• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月19日

西新宿&横浜

今日のお出かけ場所は西新宿と横浜でございます(^^)
横浜は毎週のことなんだけど…。
↑同じ曜日、同じ時間、同じ場所で、いつものお友達と会うのでw

でもその前に行く西新宿は久しぶり!!
もちろん車で行くわけですが…。
なんか面倒くさくなってきました(笑)
でも行かないといけない用事がありまして(>_<)
んなわけで、東名に乗っちゃおうかなぁとか思ったりする。
ラクしようとするとすぐに東名に乗ろうと考えちゃうわけだが…。
東名+首都高って意外と高いよなぁと思うと、途中まで我慢して首都高?
あ~それも面倒くさい…。
時間にはかえられないからやっぱ東名?
神奈川の田舎に住んでると東京が遠いw
でもあたしは田舎の方が好きなんだよなぁ…。
山とか海とか好きだし(特に山!!www)
何より人ゴミも嫌いだし、渋滞してるとこ運転しても楽しくない。
渋滞ばっかだとクラッチ重いし左足が釣りそうになる(笑)
だからと言って電車はもっと苦手で(・_・;)
ワガママですが夏場の人ゴミはより苦手なので電車という選択肢は論外なんだよねぇ。
そういえば電車って1年に1回くらいしか乗らないなぁ…。

ん~、頑張って西新宿を目指そう(^o^)丿
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/19 04:26:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

やっと
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2013年9月19日 5:39
東名と首都高は高いですよね(^_^;)

私は下道オンリーで秋葉原とか行った事ありますが、かったるいです(笑)

夏場の人混みなんか本当に嫌になっちゃいますよね。
分かります(笑)

渋滞かったるいでしょうが頑張って下さい。

事故に気を付けて、いってらっしゃい(^O^)/
コメントへの返答
2013年9月19日 7:08
厚木ICからだと意外と東名が高いんですよね^^;
その先、ちょっとなのに首都高がまた微妙でw
あたし的には東京に行くなら静岡の方が近いって気分です(笑)
距離的には全然東京の方が近いんですけど、気分というか、渋滞とか色んなこと含めて微妙で…(・_・;)
面倒だけど今日行けば半年くらいは行かなくて済むしガンバろwww
2013年9月19日 8:10
おはようございます♪
今日もずいぶん活動しますねぇ♪
気をつけて行ってらっしゃいませ\(^o^)/
もしよろしければ、25日、ミニオフ会&変態走行しませんか?
突然のお誘い、お許し下さい!^_^;
コメントへの返答
2013年9月19日 10:47
おはようございます^^
25日、海老名SAでしたっけ?(^^)
海老名…うちから静岡方向だと通らないんですよね(笑)
厚木ICから乗るもんで^^;
あ、外環の海老名ICから乗ったらSAって通るのかな?
変態走行は清水JCTまで行って戻ってくるって言ってましたよね。
何時頃に戻ってくる感じでしょ?
2013年9月19日 8:30
私は実家が横浜旭区
独り暮らしで本厚木
結婚して相模原

っと根っからの神奈川人!

横浜生まれな私は

『トーキョーより横浜の方が優秀だべ~!』

『トーキョーさコワいとこだから余り近づかねぇ~!!』

っと早数十年。

なのでいまだ東京の道路事情は苦手なんですよね☆(^。^;)

(ビルばっかで交差点が皆一緒に見えるんだもの★(T_T))
コメントへの返答
2013年9月19日 10:54
あたしも子供の頃に和歌山に少し住んでたことがある以外はずっと神奈川県です(^^)
今住んでるとこ、それ以外に住んだのは横浜市保土ヶ谷区で二ヶ所、相模原市くらいです!!
なのであたしも東京より神奈川の方が好きです♪
そこそこモノはあるけど、そこそこ田舎だしww
東京は人が多すぎて苦手です^^;
あたしには華やかな都会より山の方が向いてます(笑)
電車は大の苦手で滅多に乗りませんし。
なので渋滞覚悟でもいつも車で行っちゃうんですよねヽ(^o^)丿
道路事情はそこそこでも運転出来るし、今は文明の利器、カーナビがあるじゃないですか(笑)
ナビがなかった頃でも行ってましたけどww
今日も頑張って行ってこようっと\(^o^)/
2013年9月19日 11:48
こんにちは。!
外環からだと、海老名SA下りには、行けません(泣)。
外環から東名下りの最初のSAは、中井ですね!
当日変態走行に参加できるのであれば、中井に寄りますよ♪
清水からの折り返しをして、厚木あたりに、3時頃に戻る予定です!
その後は、夜に、大黒に移動予定です\(^o^)/
コメントへの返答
2013年9月19日 18:02
そうなんですね〜(;´д`)
海老名SAってなかなか行かないと思ったら^^;
夜中の大黒の方が行きやすいかもしれません。
まだ予定は未定なんですが(^O^)
また日程が近くなったら…ですね(*´∀`*)
2013年9月19日 12:08
クルマならぞこでも楽しいですよん。

渋滞きらいだけどね。
コメントへの返答
2013年9月19日 18:03
あたしも運転は好きですが、渋滞はやっぱり好きじゃないです(;´д`)
まぁ渋滞でも別にイライラしたりはしませんけど(・ω<)
2013年9月19日 14:53
自分も厚木にいたら、高速代考えずにクルマで移動ですね!

でも、都内の渋滞と駐車場の確保を考えると・・・
横浜でも、比較的東京に近いところ住んでいるので、都内は地下鉄利用がほとんどです。

都内の地下鉄は、解ると便利! でも難しくて、いつも迷います orz

やっぱり、慣れている首都高が一番です。 渋滞していてもなんとなく癖が解るので楽です。
なんと言ってもAT車なので、渋滞でも足が疲れないのが楽な理由かも・・・
コメントへの返答
2013年9月19日 18:08
駐車場は意外とどこでもあったりするので、あたしは帰りの電車の時間とか気にするのイヤで、昔から車でばかりの移動ですね(*´∀`*)
横浜駅からそんなに遠くない場所に住んでた時期もあったんですが、やっぱ車でした(笑)
とにかく電車、特に夜は酔っ払いもいるから嫌いです(/_;)
なんか絡まれやすい体質みたいで(*_*;
車はその点いいですよね〜(*^_^*)
自分の世界だから(笑)

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation