• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月02日

売りたし:S15サーキット仕様

売りたし:S15サーキット仕様 サーキット&ジムカーナ遊びは、ちょっと小休止することにしました。

手塩にかけて育ててきたS15です。
結構良い車に仕上がっているのではないかと思います。

S15の新しい相棒に名乗りを上げてくれる方、
メッセージをお願いします。
ご近所(神奈川県央)の方、試乗OKです。

※写真はao_chanさん



ちょっと急いでいる関係で他にも出しますので、
欲しいという方が先に出てきた場合はごめんなさい。

希望価格:100万円(応相談)

車両:S15 SpecR MT
色:スーパーブラック(KH3)
年式:平成11年1月登録
走行距離:73000km(2011年10月現在)
事故暦:あり(右前フレーム修正)
車検:2012年3月

<主な仕様>
吸排気+ブーストアップ(メインECUをDANDYで書き換え)
ロールバー A/Bピラー留め他、BODY補強
AZURスーパーPCVオーリンズ(サーキット仕様)
機械式LSD:クスコRSR 2WAY
BNR32ブレーキ前後
ダクト付綾織りカーボンボンネット(ウェット)
GP SPORT ZERO ONE Frバンパー+純正OPエアロ
クスコ GTウィングシングルタイプ
Z1☆ 235/45R17&255/40R17 バリ山

ブレーキ、2名乗車公認取得済みです。

詳細はこちらをご覧ください。

<付属品>
TE37 白 7.5J、8.5J 17inch(ステッカー剥がれ、一本歪みあり)
ノーマルマフラー
4点式シートベルト(ターンバックル式)
CD/MDプレイヤー
ETC

<各サーキットのタイム>
ドライバーの腕がイマイチでぱっとしませんが・・・。
TC1000:42”263(Z1☆ 1部山)
2009.2.4 ドライ

スパ西浦:1’2”611(Z1☆ 0.5部山 初走行)
2009.3.1

美浜:46”677(アキレスATR 8部山? 初走行)
2009.11.26

YRP幸田:49’’603(アキレスATR 5~6部山? 初走行)
2010.1.16



ご参考までに、走行動画(2年ほど前のジムカーナですが)です。
ちなみに、仕様は今と同じです。タイヤがアキレスATRでブレーキが炭化してるくらいです。

ロールバーを組んでおり、内装も剥がしています。
サーキット遊び専用と思ってください。
乗り心地は結構良いですが。

よろしくお願いします。


ブログ一覧 | シルビアのこと | 日記
Posted at 2011/10/02 21:30:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年10月2日 22:23
英断、心中お察しします。
時期がくればまた走る機会もありますよ♪
どんな車でも乗っていれば楽しいと最近感じるようになりました。
車の楽しみ方は人それぞれです。次の良い乗り手の方が見つかるとよいですね。(^-^)
コメントへの返答
2011年10月2日 23:21
そうですね~。
良い方に引き取っていただければ嬉しいです。

10年後には復活できるといいなぁ、
と思ってます!
2011年10月3日 0:58
うむむ。
今はもっとも大事なトコに集中する時期なんですね!?
また、いつかどこかで絡みましょ~♪

黒15くん、出来が良かったから
欲しいは欲しいけどなぁ。。。
いい人が見つかると良いね (^^)
コメントへの返答
2011年10月3日 23:26
3台はさすがに(^^;;

会社でも声をかけてますが、
どうなることやら・・・。

まぁ、今だけですからねぇ。
といいつつ、甲斐性がない自分が憎い・・。

また遊んでください!
2011年10月3日 22:50
うーん、ホンとに売ってしまうなんて、とても残念・・・・

このS15はかなりポテンシャルありそうだと思っていました。
何度かご一緒させてもらったのが、良い思い出です。

10年と言わず・・・・・明日の復活期待してます!
コメントへの返答
2011年10月3日 23:26
そう言っていただけると気が楽になります。

S15もポテンシャルを、
十分に引き出してあげられなかったのが
心残りですが。

次のオーナーと一緒に元気に走ってもらいたいです。

出来るだけ早く復活しますよ!
2011年10月5日 22:03
うーむ、ほしい内容だな~。

次回は、復活したシルビア後継機で復活よろしく!!
コメントへの返答
2011年10月6日 22:51
買ってくれ~って無理か(笑

う~む、シルビア後継機、
なににしようかの~。

つなぎはコンパクトFFか軽にしようと思ってるが、
そのあとはまたS15買ったりして(笑
2011年10月6日 20:58
ついに手放されてしまうのですね。。。ボクも手放した方がいいのでは、と悩みながらシルビアを維持しているので、みちさんの英断に感服します。

大切に作ってきたシルビア、みちさんが納得できる人が現れなければ、維持して欲しいな。
コメントへの返答
2011年10月6日 22:51
すっっっっっっっごく悩みました。

僕自身、今のままでは次のステップに進めない気がして思い切って手放すことにしました。
結果、いつまでも後悔するかもしれませんが。。。

その気持ちを、シルビアの魂を、次の車に引き継ぎます。

プロフィール

「寝酒に山崎10年🎵」
何シテル?   03/23 01:45
2児のパパです。 しがないサラリーマンです。 某所にある某メーカーでエンジニアしてます。 今までジムカーナを細々と楽しんできましたが、 06年あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秒殺トレーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 20:31:46
明日の秒殺トレーニングは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/19 19:01:04
akikoのeverybady's everyday 
カテゴリ:akiko
2010/04/29 00:09:43
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2011年11月23日 15時 諸事情により手放しました。 まさか、こんな日が来るとは ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2009.3.22に納車しました。 我が家の旗艦です。
その他 その他 その他 その他
写真置場として活用していきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation