• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月01日

河津桜 其の二

川沿いの菜の花と一緒に撮れる場所が好きです♪
ここらへんの河津桜は満開だったし綺麗だった(*^_^*)







桜のトンネル状態ですけど、お昼前になって人が多くなってきたから帰ることに。


行きは夜中なので海沿い、帰り道は昼間で雪の影響も大丈夫だろってことで山を通って行くことに。
途中で浄蓮の滝に寄ったんだけど、ここがこんなに雪に覆われてるの初めて見た(@_@。

まだバスが埋もれるくらいに除雪した雪が積みあがってました。


浄蓮の滝。
滝壺が青くて綺麗で好きです^^


そして浄蓮の滝で食べたわさびアイス。
すりおろしてくれたわさびと、ミルクアイスを混ぜて食べるんだけど意外とイケましたwww


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/01 15:55:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

この記事へのコメント

2014年3月1日 21:07
満開だぁね!

綺麗だね~!

短く儚い一時の命だね~

散り行く花びらが、また悲しげで

春は別れの季節ってね~!

出会いもまた然りだね♪


コメントへの返答
2014年3月8日 9:10
綺麗でした。
場所によってはかなり咲いてましたしね。

河津桜は色が綺麗でソメイヨシノより好きです。
2014年3月3日 16:38
桜と菜の花、綺麗ですね~♪

去年行った時は、先走りすぎでまだ桜がほとんど咲いてなかったッス(苦笑)
http://minkara.carview.co.jp/userid/650746/blog/29240883/

浄蓮の滝もいいですよね~!
ジャリ道ですが、旧天城トンネルも雰囲気あってオススメです♪

てか、やっぱり出たな!
あやしいぱんだっ!!

   (v゚▽^)
コメントへの返答
2014年3月8日 9:12
そうですね。
川沿いの河津桜と菜の花と川の景色が好きです。

河津桜は行く時期が難しいですよね。
あたしはなぜか行くタイミングがいいらしくて、わりといつも咲いてます(笑)

出た?
もしやおじぱんでしょうか?(笑)
2014年3月12日 11:28
最初の写真は、足湯のある方かな?まっつんは今回、そこまで行かなかった・・・
浄蓮の滝、雪がすごい!
伊豆もこんなに寒いんだ!!
コメントへの返答
2014年3月12日 12:52
結構、川上の方ですよ^^
菜の花と川との景色が好きです。
あたしは河津ではここからの景色が一番好きかも。
前に行った時も、ここから写真撮りまくった記憶があります(笑)

浄蓮の滝でこんな雪、初めてみました。
それだけ今年の雪がすごかったってことなんですかね。

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation