて戸惑いを隠せません(ノ△T)



こんだけ書くのにどんだけ行数とっ+時間かけとんねーーーん(^▽^;)



しっかし写真のソレ。  歌ですか??! (^◇^;)



聴いてみたいナリ~~~♪    聴いたら少しは良くなる・・・・・・・・・・かな??? (謎


ボイン暴食には気を付けましょう@@食欲の秋 (寂。


お大事に」するのがエエんか

クスリ行脚」するんがエエんか




医者に」は行きたくないから、却下 (馬。

















Posted at 2011/10/09 22:24:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 病気など | 日記
2011年10月09日 イイね!

りんごとキャベツ凸  ・・・・・ゲソ凹

りんごとキャベツ凸  ・・・・・ゲソ凹

はいこんばん・・・・・


・・・・・・・・こんにち、わッッ(^▽^;)

にっちょ、ですねんけど何故か連休 (寂










すぷらったーな夢を見てウヒャーーと目をあけた年寄り@鬼ゴッツ小心者 ですコンニチハ(ノ△T)

まるでヘタな安もんの2時間サスペンスみたいなーーーー???


起きてからもチラチラとその夢の場面が出てきてイヤイヤン(ノ_-。)(ノ_-。)(ノ_-。)


なんしかサム食って寝付きがアカンですね凹  足がヒエヒエ~~~

猫でも飼って足元におくか (爆)




さてここんとこ過度のストレスなのか過食がひどいせいか (ちゅうてもここ2-3日はまだマシ(´▽`;) 



                                      。。。。。ストレスのせいにしておこうっと♪   



なんしか胃がアイタタ・アイタタと痛くてねぇ。。。。( ノω-、)


胃だけに「ア胃タタ」なんですなも(^▽^;) サムッ


あっちんちんのモン飲みたくても、飲んだら瞬時に胃がホゲーーだかウギャーーだか悲鳴を揚。

なんとなくいっぱい食べたらゲフンゲフンとこれまた胃が痛。



なんだかショボン・・・・・・食欲の秋なのに・・・・・・  いや、食べませんけど私に食欲の秋はあらしまへんけどね、フンフンフンだ(ノ△T)  ←拗


食べてっからもゲフンゲフン。。。。。。


サクッとだけ「胃がワリィ」んで調べたら


「とりあえずキャベツとかリンゴ食っ溶」


と書いてあった。   おいおいそんなん毎日ずーーーーーーーーーっと「定番常食」しとるやんけ。


「まりえちゃん家の定番」 @食

キャベツ

リンゴ


近年@トマト





あ、なぜか夏っころから「ほんまに何故か」。

モヤシにもはまってますマイブーム☆ イエーー☆ (死語?)

・・・・・・・・野菜はそんなもんか、あと青物やなぁ・・・・・最近もまだゴーヤジュースしてま(^▽^;)
ナマあったかくして飲んでま(^▽^;)




と、お魚とかなんかタンパク質系のもん、んでから・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・ゲソ(^▽^;)





もしかしてクスリ飲んじょってもボイン暴食しとらへんでも (怪) 

「ゲソ食って升yy」

とおーーきぃビョーインの愛しのDrに過去、(〃∇〃)っと言うたら


「あーー  そーーゆーーのは消化にあんまりヨクないからフニフニ~~~」


そうなんよな。。。。。。


イカとかタコとかエビだって安いから皮つきのん買うてそのまま皮ごとバリバリ。。。。。(牛

消化には良くないんだろうよ、フン。



んでも最近はゲソっこ、品切れ状態で食べてへんかったのにーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ






                      ん????







ゲソっこ在庫切れで食べてへんかったからストレスで胃が痛とか??? (違


なんでもよく噛んでありがたーーーくいただいてるつもりやねんけどなぁ・・・・・( ノω-、)






しばらく豆腐とキャベツとリンゴだけの食生活にしたら痩せるし胃もフッカツしそうやし一石二鳥だぞい
ニヤニヤ。




んでももれなく「全ての体力と気力そしてこれからの大切な『熱源』」を奪われて冬を迎える前に
ハタッと果ててそのままながーーーーーーーーーーぃ冬の世界に。。。。。。。。( ノω-、) ( ノω-、)



りんご・キャベツ・もやし・魚・トマト・・・・・・・・・


やっぱりゲソ・・・・・いやいや、違うよこれウン。  好きなモン食べて身体を壊すなんてそんなまさか!!





もちろん、外界のストレスだわよねッッ  





書いてる今もなんだか胃がシクシク。。。。。。。。( ノω-、) ( ノω-、) ( ノω-、) ( ノω-、)  アイタタ


















Posted at 2011/10/09 15:11:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 病気など | 日記

プロフィール

「どうしても嫌なことが起きたとき、
しばらくは「嫌だ嫌だ」と足掻くことも大切よ。

足掻きまくっていると、
いつの間にか前ほど気にならなくなってくる。

人の「受け流す」力は侮れない。
ただ、時間がちょっとかかるけど。」
何シテル?   08/04 00:02
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation