• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんだ~のブログ一覧

2011年07月08日 イイね!

奥多摩なぅ。

奥多摩なぅ。
奥多摩なぅ。 お巡りもいるけどね…(汗)
続きを読む
Posted at 2011/07/08 23:08:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2011年07月08日 イイね!

HIDバーナー到着。

HIDバーナー到着。
またまたHIDネタでHIDバーナー 到着。(笑) HID買いまくってんな~(爆)
続きを読む
Posted at 2011/07/08 21:12:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2011年07月08日 イイね!

ふざけてる!?(怒)

今日の仕事系の車ネタ。 私の直通電話が鳴り、メーカーに提携している修理工場 から着信。 「あんだ~さんからのご依頼中で修理中のお車ですが 原因が分かりまして、パーツの発注したんですがその パーツがメーカーで欠品で納期が2ヵ月ほど掛かるそう です。」と… 「はい?(汗)」 「あと原因 ...
続きを読む
Posted at 2011/07/08 19:25:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2011年07月08日 イイね!

担当者異動につき…

担当者異動につき…
さっきは車のパーツの話。 今度は別件であるとき電話が鳴り、 「あんだ~さん、この度私異動に なりまして…」 といった内容でした。 「ドコに異動?」と聞いたら行ける範囲でした。 「じゃあ今までの店舗はやめて新しく移る店舗にお世話に なります。」と伝達。手続きを頼みました。 思い返せば、確か2 ...
続きを読む
Posted at 2011/07/08 18:08:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2011年07月08日 イイね!

担当者休暇につき…

昨日から今日にかけて純正パーツのオーダーをする前の 事前確認してました。 そうしたらイギリス担当者からの返信で 「わしゃ明日(今日)から 1週間休暇を取るねん。」 だって。(笑) その時点で担当者の休暇前の発送や他の担当者への引き 継ぎは諦めて休暇明けに再度連絡して調整する旨を伝達。 その時 ...
続きを読む
Posted at 2011/07/08 17:45:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | エリーゼ | モブログ
2011年07月08日 イイね!

15%削減サイトに登録。

15%削減サイトに登録。
経済産業省の節電ポータルサイト 「節電.go.jp」に登録しました。 15%削減するとなんか景品がもらえると聞いたので登録。 ちょうどポストに電気料金の明細も来ていたので登録する 運びとなりました。 しかし、ある程度覚悟はしていたんですがめんどくさい…(汗) 「節電.go.jp」で仮登録。 ...
続きを読む
Posted at 2011/07/08 11:53:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「いつでも休めなかった。 http://cvw.jp/b/353092/49160525/
何シテル?   06/24 23:54
fitターボ、オモチャにエリーゼ、バイクはRC63、UPQ-bike、916SENNAがあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

リンク・クリップ

タイヤ前後交換@66,120km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 21:14:41
インテーク網。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 20:28:25
慣れているけど疲れます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 21:04:34

愛車一覧

ホンダ RC63 RC63 コンセプトMP4/7A (ホンダ RC63)
NC700XのABSとデュアルクラッチ付きモデル。でも型番のRC63で通します。 納車 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
S2モデル超初期の左ハンドル。最近2011モデル化!! けっこう長く所有しているんでそ ...
その他 UPQ BIKE me01 その他 UPQ BIKE me01
いろいろ気になる点も批評もあるものの納得して購入。新しいものを買うなら早いほうがいいので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
キャロルとバイバイしたのでいらっしゃいました。 どこかで見たことのある車?よく売れてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation