• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

七夜月@sphenまりえちゃんのブログ一覧

2011年10月07日 イイね!

んなことしてる場合チャウやんな(^▽^;)

んなことしてる場合チャウやんな(^▽^;)
チョロン


、とだけ。


「パソコンつけてフニフニ」














してる場合じゃぁないよ、奥さんッッ(lll ̄□ ̄)ガーン!!

、んな事態に越智入り (ぇ


しゃぁないからえっさほいさと出かけてきます~~~( ノω-、) ( ノω-、) ( ノω-、)


熱が出た訳じゃあありませんが(^▽^;)   




ってアラヤダ3時には出るつもりがもうこんな時間凹


なにやってん鷹 凹○ パタ




・・・・・・あまりの事になんだかぼーーーーーーーーーーーっと呆けてしもてました( ノω-、)







無事に戻れますたら、まぁまたその胸 いや旨。


こんなシート、ほんまにあるんやったら。。。。


これから迫りっくる冬にはゼヒ、365枚くらい欲しいかと絶賛希望!!!!
















Posted at 2011/10/07 15:24:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 病気など | 日記
2011年10月06日 イイね!

エ 本

エ 本
せーこついん行ってきた☆

チョと混ん出て時間かかったー(^▽^;)

んでも出る時、にゃんこ
















いたーーーーーッッヾ(=^▽^=)ノ


もちろんホクホク顔でご飯あげてっったら行くのが遅くなり凹  んじゃ混んでて遅くなるの事情(ノ_-。)。

手ぇからあげたかったんけど、なぜか前回の時から警戒しよるんか近づいてくれへん・・・・(寂。

ん・・・・まぁ場所も悪かったし時間もなかったっちゅうことで(ノ_-。)  ←言い訳ww


でも、居てくれてものゴッツ安心したーーーーッッヾ(=^▽^=)ノ


んでせーーこついん。


もれなく話したいことがいっぱいあった(〃∇〃)んなセンセ♡

診てもらいつつ、話したかったことやいろーーんな事をつらつら話していたら・・・・センセのお子さんの
話にもなりゃして。

どうやら絵本100冊セットなるものを奥さん とこで購入したらしい(^▽^;) 

セ・「こないだ届いたんですけどねーー」

ま・「え、すっごいカサはって大変なんじゃあ・・・・」

セ・「いやそれがね、段ボール2箱っくらいですよ」


んで中身はというと絵本もありーーの、「・・・・コレ、、、、どー見ても絵本ちゃうやろ・・・・(悩」のような本やら
                        (小学生から向き、程度の絵のない本(^▽^;)

まぁイロイロ、たっぷり100冊☆


ま・「うわーーそれでもいいですねぇ・・・・お気に入りのんは何度も読み返して楽しめるし」

セ・「あ、そりゃそうですね♪    なんか懐かしいのんが・・・・・・」


、とかなんとかアーーだコーーだと話してまして、んじゃ定番の


ぐりとぐら」  も、あったとかナントカカントカ (忘。


ま・「なっつかしーーーーーーーーーー(o^∇^o)ノ」


と、定番ものだと思う絵本の話をゾロゾロしてきまして。


やはり定番ちゅうだけあってタイトルでも「あ、それ☆」もあるしタイトル忘れーちゃってても凹
内容アラ筋だけで「あ~そういえばそんなのも・・・・☆」ってな話にチョとだけ花が咲き凸



なんとなく絵本ほんな気持ちでせーこついんを出て戻ってきました~~♪
      
どんな気持ち?? 絵本なきもちーーー(^▽^;)



ぐりとぐら。

内容はアホやから忘れてしまってたものの、さっきチョロンとだけあらすじを見たらすーぐ思い出した凸☆



いつからこんな「定番モノ」になったんかわからへんけど、自分の読んでいた本が一番の定番だと
思ったりしてますが(^▽^;)

センセとも言うてましてんけど、そりゃ次から次へと絵本だって新しいのん作って発行されてるから
最近のんがコッソリと浸透してヒット・・・・定番になりつつあるのもあるのかもしれない。


んだかて成長して子供も居ない寂しい愚かな身の上では( ノω-、)

日頃、絵本と接する機会なんか皆無に等しい。。。。 (寂。



「こんな絵本が出て今ものすごくヒットしてるのよ!!」


なんていう情報すら、かなり意識して本屋さんなんかで見てないと気付か・わからんもん・・・(ノ△T)


家にも絵本らしい本・・・・・・・・・・・そういや、ないな。。。。 (寂。


のつくよな本なら・・・・・・・・σ( ̄∇ ̄;) エーーー!!!


  



エ・・・・・・・・・・・






































エぃよう辞典 凹○ バカ。


えばんげりおんすら、ありませーーん(●ノ∀`)゚o



ぐりとぐら。


1冊、欲しくなった・・・・ってかまた、読みたいヾ(=^▽^=)ノ




絵本を読むと、なんだか優しい気持ちになれそうな、、、、、そんな気がする、気がした。


定番絵本。



他にどんなんがありますかね?????














2011年10月06日 イイね!

しゃーーー専用ッ(?! @ラフェスター☆

しゃーーー専用ッ(?! @ラフェスター☆ものごっつ変なゆめー(^▽^;)

でもものゴッツ自分がかっこええ役でw

でもものすごくヘタレにもなってて凹

なんちゅうかいつも眠りは良くない、いや他の
なんも良くない女ですコンニチハ(ノ_・。) 。









さて先日、ドコでやったか忘れてしもたんですが(^▽^;) ボーケ

赤いラフェスタを見かけました 、まる。




















で、終わりたいんですが終わらないのが鬼奴のヒドイとこーーーー(^▽^;)


珍しいやん、赤いんなラフェスタなんてさーーーーー (棒読


んで  「へーーー めっずらしっ」

ってことで1枚撮ってやったわよ、フン。



お友達にもラフェスタ乗りサンは居てはるが、白。 白系。


オフらしいんにもプチッと覗き込んだ事もあるんやが黒・・・・白・・・・ブルーあったっけ?! (忘

なんしか赤いんはなかった「ような気が」する。


赤いのんって。。。。カレンちゃん、赤かったなーーーー( ノω-、)

んでも、なかなか見かけそうでなかなか見ないんですよねーー(^▽^;)

赤いクルマってほんまにそういや「ありそ」で「なさそ」でウッフン♪ (ぇ;;


セリカはん。


今のセリカはん、真っ赤にしちゃうとなんとなくお下品な感じにもなりそーーでチョと恐い(^◇^;)

せやけどカレンちゃん赤かったで???


いや黒いからエエですねんなセリカはんはッッ☆   、と一方的な力説してみるww








           んでどーーーーでもいいけど、タイトル。






真っ赤なものを見るとなんだかもれなく 「シャァ専用」 って想像しちゃう私凹。





ほんまの「シャア専用」ってどんな意味が。。。。。(^▽^;)


さらには

シャァ」 「シャア」 「シャー」   ドレが正解っすか???!!




なんしかイロイロ疲れる事が多いo(~o~;)



歯いシャーー 行ってきまーーす (^▽^)ノ  (寒杉。















Posted at 2011/10/06 15:02:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマの事 | 日記
2011年10月05日 イイね!

ある日の○んこヾ(=^▽^=)ノ

ある日の○んこヾ(=^▽^=)ノ
食欲「0」やのに無理して食べたら。


ついついなんだか無理に意識して食べ過ぎ。


胃にマクラが詰まったよーな感覚が抜けなくて
ゲフンゲフンどころかドスンドスンですコンバン。。。。










       (●ノ∀`)゚o  わーーんッッ  (ノ△T)


恐るべしストレスという名の過食凹。  

・・・・とりあえずストレスのせいにしておけばいいだろうという甘い考えyy フン

んでもマジ、苦しッス( ノω-、)  バカバカッ


んで、さっきまで


「なんとかしよう」

と半ば真面目にヤキになってましてこれまた遅くなりましたっと フン。


それはさておき。


ここ最近、にゃんこに逢えません(ノ△T)

先日チラッと見かけたものの・・・・ご飯をあげようとソソ草・イソ磯としてたらクルリぴょーんっといなくなって
しまいました凹


しかも!!!


なんだか最近、このど近所で見かけるにゃんこ。

なんだかいつものにゃんこと色がチョと違 (怪。


あいつは白っぽい、クルンとした目が可愛いやっちゃやったんに、最近なんとなく見かけるのは茶色
ベースのジャイアン顔 (爆。

いつものヤツやと思って声をかけるも、なんとなくチョと様子が違う(-公-;)



いつの間に。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。( ノω-、) ( ノω-、) ( ノω-、) (寂。



さてそんなにゃんこと逢えるのはいつも夜だったんだがいつぞやの先日。


なんと日中おひさまサンサン☆☆☆   な時に逢えましてな(*^▽^*)ノ


歯医者の予約なんかペッと瞬時に忘れて、もーーーネコまっしぐら!!! (違爆。


いつものよーに挨拶しながら呼びながらニコニコイソ磯ソソ草とポリポリを取り出しつつ・・・・

カメラ持って近づくんずら~~~ (^▽^)ノ ヘヘッ♪



↑ ↑ ↑ ↑ そん時、撮った撮れたんがコレ☆  ごはんに負けてポリポリ食べるの図 (喜。


やはりまたしても押し倒したい衝動に駆られるものの (爆)  イカンイカンと抑えるさすがに時間にも追われてるとそんな余裕もねぇっす。。。。(ノ_-。)


んでも短い時間でもスキを狙って写真、撮らせてもろいましたけんヾ(=^▽^=)ノ エヘヘッ♪


チョとだけまとめました凹








ありゃ~ん???


あのにゃんこ、暗闇ではわかんねかったけど・・・


青い瞳のエリス にゃんこだったんッスね(^-^;)



青い瞳と言っていいのかどーか悩むけど、うっすら青く見えるからそれでヨシ!!!


白地にブラウン毛、、、、空色のおめめ、かっわええなぁ。。。。もぉ。。。。(〃∇〃) クゥ~~♡♡




んでも最近そういや会うてへん遭うてへん・・・・・・・・・・・・・・・・( ノω-、) ( ノω-、) ( ノω-、)

もう、1.275倍っくらいふっくらした茶色ベースのジャイアン顔になら会ったような気がするが・・・(-公-;)


また、来てね (^▽^)ノ




雨が止んだら晴れるしチョとだけ暖かくなる「らしい」から、いつでも呼んだらご飯食べにカモーン(o^∇^o)ノ


またたびの他に猫じゃらしなどご用意してお待ち申し上げておりま~~ ↑ ↑ っす☆☆☆☆










それにしてもマジで胃とお腹が苦しくて死にそう・・・・>┼○











Posted at 2011/10/05 22:29:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2011年10月05日 イイね!

好奇心の強い女・・・・(^▽^;)

好奇心の強い女・・・・(^▽^;)
ヘックシッ。(ノд<。)゜


なんやねん冷えてますコンニチハ凹


好奇心ちゅうんか。。。。向学心が強いともww












、というのもね☆


先日・・・・ちゅうてもずいぶんと前でしょうか(^▽^;)

またしてもいつものトホホな車中食凹  

これまたいつものごとき勢いで『半額』シールのものがあったし、これなら食べられそうかな??

だったなオベントやったんでホクホク顔で買うてみたww (貧。



「いっただっきまーす(*^▽^*)」


と、半額ディスカウント奥さんめっちゃお得ですよ逃したら損だっせ!! 弁当を取り出・・・・







             「ん??」





     

                    


半額シールの下に、もう1枚シールがががが(^▽^;)


なんかこーーゆーーのん見たら、

ムッショーーっにはがしたくなったりしませんしませんしません????
                  

ってことでお弁当をホグホグ・モグモグしながら爪でなぜか必死にチビチビ削ってはがしてみた!! (馬







               

  






うひょーーーーーーーーーーーーー (謎



お買いあげすんのがあとチョと早かったら半額やのぅて2割引やったんやぁ。。。。$$$


1000円のオベントを500円で買う か 800円で買う  か。


1000円のオベントなんてまあ、まずは買うことはなかろーし売り場でもそんなになかろーが(^▽^;)
計算しやすく1000エンにしてみただけっすよーーー凸


この300円の差は、おっきぃ!!!!


茶ぁが3本買えますぞぃ$  サラダのええのんが1つ2つ買えますぞぃ$  茶碗蒸しが3つも$

100均のは・・・・・105円になっちゃうから(ノ△T)   それでも2つも買えるわよ奥さんッッ (^▽^)ノ



。。。。そんなケチな計算やなくて(^▽^;)



「こんなシールを見るともれなくはがしたくなる」 

のは私だけじゃないはず!!!!




好奇心とも違う、でも向学心、ともチョと違う・・・・なんですねんやろこの心理(^▽^;)





んでも半額ってすごいよなぁとシミツク感じる今日この頃。











Posted at 2011/10/05 15:39:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「「ちょっと美味しいもの食べよ」「ちょっとおしゃれしちゃお」「ちょっと寄り道」「ちょっと歌っちゃお」「ちょっと飲んじゃえ」「ちょっと空を見上げよう」オセロのように白(小さな幸せ)を増やしてく。白が増えれば黒は減る。白(小さな幸せ)は黒(ネガティブな感情)を思い出にしてくれる。」
何シテル?   07/11 22:03
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation