• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月02日

気になる

気になる







先日の本庄での一枚なのですが・・・
リアタイヤがインリフトしてるんですよねΣ(・ε・;)
AYC付きのエボはインリフトするのは非常にマズイ・・・
セッティングを変えないとダメですね(涙)

さてこの場合はやっぱり減衰を固めの方が良いのかな?
それともスタビを固めにした方が良いのかな?

悩む(*-゛-)ウーン・・
ブログ一覧 | サーキットの彼是 | クルマ
Posted at 2009/03/02 18:30:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

昨日の昼は、レトルトカレー。
vfr800ccさん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

2009年3月2日 22:00
前足を固めてみる…とか (^-^)
コメントへの返答
2009年3月2日 23:04
現状でバネ等を変更しない方向でやると減衰で足を硬くする方が良いですかね?

本人鈍感ですからこう言う写真でセッティングをしないと出せないのがちょっと苦しいです(笑)
2009年3月2日 23:51
ドライバーの体重を増やす方向で!(笑)
コメントへの返答
2009年3月3日 11:31
さらにフロント荷重増やしてどうするんですかボケーっとした顔

プロフィール

「@tamaevoさん 今年は横に広がるように打ち上がっるようになりましたから見応えは有りましたよね。」
何シテル?   05/31 07:25
ブログはこちらでも公開中です。 http://ameblo.jp/evo4-life/ エボⅧに乗り換えて3年目突入 各コース最終目標タイム(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EVOⅣ LIFE 
カテゴリ:ブログ
2010/08/08 18:24:09
 

愛車一覧

ドゥカティ ムルティーストラーダ1260エンデューロ ドゥカティ ムルティーストラーダ1260エンデューロ
これで最後の大型バイクになるかと思います。
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボⅣからエボⅧに乗り換え エボⅣよりスペック的には上の性能 アンリミ製ラグジュアリー ...
ドゥカティ 899 パニガーレ ウサギちゃん (ドゥカティ 899 パニガーレ)
10年で12,000km 年間120km… このバイクで北海道キャンプツーリング出来たの ...
ドゥカティ 749S ドゥカティ 749S
現在愛用のバイクです。 HONDA RVF400(NC35)からバイクを乗り始め DY ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation