• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花卯月@colorlessまりえちゃんのブログ一覧

2016年03月19日 イイね!

男性用もあるという時代に私は。。。

男性用もあるという時代に私は。。。

おお


なんちゅうせくしーな、色気たっぷりの

・・・・・・・・・巨人いや巨乳なおねえさまぁ(*´∀`)♪









ちょっと目の前でウッフンされたら「ちょっとだけプニプニさせてくれ」と指でその胸をツンツンしたくなるんだが私はオヤジでもなく、しかし乳のない女だほっとけボケ



まあそんな巨乳ならもちろんなおのこと。


どんなに小さかろうが薄かろうが軽かろうがコンパクトだろうが・・・ってここまで書かれる薄くて軽くてコンパクトな胸ってどんなやねん。




いちお、ま、女性ならほら、あの、その、あれ、あれ、、、、、、、、、、、












                              胸専用の下着





とかいうん、つけてますやん。

「シャア専用」 ならカッコイイんだが 「胸専用」 ってなんかダサいな凹

「目的・胸」。  の、アレだよあれ。。。。


あぁズバリ書けないヘタレな女だよ、乳宛いや乳当てとかさむーーいこと書いちゃうよ。。。(´;ω;`)


しかしとりあえず全般的に「下着」というカテゴリに入れて話を進めようではないか、


先日ふらっと買い物に行って、ついでの別のモノを購入するために別のフロアに行って目的地までペケペケと歩いてたんだがその途中に好きでも嫌でも用があろうがなかろうが女性の下着売り場を通過しなければならなかった。
遠回りすれば避けることは可能だがすけべそーーな顔をしたおっさ・・・・男性ではないし(^o^;)


ヒラヒラの下着売り場のど真ん中をしれっと通過。。。。通過しつつ目に入ったのは某社の春らしい色合いのとてもキュートなブラだった。

「へぇ」

と思いつつサイズなんかも見つつチラッと。


ほんと、まさか下着を買うつもりで喜たんじゃないしブラならまだ買わなくてもいいからチラッ☆彡




、っと見てさり気なく目がピカソになった凹○   ←どんなやねん



「ぎゃーーーー!!!!」



なんと5000円強というプライスタグがついていておばちゃんドン引きなのよーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



たいていスーパーでも無人の(ブランドで口うるさい担当者のバイヤーのいない)売り場で安いのん買うたり




「おっきくなりまっせー凸」


などとウソ80000000くらいに書かれているネット通販にまんまと乗せられて買うたったりしてたもんでここ何年かそんなにサイズも変わってないし

「まさか専門店にあるよなブランドもの」


を買うことなんてしてなかったもんで、改めて「そういやコレって高かったんだ」とオドロキを隠すことができず後の買い物も上の空で

「ブラが5000円強・・・・5000円もあったらアレだわコレだわ・・・・ブツブツ・・・・・」

「いやしかしそんな高級天使のブラとか買っちゃったら胸がヘヘッと喜んで-Aカップがとりあえずコンマ.8くらいにプチ出てくれるやもしれんぞ?!」








誰が見るでもなし、つけてるからって胸がウフフになったって宝くじに当たる訳じゃなし
(爆)


すかさず冷静にかつ現実的になれるところが「がめつい冷たい女」と言われ投石される所以だよわっはっはwww


トップのおねーさんくらい顔もよくてスタイルも良くて、かつ胸も脂肪もモリモリでウフフなら12000えんくらいの下着でも似合うんだろうし投資する価値もあるってもんだがな。



でもやっぱり










こういうのに憧れちゃうとこ、「ないものねだり」言うんか「高望み」言うんか。。。。。。



それにしても最近は男性用の「こういう下着」もあるっちゅうんに。。。。それがトリンプなんかワコールなんかグンゼなのか知らんがな。


「いいじゃん、100円でも1000円でも5000円でも用途は一緒で目的を果たせればそんでええ、そんでええのよ。。。。」



100均でラップ買うんとスーパーで128円のラップ買うんと、「目的を果たせればそんでええ」というのとおんなじではないか凹



6000円でかろうじてお釣りがもらえるその下着、確かに色もデザインも質感もすごくよかったぞ。

無人くんで顔色1つ変えず無機質に買う1000だか2000えんくらいのデザインも質感もへったくれもない、しかも色気すらないソレとはやっぱり違うよな。





ま、彼氏でもでき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できただけじゃ買わんな、私なら(^o^;)



「ある朝、起きたら胸がCより大きくなっててびっくりーー☆彡 みたいなーー?」



くらいになるようなことでもあったら、買ってみようかの、おほほほほ。。。。。





それって「二度と買うかボケ」って宣言してるようなもんだぞ、恥だぞ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



胸の肉も「あったらいいな」だが多少の色気とかいうのも、もしあったら欲しいところなんだがブラは売ってても色気は売ってないからなーーーーー凹



どんどんオッサン化してゆく自分がちょっと怖い凹○














Posted at 2016/03/19 21:54:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「「時薬」という言葉がある。悲しみを癒す一番の薬は「時間」である。どんな悲しみも、時間が経つうち、次第に薄れていく。人によって、悲しみの大きさによって、その時間は様々である。しかし、時間と共に、痛んだ心は少しずつ再生されていく。これは確か。待つんだ。ひたすら待つんだ。」
何シテル?   04/24 23:46
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  1 23 45
67 89 1011 12
13 14 1516 17 18 19
20 21 22 2324 25 26
27 28 2930 31  

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation