• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんだ~のブログ一覧

2011年07月21日 イイね!

ざけんな!!

気持ちよく飲んでたら電車が下記の通り止まったと
メールが…(汗)

がっつり飲んで今日はどっかに泊まりですね。(爆)


路線名:●●●●線

20:23頃、●●~●●駅間で発生した人身事故の影響で、●●~●●駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
(7月21日20時39分現在)
Posted at 2011/07/21 20:47:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2011年07月21日 イイね!

今日も明るいうちから…

今日も明るいうちから…今日も明るいうちから飲み!!

2時から水分無しだったから
美味い!!(笑)
Posted at 2011/07/21 18:33:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2011年07月21日 イイね!

白手袋。

運転手付き移動中~

やっぱり白手袋してると違いますね。(笑)
Posted at 2011/07/21 15:56:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2011年07月21日 イイね!

オイル頼んでみた。

オイル頼んでみた。前回交換していつの間にかエンジン
オイルの交換距離を過ぎてしまった
キャロル…

「こりゃヤバい!?」とゲージでオイル
チェックしたら、まだ茶色が残って
いて粘度も悪くない。鉄粉は多少出て
いるものの許容範囲内。

オーバーホールしたエンジンらしいから調子がいい??

とりあえず目安だった3000kmを過ぎて4000kmになっていたので
オイルは発注。

前回はドンキホーテで買ったモービルの4L999円オイルでしたが
今回は1030円のオイルにしました。(笑)

某氏が使用されていてインプレッションとお話しを聞いたら
短距離交換でしか使ってないそうですが、評価も悪くない。

8月1日から値上げで1230円になるから、その前の安いうちに
ちょっと試してみようかと思って。(笑)

今回の件もあるし3000km交換でしたが4000kmもしくは5000kmで
毎回フィルター交換でもいいかな?

オイルも変えるしこまめにチェックしながら交換距離を再検討
しよう!!
Posted at 2011/07/21 09:19:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャロル | 日記

プロフィール

「いつでも休めなかった。 http://cvw.jp/b/353092/49160525/
何シテル?   06/24 23:54
fitターボ、オモチャにエリーゼ、バイクはRC63、UPQ-bike、916SENNAがあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

リンク・クリップ

タイヤ前後交換@66,120km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 21:14:41
インテーク網。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 20:28:25
慣れているけど疲れます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 21:04:34

愛車一覧

ホンダ RC63 RC63 コンセプトMP4/7A (ホンダ RC63)
NC700XのABSとデュアルクラッチ付きモデル。でも型番のRC63で通します。 納車 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
S2モデル超初期の左ハンドル。最近2011モデル化!! けっこう長く所有しているんでそ ...
その他 UPQ BIKE me01 その他 UPQ BIKE me01
いろいろ気になる点も批評もあるものの納得して購入。新しいものを買うなら早いほうがいいので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
キャロルとバイバイしたのでいらっしゃいました。 どこかで見たことのある車?よく売れてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation