• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルテミュラーのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

[SVX] 2009年の決算報告

先ほど完成させた セリカGT-FOUR に続き、今度はアルシオーネSVXの決算報告です。

ちなみに・・・実は既に一度決算作成を終えていたのですが、ラストを飾る「良いお年を!」の締め部分を打ち込んでいた際、お約束にしては ”あんまり” なブレーカーダウンが発生。
手間隙掛けた全てが、無残にもパーになっていたという裏話があります(号泣)。
それこそ今年のSVXページは23項目にも及び、その都度計算して年間走行距離から燃費計算までを全て済ませた直後だったので、本音を言うと今からコレをやるかと思うと既にヤル気ゼロなんですけど・・・・・・
でも、コレを終わらせないと年が越せないのでって事で、奮起して再作成していく次第です。

それでは以下に纏めて行きますので、ご覧下さい <(_ _)>
なお、去年のSVX費用は[499,230円(※車検含む)]となっております。


★  集計期間  ★ (09/01/01~09/12/31まで)

  1. 自動車税    63,800円

  2. 自動車任意保険    54,500円

  3. 点検代+諸修理費+部品代    55,436円(※今年は車検なし)

  4. ガソリン代    123,063円(※友達との割り勘旅行分は、割り勘後の額を算入)

  5. 高速代金+駐車代金    26,983円(※ガソリン代と同じ算出方法にて)

  6. 燃費    8.864km/L(※年間走行距離 8830.6km,ガソリン使用量 996.15リットル)

                              計 323,782円

以上がSVXに掛かった部分ですね。
一見すると去年比で[-17万5448円]ですからコストダウンしている感じもしますが、仮に車検が20万円掛かったとすると、去年よりオーバーしている計算となります。
ただ、去年は高速代&駐車代金を算出していないのと、ガソリン代が[64,535円]ほど増えているのを勘案すると、維持そのものは少なかった金額となるのかな?
去年の走行距離を出していないので、コスト自体の完全比較は出来ませんが、何かしらの指標となれば幸いです。

ともあれ、これにより算出済みのセリカGT-FOURと合わせて・・・
年間2台の合計額[36万3093円]となりました。
去年が760,782円でしたから、前年比で[397,689円]のコストダウンとなります。
改めて考えると、2台持ちって負担が大きいんですね(^^;)
それこそ今年はサーキット走行も1回しか行かなかったですし、SVXの車検も無かったとはいえ、この差は本当に大きいと思います。

とは申せ、今年は 夏のK4-GPにも出場 して[74,000円]を使いましたし、カーモザイクにも遠征 してエントリー代だけで[8,800円]を支払っていますので、カーライフそのものを楽しむ出費は出してきたつもりです。
もちろん行きたいイベントに100%参加できたわけではありませんが、限られた中では最大限カーライフを楽しめた1年だったと思います。

一方、皆さんはどんな一年でしたか?
楽しめた方もイマイチだった方も、来年がより豊かなカーライフが送れるよう祈願したいですね。
もちろん自身についてもですけど(笑)。


それでは今年一年、色々とお世話になりました。
来年も変わらぬご愛顧を下さいますよう申し上げ、年末のご挨拶と致します。
皆さん良い一年をお迎えください(o^-’)ゝ
Posted at 2009/12/31 15:13:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | アルシオーネSVX | 日記
2009年12月31日 イイね!

[セリカ] 2009年の決算報告

今年の5月末でナンバーを返納し、休眠生活に入った我が愛車・「セリカGT-FOUR」。
振り返ると年間でたった5回の更新に終わってしまいました。
当ページ名・「天空のアルキオネ」が完全な名前負けしている状態(?)ですが、来年はもう少し何とかしたいものですね。
 (※サイト名の由来については別記掲載中にて割愛)
とりあえずは景気回復して貰わないと(以下略。

さて、ここからは去年も行いました「決算報告」のコーナーです。
先ずはセリカから行きます。
・・・とは言っても、前述した通り計5回の更新のみなので、わざわざ決算する程の内容も無いわけですが(苦笑)。


★  集計期間  ★ (09/01/01~09/12/31まで)

  1. 自動車税    7,234円(※43,400円÷年間12ヶ月×2ヶ月分)

  2. ナンバー返納に関わる一式    1,070円

  3. 富士スピードウェイ:スポーツ走行代    12,600円(※本コース・2走)

  4. ガソリン代    18,407円(走行距離 1029.4km、ガソリン 156.36L)
                    ※ただし、ガソリン代のみ代車分給油75円含む

  5. 燃費(※サーキット走行と下道通勤が主)   5.836km/リットル

                           計 39,311円


えーと、計算してみたらこんな感じでした。
去年がセリカのみで[261,552円]でしたから、差し引き[222,241円]の節約ですね。
うーん、セリカを一時的に失った代償は大きいですが、この節約も大きいかも・・・。
それだけに日本は、クルマを維持するのに負担が大きい国家なのでしょう。

でも、見方を変えれば・・・
つまりは維持する負担が大きい=節約させてしまう→市場にお金が回らなくる、というマイナス面もありえるわけです。
もちろん環境負荷を抑えるというプラス面はありますが、景気回復とのバランスが難しいところですね。


ともあれ、これにてセリカの決算は終了しました。
来年はセリカの復活を何とか・・・って感じですね。
とりあえずは仮ナンバーを申請して、車検が通るようにショップへ持ち込み相談する事から始めたいと思います(苦笑)。

それでは続けて「アルシオーネSVX」の決算に移ります。
気になる方は、完成まで今しばらくお待ちください<(_ _)>
Posted at 2009/12/31 11:29:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | セリカGT-FOUR | 日記
2009年12月29日 イイね!

[SVX] 年納め日本平オフに参加しました

[SVX] 年納め日本平オフに参加しました気が付けば今年も12月29日、残3日となりました。
そんな今日は、みんカラ友達の「z2_svx」さんが主催される「SVXオフ2009年納め in 日本平寿司オフ」(※私が勝手に命名)へ参加してきた次第です。
メンバーは幹事の「z2_svx」さん、そして静岡県組の「地雷伍長」さん、「LEONIS」さん、そして私の計4名という体制で開催と相成りました。

先ず、今回はSVXオフとは言いつつも、メインは「z2_svx」さんが以前に行った事のある ”一見さんお断り” な寿司店で会食をする事でした。
で・・・この店主が ”超面白い人” でして、毒がありつつも的を射てる軽快なトークで私達をもてなしてくれたんですよ。
このトークがあまりに面白くて、カウンターで20貫を食べ終わるのに ”3時間を経過していた” のはヒミツです(笑)。
なお、店舗名は先述したとおり ”一見さんお断り” なので残念ながら伏せざるを得ないのですが、スタートの玉子から気合が入っており且つ本当に美味しくて、大将(店主)が玉子を「年輪焼き」(※薄い玉子焼きが何重にも重ねられている様から)と言っていたのも、その言葉に偽りなしというのを感じられた次第です。
もし行きたいと思った方、連絡先をゲットしていますのでワタシクまでお気軽にどうぞ(o^-’)ゝ

以降はドライフラワーが飾られている 日本平の「ダーワ」さん(喫茶店) にて、富士山を望みながら4種の紅茶ハーブティを楽しむティータイム。
まぁ・・・話すのは全然ロマンチックじゃないクルマネタなんですけどね(ぉ。
結局1時間以上ダベりつつ、16時20分頃に退出。
そのまま日本平山頂でクルマの軽いメンテをしたり、ちょっとしたツーリングなどをしつつ、最後はおなじみの 「さわやか」 にて夕食、無事に解散となった次第です。

そんなわけで今年も終わりつつありますが、今年はアルシオーネSVXで参加した 「スバル・カーモザイク」 で始まり、SVXで終わった一年でしたね。
今日の寿司オフもそうですが、SVXによって出来た繋がりで充実したカーライフを送ることが出来ました。
更には皆さんにも多々お世話になりました、ありがとうございました(笑)。

次回更新にて一年間の決算を行ないますが、はてさて・・・今年は幾ら掛かったのでしょうね。
去年よりはかなりマシだと思いますが、興味のある方は期待せずにお待ちください(^^;)


★ 追記 ★

前回未完成でした 「富士マラソンフェスタ2009」 を更新しました。
良かったらご覧ください <(_ _)>


◆ 決算レポート(※彼女のカレラ風に)

 [ガソリン代・ハイオク]
  (11/30)                      @131.00円×20.00L= 2,620円
  (12/08)                      @131.00円×20.00L= 2,620円
  (12/18)                      @131.00円×20.00L= 2,620円
  (12/20:富士マラソンフェスタ分)        @130.00円×30.00L= 3,900円
  (12/29)                      @130.00円×55.45L= 7,209円(満タン)
                         @平均:130.41円×145.45L= 18,969円

◆ 燃費 ◆                 1,290km ÷ 145.45リットル = 8.869km/リットル
Posted at 2009/12/30 18:27:24 | コメント(2) | トラックバック(1) | アルシオーネSVX | 日記
2009年12月20日 イイね!

[完成版] 富士マラソンフェスタ2009に出場してきました

[完成版] 富士マラソンフェスタ2009に出場してきました前回の日記で取り上げていましたが、今日は朝から「富士マラソンフェスタ2009 by FSW」に参加してきました。

さて、唐突にマラソン大会参加と綴りましたが、普段は全く運動していません(ぇ。
一応は3年くらい前まで地元のトレーニングジムにて、週2日ほど運動するのは日課としてありました。
ですが、謎の神経痛(腰痛)を発症してからは足が遠のき、改善後はウォーキングにスイッチ。
でも・・・このウォーキングも去年の梅雨以降は謎のサボリ症が出て(←マテ)、結局そのまま運動をしないままに至るという状態となってます。
そんな状態なのにいきなり ”あの高低差36mのコースを2周” という無謀なチャレンジをしてしまうのだから、人間というのは不思議な生き物ですね(ぉ。

前置きが長くなりましたが、今回のマラソン大会にはリアルでお世話になっているマイミクさん(※ミクシィ友達)の「ヨッシー」さんと一緒に参加した次第です。
それに合わせて、今回はみんカラ友達の「LEONIS」さんが遊びに来てくださいました。
LEONISさんは今回ノーエントリーでしたが、来年は是非ご一緒しましょう(笑)。

さて、今日は本当に晴れた冬空の典型的と言えるほど空は澄んだ水色でして、とてもキレイでした。
でも気温も低くて、現地へ朝8時20分頃に着いた時点で愛車(アルシオーネSVX)の車外温度計は3度を計測。
当たり前ですが、結構寒かったです(苦笑)。
ですが、この時点で既にメイン駐車場からは離れた場所に誘導されていましたので(※開会式は9時からスタート)、マラソン大会は既に始まっているのだナァという感じをさせる朝方でした。
 ※ちなみに私のエントリーした2周部門は[11:10]スタートです(^^;)

駐車後は大会本部に行き、受付を終了。
参加賞(※Tシャツ)とゼッケン&タイム計測用のタグを貰い、そのまま散策モードへ入ってみます。
とりあえず開会式の会場に向かうと、自衛隊富士学校の皆さんが演奏会を開催中。
スケジュール表を見てみると、この演奏会の後で開会式が始まるそうです。
せっかくの演奏会ですし、演奏を聴きながら開会式を待つことにしたワタクシでした。
 ※この辺りの模様は当ページ最後にて再度ご案内します

そして時刻は9時になり、開会式がスタート。
主催挨拶ならびに来賓紹介を経て、ゲストランナーの「千葉 真子」さんが挨拶をされました。
  ※この辺りの模様も当ページ最後にて再度ご案内します
実は・・・この時、初めて知ったのですが、「ちば まさこ」さんが正しい名前なんですよね。
今まで「ちば まこ」さんだと思い込んでました(苦笑)。
イニシャルDの読みすぎ だとちょっとだけ反省してみたり(ぉ。
ともあれ千葉さんの挨拶を経て開会式は終了、各レース毎にスタートする事となったわけです。
以降は今回のレースに誘って下さったヨッシーさんと合流し、柔軟体操を経て[11:00]過ぎにコースイン。
ここでメインスタンドに居たLEONISさんを発見&合図しつつ、寒いながらも無事にレーススタートと相成ります。


さて、今回の大会では全部門合計で 3200人 を超える人がエントリー。
私は2周(8.8km)の部でしたが、既に別の部がスタートしており、コース上では「ハーフ(約21km)」・「1周(4.4km)」・「2周」の各参加者がコース上で混走する状態(※しかも男女共に)となりました。
なので走っていると広いコースなのに、人口密度が結構高い気がしていましたよ(苦笑)。
ちなみにスタートはメインストレートからでしたが、スタートエリアは専用の区切りがされていたので、既に始まっている1周とハーフの選手とは ”スタート時のみ” 混走していません。
一応念のため。

ともあれレースがスタート。
スタート時の混雑をスラロームしながら抜いていくワタクシですが、最近は全然運動していない状態でしたので、ジョギングより気持ち早い程度のペースで維持することを心がけました。
イメージとしては時速10km位ですね。

メインストレートを経た後は混雑した流れのまま1コーナーに侵入。
ここでのライン取りはイン・イン・イン・・・と思いきや、イン側がとても混んでいたので仕方なくアウト・イン・アウトならぬ、イン・アウト・ミドルという謎のライン取りで1コーナーをクリアするハメとなりました。
ですが一気に無理なライン取りをしたので、ここで左足の「土踏まず」が若干キタのはヒミツです(苦笑)。

1コーナーをクリアすると緩い下り坂がありまして、ここでスピードアップ。
・・・と言っても、あくまで自然に任せた程度のスピードアップです。
2周あるのに加え、後半のセクションは上り坂だらけですからね(^^;)
レースはまだまだ序盤なのですよ奥さん(ぉ。

続けて来るのは、緩い上り坂のコカコーラコーナー。
ここでも前が渋滞していたので、イン刺しをすべく縁石を攻めたのですが・・・これが逆に仇となりました。
実はこのコーナー縁石は思ったよりも段差が大きくなっていて(※簡単に言うと、ちょっとした階段状になっている)、1コーナーと同じく左足の足首にダメージを受けてしまったんですね。
この時はヤバいと思いましたよ、それくらいの違和感でした。
仕方なく様子見がてらペースダウンするわけですが、そのまま100Rに入ってからは下り坂となっていたこともあり、ある程度ペースを上げてみましたが足の違和感は消えており、勢いそのままヘアピンに向かう形となりました。

ですが・・・ここで試練が待ち受けていました。
このヘアピン前の坂、これがそれなりの傾斜がある&距離も長い上り坂になってて、ある意味「自分試しの坂」と言ってよい程のヘビーな坂だったんです。
そもそも後半しか上りが無い位に思っていたので、この坂は本当にノーマークだったんでよすね。
正に最初の試練でした(苦笑)。
仕方ないので、ここで勝手にライバルを決めて、その人を抜こうと頑張ったという裏話があります。
ちなみにその人はワンピースのコスプレしてた3人組(笑)。
ルフィはちゃんとドクロマークのマントに麦藁帽子を被っていましたよ。
残念ながらゴム人間ではなかったですけど(ぉ。
ともあれ勝手にライバル視しつつ、抜いた以降はヘアピン進入時に下り坂となった事もあり、イン・イン・インで無難にクリアした次第です。
なお、レースを終えた今でも一番辛い場所は「ここ」だと自信を持って言えるくらい、本当に辛い坂でした(^^;)


以降は300Rに入るわけですが、ここでレースは2kmを消化。
すると、ここで見えたのは給水所。
もう速攻でイン寄せしつつ、ポカリをゲットしましたよ。
この時点でいくらか汗をかいていましたからね。
ただ、この給水って思っていたよりも結構難しいんですよ、実は。
速度を維持したままコップを取ろうとすると難しいので、仕方なくペースダウンを強いられました。
いえ、別にこぼしても良いんですけどね。
ただ、この時はこぼすのが勿体無いくらい水分が欲しかったのです(笑)。
結局は速度を半分くらいに落としてまで、キッチリとゲットしたワタクシでありました(ぉ。

ゲット後はキッチリ全部飲み干してダンロップコーナーへ侵入。
 (※ちなみにコップはゴミ袋へ投入してますので、散らかしてませんよ念のため・笑)
相変わらず段差のキツい縁石を攻めつつも地獄の上りコースがスタートするわけですが、正直なところ結構辛かったですね。
セリカGT-FOURで攻めていた時もギアを落とさないとトルクが出ないくらいのセクションでしたから、それはもう分かりきっているわけですけど。
それだけに ”歩いちゃおうかな?” とちょっとだけ悪魔のささやきがあったりするのですけど、ここで ”何と思いがけぬ女神が降臨” していたのです。

それがゲストの千葉さん。
何と13コーナーの手前(※ちなみにアウト側)で応援のハイタッチをすべく立っているではありませんか!
前走者がハイタッチをしていたので、私も続けとばかりにインからアウトにラインを変えてハイタッチしてきました。
ちなみにダラダラと走っていてはカッコ悪いので、ここだけは姿勢よくハイタッチをしていたのは秘密です(ぉ。
しかしながら疲れが溜まって来ている中で、しかも上り坂でのライン変更は代償も大きくて、タッチ後は一気に足へ来ました(笑)。
でも・・・ハイタッチできたから良いかな?って感じで、気にせず13コーナーへ侵入していくんですけど(笑)。

そのまま13コーナーをクリアした後は、プリウスコーナー(※旧ネッツコーナー)へ向けての緩い下り坂を経て一気に来るキツイ上り。
ここで精神が萎えそうになりましたが、そのまま根性でクリアしつつ、後半セクション最大の難関であるパナソニックコーナーへ向かいます。
もう何というか精神論だけでは持たない坂なので(苦笑)、気分転換がてら富士山を見ながらパナソニックコーナーを攻めるワタクシ。
もちろん勝手にライバルを見つけて抜いていたのも言うまでもありませんけどね(笑)。
そんなこんなで、無事にクリアした以降はF1でもバトルが見られたメインストレートに移って行くわけです。


・・・で、メインストレートなんですが、ストレート入りしたらバトル(?)がありましたよ。
何というか、10人近くに抜かれたと思います(笑)。
坂では私に抜かれていたハズなのに、皆さん元気なんですよねぇ。
更にはヘアピンで抜いたはずのワンピース軍団にも抜かれてしまいました(苦笑)。
まぁ、ここで体力を消耗してしまうと残1周が辛いので、あえて競り合いはしませんでしたけど(←負け惜しみ?)。

何はともあれ、これで1周(4.4km)をクリア。
正確なタイムは出てないのですが、1周目は24分前半ですね。
ここまで4.4kmですが、高低差があるコース且つ日頃運動してない状態というハンデ(?)を考えれば、まあまあかな?って感じでしょうか。
続く2周目も同じような感じで進みまして、特に給水所では本当にポカリが欲しかったので一瞬止まってまでコップをゲットし(笑)、時には女神(千葉さん)の居ない13コーナーにがっくりしつつ、最終コーナーをクリアした後は体力も限界近かったので抜かれまくりながらも、ゴール手前では最後の力を振り絞ってラストスパート。
私を抜いた数人を意地で抜き返しながら(笑)、無事にゴールできた次第です。
ちなみにゴールタイムは51分32秒でした。

この時は本当に疲れてましたが、何というか・・・完走の心地よさは格別でしたね。
達成感に満たされたというか、心地よい疲れでした。
更には完走後にポカリを貰ったので飲みつつ休憩していたら、10分程度である程度まで復活でき、そのまま完走証を受け取れるまでになりましたよ。
今回のレースは自分に対して ”絶対に歩かない” という自分ルールを課していましたが、普段全く運動してないワリには無事にソレをまっとう出来たので、心地よい達成感に繋がった気も致します。
そんなわけで、この日記で興味を持ってくださった皆さんが来年参加されることを期待しましょう。
私も続けて出たいと思いますので、その時はお手柔らかにお願いしますねぃ(笑)。

レース終了後は表彰式&閉会式を経て、千葉さんのサイン会に参加。
そのサイン色紙が冒頭画像なんですが、フォトギャラリーにも追加しておきましたのでページ最後のリンクからご覧下さいませませ。

なお、大会終了後はヨッシーさんが先に帰られると言う事で現地解散。
この度はお誘い下さいましてありがとうございました。
以降はLEONISさんとファミレスで食事を採りつつ、そのまま流れ解散となった次第です。
いやはや、楽しいマラソン大会でした。
来年も出たいですね、ハーフじゃなくて同じ2周の部でですけど(ぉ。


では、開会式の様子やサイン色紙などを フォトギャラリー に入れましたので、併せてご覧下さいませ。



◆ 決算レポート(※彼女のカレラ風に)

 [大会参加費]                    3,000円
 [色紙代]                        105円(※1枚)
                           計 3,105円

 [ガソリン代・ハイオク]               給油しましたが、別の機会にて計上します


◆ 追記 ◆

「とん汁」無料サービスがあったので楽しみにしていたのですが・・・
完走後に行ってみたら、既に 「汁」 しかありませんでした(泣)。
来年こそは「とん」も食べたいです(笑)。
Posted at 2009/12/21 00:17:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 富士スピードウェイ | 日記
2009年12月18日 イイね!

私のカービュー・イヤー・カー2009

今日は代休消化日ですので、完全オフです。
午後から出かけますが、折角なのでちょっと更新してみたいと思います。

今回のお代は 「私のカービュー・イヤー・カー2009」 です。
詳しくは下記をご覧下さい。


カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。


国産車部門:レクサス / LFA
選んだ理由:
不況時にこのクルマをあえて出したトヨタの英断に一票です。
庶民には手が届かないクルマですが、夢を見せてくれるのは嬉しい限りですよね。

輸入車部門:フィアット / フィアット500C
選んだ理由:
雑誌での評価も良いのもありますが、一度所有してみたいと思わせるクルマですね。
既に買っている人を見ると、かなりのクルマ好きだなーと思わせてしまう一台です。

グリーンカービュー賞部門:トヨタ / プリウス
選んだ理由:
友達が買いましたが、本当に燃費が良いようです。
以前にも初代プリウスを持っていましたが、また乗りたい1台ですね。


以上、投票内容を掲載してみました。
私の投票は世間一般の感覚と同じでしょうか?(笑)
投票がまだの方々も、一年を締めくくる上で投票してみてください(o^-’)ゝ
Posted at 2009/12/18 08:37:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気になるクルマ | ブログ企画用

プロフィール

「2024年末のご挨拶 http://cvw.jp/b/265436/48175512/
何シテル?   12/31 16:50
地元にある富士スピードウェイでサーキット走行を楽しむ、クルマ大好きの静岡人です。 ミニバン全盛期の最中にあってスポーツカー好きには冬の時代が続きますが、貯金を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
67891011 12
1314151617 1819
20212223242526
2728 2930 31  

リンク・クリップ

ボンネットダンパー 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/14 14:07:56
オルタネータのプラシングケーブル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/07 22:11:08
2023年12月のSVX日本平オフが近づいてきましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 00:03:50

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
新卒で入社した地元トヨタ店でのお話。 当時のお客様で10系セルシオのオーナー(お医者)さ ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
セリカを手に入れる際、もう一つの候補として最後まで残っていたのがこの「アルシオーネSVX ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
新卒後に初めて買ったクルマです。 就職したのがトヨタ店(ディーラー)という事もあり、トヨ ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
元々カリーナに乗るキッカケとなったのは、私が新卒で入社したのが地元のトヨタ店(ディーラー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation