• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月25日

2012 全日本ジムカーナ本庄 PN3&N4&SA3クラス

2012 全日本ジムカーナ本庄 PN3&N4&SA3クラス こんばんわ。

今回は4WDクラスである、PN3、N4、SA3を一気に整理してみました。








まずPN3は、4WDで戦う、厳しい改造制限+ラジアルタイヤのクラスです。
注目はなんといっても岡野選手と山野直也選手の一騎打ちです。
1本目は山野選手が約0.6secリードし暫定1位。
2本目、天候が崩れ路面も怪しくなってくる中、岡野選手が果敢に攻め、
なんと一気に1秒以上ベスト更新。
トップをとります。
山野選手も追い上げますが、路面に手こずったのかタイムダウン。

トップはそのまま岡野選手 1’28.987

鳥肌ものの走りでした!!
ちなみにこのタイム、Sタイヤを履くインテグラと同じくらいです。

2番手は山野選手です。 
1’29.558


今後、どのようなシリーズ展開になるのでしょうか。
注目のクラスですね。



N4は改造制限つきのSタイヤクラス
※私も詳しくは知らないのでJAF規定を見てくださいm(__)m

ここは、菱井選手が盤石の走りでぶっちぎりのトップでした。

1’24.827


2位は金本選手 1’25.981

黄色と黒のディレッツァカラーが目立ってました。

もっと目立ってたのはこの方、ゼッケン73の飯坂選手。
リアル くす子 ちゃんをはべらせてましたw



そして津川選手が走るSA3クラスです。
ナンバーつきですが改造範囲も広く、より迫力ある走りが楽しめます。

このクラス、津川選手のほか、天満選手、西原選手、茅野選手が出走します。
あまり選手に詳しくないみちS15ですが、いずれも名をはせる強豪揃いです。
このクラス、TOP3が0.08sec以内に入る超接戦になりました。

そんなSA3を制したのが 天満選手
1’25.271

クスコカラーって、特に速そうに見えるのは私だけでしょうか。

続く2番手に津川選手 1’25.336
なんと0.065sec差です。

私は時間の関係で観戦できなかったのですが、
2本目に雨が降り出してしまったようで残念でした。
ちなみにこの写真、200mmレンズで反対側を狙ったので、
コントラストカーブをいじってるので、色味というか絵がちょっと不自然ですね。
すみません。
お気に入りのショットだけに残念。

3番手は西原選手 1’25.356


と、いうわけで本日はここまでにしたいと思います。
私の写真整理が遅く、時間が空いてきてしまったので、
このネタも若干時期を逃してきた感じが否めません(^^;;

そのほかの走行写真はこちらに格納しました~。

PN3 http://img.gg/Uc3ks

N4 http://img.gg/Nc08k

SA3 http://img.gg/ULLQH
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2012/03/25 23:52:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

雨上がり👍
ワタヒロさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

梅雨の時期だからこそ高濃度ガラスコ ...
Cocacchiさん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年3月26日 21:35
おねーちゃんの写真をもっと見たい(笑)
コメントへの返答
2012年3月29日 21:13
おねーちゃん写真ですか?

仕方がないですねぇ(笑)

真面目な話、今回は失敗写真が特に多いのでガッカリしないで下さいね?(⌒-⌒; )

プロフィール

「寝酒に山崎10年🎵」
何シテル?   03/23 01:45
2児のパパです。 しがないサラリーマンです。 某所にある某メーカーでエンジニアしてます。 今までジムカーナを細々と楽しんできましたが、 06年あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秒殺トレーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 20:31:46
明日の秒殺トレーニングは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/19 19:01:04
akikoのeverybady's everyday 
カテゴリ:akiko
2010/04/29 00:09:43
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2011年11月23日 15時 諸事情により手放しました。 まさか、こんな日が来るとは ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2009.3.22に納車しました。 我が家の旗艦です。
その他 その他 その他 その他
写真置場として活用していきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation