• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月19日

千葉CP巡りとにゃんこの法要

13日の夜に恒例の緑化作業してきました(笑)
今回もなぜか千葉w
…に行くはずが、なぜかまずは埼玉県八潮市に行ってるしwww
相変わらず適当な感じで始まり、八潮市はサクッと終了♪
その後、ちゃんと千葉へ向かいまして、でもなぜか予定外の流山市へ。
流山市は南の方だけ緑化して次へ。
今回は松戸市、鎌ヶ谷市をメインに巡って完了させました~\(^o^)/
そして前回の取りこぼしを埋めるべく、市川市、船橋市を埋め、この2市も完了。
千葉県の東京に近いとこは埋まってきましたが、まだまだ千葉市とか柏市とか残ってんだよね^^;
都会…だんだんと飽きてきたデス(笑)
確かに数はこなせるんだけどねぇ…。
相方さんは都会は昼間に走りたがらないから夜中巡ることになるから景色もクソもないしね(笑)
やっぱりあたしは走ってて楽しい田舎の方が好きだなぁ(^^♪
景色も良くて食べ物も美味しい房総半島は楽しかった(*^_^*)
山梨、群馬に続いて完了してる市が多いのは千葉なんだけどねぇ…。
残ってるところが辛い(笑)
あと2~3回行けば千葉県制覇出来そうな気はするんで頑張るけど(^o^)丿


そして翌14日は相方さんの実家で飼ってたにゃんこの月例法要に参加しました。
2年前くらいに亡くなって、ペット専用の霊園みたいなとこで安置されてたというか…。
遺骨を置いてもらってたのですが…。
2年くらい前に亡くなったので、あたしは実際には会ったことはありません。
前にお墓参りに来たことはあるんだけどね。


その期間も終わって納骨となるわけで、最後のお別れなので行きたいと。
相方さんはいまだによく『しまが…』とか話すので、まだ愛猫はしまちゃんなのかもしれません^^;
気持ちもわかるので行けばいいじゃんってことで行ったのですが…。
そう遠くはない将来にチャミちゃんもこういうとこに来るのかなぁとか…。
ノラ生まれでFIVのキャリアを持つチャミちゃんは10年は高いハードルですと最初に病院で検査を受けた時に言われてるので、もう秋が来れば6歳になるチャミちゃんだし、今は元気に見えてもいざ発症しちゃったらあっという間だと言うので、出来るだけ発症を抑えてあげたいとか…。
そんなに遠くない未来なのかなぁとか、あたしはそっちばかり考えちゃいました^^;
まだまだ今は元気なんですけどね=^_^=
出来るだけ長生き出来るように普段から見てて違いに気づいたらすぐに対処する。
それくらいしか出来ませんけど。
元気で長生きしてほしいなぁと思った日でした。


その帰り道の前によく行ってたけど最近ご無沙汰だったマナロハで食事を。








わかってたことだけどパンケーキがいまいち小さくて消化不良www
ってか、パンケーキの大きさは別にいいんだよ。
問題は生クリームの量!!!!!!!
少なすぎるwwwww
このリベンジは近いうちに果たす(*^。^*)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/19 07:11:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年6月19日 15:20
お疲れ様です♪
自分も犬飼ってたんだけと、元気かなー?
大人の事情で別れたから。

アボカド?怖い~!(泣)
確かに、ちょっと残念なパンケーキ!(爆)
(*^^*)
コメントへの返答
2015年6月20日 6:55
マンネンさんはワンコ飼ってたんですね。
あ、なるほど。。。
あの大人の理由ですね(^^ゞ
きっと可愛がられてて元気ですよ(*^^)

アヒポキにアボカドとか入ってました^^;
ここのアヒポキはマグロが少なくてダメっすw
(^o^)丿
2015年6月19日 19:11
お疲れ様でした!

私も昼間の都会は嫌いです(笑)
前は仕事で都内毎日走ってましたが、仕事以外ではまず車で行きません(笑)

飼ってる動物が居なくなってしまうのはホント寂しくなりますよね(泣)
ウチもワンコがいるのでいつかは・・・

(T_T)v
コメントへの返答
2015年6月20日 6:58
やっぱりそうですか?
都会は走ってて楽しくないですよね^^;
渋滞するし…道は複雑だし…。
最近は都内には行かれてないんですか?(^^)

ぶるえん家はワンコなんですね!!
なんか素敵家族が思い浮かびます♡
ワンコと散歩するぶるえんさん…。
いいなぁ(*^_^*)
出来るだけ長く元気でいてほしいですよね。
大事な家族の一員ですからね(^o^)
2015年6月26日 7:56
生クリーム大事ですよね

茨城に……うちの近くに……デカ盛り~??
パフェデカイって店なら
銚子に……昔に比べたら小さくなってるような……気も……
コメントへの返答
2015年6月26日 8:02
生クリームは大好物です(笑)

あ、でも銚子は既にCP巡り完了してるんですよね^^;
茨城ではないんですか?(*^_^*)
茨城はまだまだこれからなんで♪
2015年6月26日 10:20
茨城ですか……水戸に大盛りあると聞きましたね
テレビでもやってました
何か発見したら
連絡しまーす😆
コメントへの返答
2015年6月26日 17:41
ありがとうございます^^

千葉CPは成田近辺と千葉市近辺だけしか残ってないので、そちらの方に行くとしたら茨城になるかと思いまして(*^^)
茨城はまだまだ全然緑化が進んでませんので(゜o゜)

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation