• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花卯月@colorlessまりえちゃんのブログ一覧

2011年10月29日 イイね!

心臓にアナが悪よな瞬間。。。( ノω-、)

心臓にアナが悪よな瞬間。。。( ノω-、)
ばーんごはーん (^▽^)ノ


・・・・・・タベスギーーー( ノω-、)


それはいいとして凹












んな晩ご飯のあと。


必死になって写真、処理して加工してポチポチ。。。。。。。。


あと、ここで一言よっしゃあポチッ☆


、の前にプチ検索凸


















、、、、してしもた画面があらやだウッカリ、「よっしゃあポチッ」っのブログ作成がめーーん(^▽^;)









                 「どきッッッ♡」







1時間くらいかかってノラリクラリと書いてたばかっぷり満載のブログが「検索ポチ」の野郎に噛みつかれまして瞬時に消えてなくなりました・゚・(ノ∀`)・゚・。・゚・(ノ∀`)・゚・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ゴッツ、運のエエんな時は「ページ、戻る」で書きかけの画面が奇跡のよーにおおおと現れてくれる時もあるんですが (そんな時は天使を見たとすら思ってしまう(^▽^;) 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。うん。



・・・・・・・・ウン極悪ですた今夜は。。。疲れ杉なのか呪われ杉なんでしょねウン( ノω-、)


んなこったでドキドキしながらページ戻。 


ったけど白紙のページが現れてココロも真っ白凹。


何度も経験してっから最近は「よっしゃあポチッ」の前に「左クリック右クリック・全文コピペ・ポチ」にしてんのに。。。




・・・・・・・こういう想定外の出来事は、ホンマ身体に良くないよおっかさんメソメソ(ノ_-。)

テキーラ一気飲み、タバコ1000本ノックより身体に悪いよ、ウン。。。( ノω-、)


だってホンマに心臓が ドキッ☆  としてページ戻・・・ドキドキ・・・真っ白・・・ショボン・・・心臓がシュワ~っと萎んで縮れてく感。。。( ノω-、)




ムンクの「叫び」顔しちゃったままそのまま36時間くらい固まってそぉっす。。。( ̄∇ ̄;)








心臓、今夜はペッチャンコのへろへろり~ん。。。>┼○


もう二度と同じ文章は書けまいよ・・・(T∀⊂(T∀⊂(T∀⊂














Posted at 2011/10/29 22:28:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記
2011年10月29日 イイね!

机上の困論凹。

机上の困論凹。
いやマジ時間ないっすよーー(^▽^;)

なーにやってんだか(ノ△T)


ってか電話かかってきてしばらく話してたから
遅くなりました凹。









週末ドニッチョこんにちはッ(^▽^;)

騙し騙しつこてたパソコン、いよいよ織田ブツ専門いや寸前凹。





ぱちょこん電源をつけ。。。。。。。。。。。。。。。ったら、たまに出る+起動してくれへん状態があって(ノ△T)

もれなくUSBをすべてブッチンひっこ抜いて再起動・・・・・ それでもアカン時も、なだめなだめなんとか

ジーーーーーッと待って起動してもらう。   ついてくれたときの感謝感激雨アラレったらもぉ(●ノ∀`)゚o


ここんとこ起きてっからポチッと電源を入れて起動するまで洗面とかアレコレ。。。。 

パソコン前に戻った時、きちんと起動してくれてる画面を見て「ありがとう♪」 思わず感謝でニッコリ (喜




んがしかし。



画面のブレはおおーーーきぃし、なんしか調子はオセジにも「ボチボチでんなww」とは言えない凹。



んじゃ先日っからいよいよ (??)








こんな画面がソーーーーッと出る始末(´▽`;) アラヤダ!


無視してたらプニプニ警告音がうるせぇ。。。。(ノ_-。)(ノ_-。)(ノ_-。)




さて困った困りましたよ困ってますよing進行形@@@



新しいのを買うような余裕は。。。。。。。。。。。。。。。。



















                          





                                          今、チョッかなりキツイですぅ(^▽^;)

チョッかなり・・・・チョットと言いたいけど実はかなり (??


修理にっつったってドコに出せばええんかわからへんし、ここ最近の家電やらナニヤラってたいがい



             「修理より新しいのんのほーが安$」



なんて言われるから油断でけん( ノω-、)



5000エンとか1マソくらいでごっつエエ中身のヨロシイんな新しいパソコン。。。




ないよな、ウン(T∀⊂




ってかノートつこたら「とりあえず命綱」にはなり「そうな気もする」が。


いかんせんノロマな自分にとってパリッと切り替えすんのにコチラ壊れたぱちょこん同様ごっつい起動に
時間かかりますねん (


デスクトップに慣れちゃうと、ノートってなかなかどーーして以下略凹


しかしとはいえコチラのUSB全部ヒッコ抜いてウンヌンな時。


キーボードの線もつなげられへんかったもんで「肝心の時、トコ」で「ココ、押して♪」ってパソコンが
呼んどるのに押されへんで難儀しますた凹




「あぁ。。。。。。ノートやったらキーボード下真ん中あたりにタッチパネル (って言うんですか?!) みたいのんがあるからソコを指でフニフニしたら反応してくれるんに。。。。(ノ_-。)(ノ_-。)(ノ_-。)」



デスク (机)トップとノート、どっちやねん(^▽^;)





などと机パソの事でノート使うんでもなくアーーだコーーだヨーだベーだと空論を交わす困女@鬼ヘタレww



毎日、疲れます (苦        ←いよっ☆ おくさん (爆
















Posted at 2011/10/29 15:51:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「「時薬」という言葉がある。悲しみを癒す一番の薬は「時間」である。どんな悲しみも、時間が経つうち、次第に薄れていく。人によって、悲しみの大きさによって、その時間は様々である。しかし、時間と共に、痛んだ心は少しずつ再生されていく。これは確か。待つんだ。ひたすら待つんだ。」
何シテル?   04/24 23:46
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation