• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月09日

隙間風

隙間風 皆様、いかがお過ごしですか♬
隙間 風太郎です♬


激寒な朝を迎え、
レインボー🌈着火後
1時間半経過しても、
タープ内温度が上がらない!


留め箇所が不足して、
隙間風がビュービュー入り込んでたwww


追加暖房着火♬


昨晩から、
シコシコとヤスリ掛けして、
やっと取り付けられました!

がっ!
青い箇所のフィッティングが
おかしい!

まじか!


接続パーツの裏側にも
ベアリング挿入!


面一になった!
ジャストフィ〜〜〜ット♬

さて!
明るくなったので、
昨晩落としたパーツを探そうwww


パーツ捜索の為に、
荷物を外に放り出しましたwww


えっと!
ありませんwww


めっちゃ、
ふじっポが氷を纏ってる🧊
やはりかなり冷え込んだな!


御来光♬


隙間風封じて、日光さしたら
あっという間に夏日!
寒暖の差が激しすぎるwww


朝はホットサンド♬
ポークウインナーが残ってるので
同じのばっかり3食分www


ミラー!
スパーク!
わかる方は、同年代ですwww


強風でペグが抜けました💦


タープが風で押されて、
ひっくり返りました💦


足の裏が、
ネチョネチョするな〜と思ったら、
穴が空いてました♬
なんじゃそりゃぁwww


午前中も、
ラジキャンに集中!


お昼は焼きそば!
これも後一食分残ってます!
夜も焼きそばかwww


食後、チャンプ相模原店突撃!
昨日、無くしたパーツがメイン
でしたが、残念ながら在庫無し!
その他必要パーツを購入!

無くしたパーツが無いと先に進まない。
河川敷に戻ったら、
タープ内を再度探そう!


朝、荷物を外に出して探したけど
どうしても見つからなかった!

あると信じて探せ!
ふじっこ!


み、み、み、み、見つかりました〜♬
結果論ですが、お店で買わなくて良かったwww


取り敢えず、
フロント足回りの組み上げ完了!
ダブルウィッシュボーン化と
ステアリングのワイパー化!
プロポ忘れたのでテスト出来ない♬
なんじゃそりゃぁwww

KZTC RCアドバイザーの石さんと
冒頭動画でやり取り!
バネ可動域を調整しただけで激変!

そう、激しく変になる♬

では、ない方www

走らせずして、
どんどん調整が進みます!

RC初期のクラシックモデルを
どこまで戦闘力アップ出来るのか!

楽しみ〜♬
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/09 18:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

干渉
ふじっこパパさん

ふんだり、けったり、やぶけたり
ふじっこパパさん

ふじリアン号
ふじっこパパさん

晴れました〜
ふじっこパパさん

3次会からのふじキャン
ふじっこパパさん

ココアパウダー
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2024年3月9日 18:13
朝焼けの光の中に立つ影は〜♪(笑)

趣味がどんどん広がりますね(⁠^⁠^⁠)
コメントへの返答
2024年3月9日 19:36
こんばんは
突っ込みありがとうございます♬
暇つぶしがwww
2024年3月9日 18:23
ミラーマン😁
カキノタネおじさんは勿論😅
コメントへの返答
2024年3月9日 19:36
こんばんは
スパークしましょうwww
2024年3月9日 19:35
あ〜さやけ〜の光の中に指す影は〜♫
と書こうとしたら既出で(;´∀`)

と説明を口実で書いちゃったwww
コメントへの返答
2024年3月9日 19:38
こんばんは
もう、みなさん
既出でも書き込んでくださいwww
水溜まりに映った太陽を見て、
スパークを思い出しましたwww
2024年3月9日 19:59
プロポわすれ・・・

まだまだ、甘いです😄


私は、大会の日に自宅に忘れました。(飛行機のプロポ)

友達に借りたけど、セッテングが違うので
滅茶滅茶な目に遭いました。
(プロポと飛行機一式)
コメントへの返答
2024年3月9日 20:21
プロポわすれ!
2024年3月9日 20:17
こんばんは😀

晩餐会中でしょうか❓

この前 自分も靴下が破れてましたよ❗😅

しかもかかと裏が🤭
コメントへの返答
2024年3月9日 20:20
こんばんは
まったりしてました♬
破れても、履き続けましょうwww
2024年3月9日 22:46
こんばんは♪

走らせずして調整。
走らせたらどうなるのか楽しみです。
コメントへの返答
2024年3月10日 5:27
こんばんは
走らせたら、
がっかりするのですwww

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

めいちゃんですさんのその他 タミヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 13:22:45
MetabonZ石さんのスズキ ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 08:13:39
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
その他 ラジコン ホーネッこ (その他 ラジコン)
2024年2月4日納車 ふじっこのホーネットなので、 愛称は「ホーネッこ」 走らせるより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation