• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんだ~のブログ一覧

2011年07月08日 イイね!

奥多摩なぅ。

奥多摩なぅ。奥多摩なぅ。





お巡りもいるけどね…(汗)
Posted at 2011/07/08 23:08:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2011年07月08日 イイね!

HIDバーナー到着。

HIDバーナー到着。またまたHIDネタでHIDバーナー
到着。(笑)

HID買いまくってんな~(爆)
Posted at 2011/07/08 21:12:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2011年07月08日 イイね!

ふざけてる!?(怒)

今日の仕事系の車ネタ。

私の直通電話が鳴り、メーカーに提携している修理工場
から着信。

「あんだ~さんからのご依頼中で修理中のお車ですが
原因が分かりまして、パーツの発注したんですがその
パーツがメーカーで欠品で納期が2ヵ月ほど掛かるそう
です。」と…





「はい?(汗)」

「あと原因ですが暑さに寄るものが起因していてパーツが
来る頃には涼しくなって症状自体が無くなって確認できな
かったり交換が無駄だったり、来年の夏まで普通に使え
たりします。」と…





「あん?(汗)」

パーツ無くてとか、2ヵ月の納期とかふざけてますね。
んで打開策の提案も無し!!(怒)

とりあえずメーカーと提携してる修理工場に文句言っても
そこに責任は無いし筋違い。だから、

「作業した分はちゃんと売り上げを上げて請求をしても
いいから修理は手付かずで納車して。直らないにしても
ただ働きは良くないからちゃんと作業した分は請求して
いいよ。んで、再度こちらからディーラーに修理出して
パーツが無いとか症状が無くなるとかについてはそこで
揉っから…(怒)」

と、指示。来週ひとまず揉めます!!

最低でも「その間の代車。」とか、「すぐに作って暑いのが
原因なら暑いうちに症状確認までしろ。」とか、「中古でも
何でもいいから手配して使えるようにしろ。」ですね…

ロータス・フェラーリでもまだマシな供給するぞ?

ったく、暑いのにイライラさせんな、しっかりしとけよ
ト●タ!!(怒)
Posted at 2011/07/08 19:25:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2011年07月08日 イイね!

担当者異動につき…

担当者異動につき…さっきは車のパーツの話。

今度は別件であるとき電話が鳴り、
「あんだ~さん、この度私異動に
なりまして…」
といった内容でした。

「ドコに異動?」と聞いたら行ける範囲でした。

「じゃあ今までの店舗はやめて新しく移る店舗にお世話に
なります。」と伝達。手続きを頼みました。

思い返せば、確か20年くらいお付き合いの…





本屋さん。(笑)

しかし購入しているのは結構多く、大人になってからは
文字通り大人買いしてます。

とある時にはお店のアルバイトの間で噂になったらしく、
「これだけ買う人ってどんな人?見たいんですが…」と
言っていたと笑い話。(笑)

新しい店舗でも噂になったり…(爆)
Posted at 2011/07/08 18:08:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2011年07月08日 イイね!

担当者休暇につき…

昨日から今日にかけて純正パーツのオーダーをする前の
事前確認してました。

そうしたらイギリス担当者からの返信で
「わしゃ明日(今日)から
1週間休暇を取るねん。」

だって。(笑)

その時点で担当者の休暇前の発送や他の担当者への引き
継ぎは諦めて休暇明けに再度連絡して調整する旨を伝達。

その時点では担当者もまだ仕事中の時間帯でしたが雑談を
交えて軽く調整。

「このパーツの在庫は…」とか「このパーツの値段は…」とか
「いい休暇を…」とか「日本の地震は…」とか「原発事故は…」
とか「そのせいで今年の日本は暑いのよ…」とかメールを
していました。(笑)

雑談混じりながらだいたい話はまとまったので休暇明けに
数量確定して発注予定。

そもそもイギリスって休暇シーズンなんですかね?
Posted at 2011/07/08 17:45:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | エリーゼ | モブログ

プロフィール

「いつでも休めなかった。 http://cvw.jp/b/353092/49160525/
何シテル?   06/24 23:54
fitターボ、オモチャにエリーゼ、バイクはRC63、UPQ-bike、916SENNAがあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

リンク・クリップ

タイヤ前後交換@66,120km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 21:14:41
インテーク網。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 20:28:25
慣れているけど疲れます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 21:04:34

愛車一覧

ホンダ RC63 RC63 コンセプトMP4/7A (ホンダ RC63)
NC700XのABSとデュアルクラッチ付きモデル。でも型番のRC63で通します。 納車 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
S2モデル超初期の左ハンドル。最近2011モデル化!! けっこう長く所有しているんでそ ...
その他 UPQ BIKE me01 その他 UPQ BIKE me01
いろいろ気になる点も批評もあるものの納得して購入。新しいものを買うなら早いほうがいいので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
キャロルとバイバイしたのでいらっしゃいました。 どこかで見たことのある車?よく売れてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation