• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月25日

蕎麦を食べに行ったら、マクラーレンを見た話。

蕎麦を食べに行ったら、マクラーレンを見た話。 今日は、お友達の渡ナベさんを誘って、
なおみを見せびらかしがてら、蕎麦食べに。

目指す蕎麦屋は・・・
お子さまお断りですが、御殿場にある
お気に入りの、遊季庭かわ嶋です。

心は少年の中年おっさん2人は入店可でしたw

何度かブログに出てきますが、庭が凄いです!今は季節的に寒々しかったけどw


そして、お茶をしに日本平を目指します!
あぶない刑事の、静岡ロケの舞台にもなった、このホテル。絶景なんですが・・・


今日は曇りで富士山も、頂上付近がちょっとだけ・・・
風景美術館って名前もあるようですが、この写真では、ほとんど富士山は見えないですねw
天気が良い時を狙ってリベンジしよう。GTRのドライブにも程よい距離なので!


今日は駐車場が混んでるな!って思ったんですが、催事を開催してまして・・・
こんな車たちを見る事が出来ました!


すげー。どんな人が招待されてるんだろうって気になりましたw
小市民なので聞けませんでしたがw


あ、マクラーレンとアストンマーティンの刺激が強すぎて、なおみの写真を撮ってないw

まあ、天気が微妙で、ほとんど黒だったので、まあいっかw
ブログ一覧 | その他、興味の有る事 | 日記
Posted at 2020/01/25 21:54:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2020年1月25日 22:51
いやー、モチベーション上がった上がった!!

ナオミたんは、もちろん良かったけど、枕達はホントに良い目の保養になりましたよ!!
仕事をますます頑張って、なんとかするぞーーーー!!

って、本職では到底無理なんで、なんとかしないと(汗)
でもやっぱり、23にはGT-RやZがあって、夢が見れるな~。
Hondaだと、『Nシリーズコンプリート』とか、『New Fitコンプリート』ぐらいしか夢が見れないwww

フォージットカーボンフィルム早速見つかりました!!
が、気軽に買える値段では無く、ガックシ(泣)

今日は『中年男子による、健全な大人の遊び』、マジ楽しかったです。
ありがとうございました。またよろしくどーぞ!!
コメントへの返答
2020年1月25日 23:37
今日は、天気は快晴では無かったですけど、とりあえず雨や雪にならずに良かったですね!

まさかのマクラーレンとアストンマーティンでした!
あんな、バリエーションと台数は、なかなか見れないので、偶然とはいえ良いタイミングでしたねw

GTRはさすがに、ちょっとお高いですけど、スカイラインの400RとかZなんかは、頑張ればターゲットに入ってきますからね。GTRは世捨て人にならないと、私レベルのサラリーマンでは手が届きませんw

まあでも、欲しても買いたいと思える車が無い状況は厳しいですよね・・・

おぉ!フォージドカーボンのフィルム、ありましたか!でも、予算にはマッチせずだったんですね・・・コピー製品が出るのを待つか、奮発するか・・・w

とりあえず、楽しんで頂けたようで良かったです!
次回は、天気の良い日に景色狙える場所に行きたいですね!
2020年1月26日 4:10
おはようございます。マクラーレンとアストンマーティンを同時に複数台見れるとは、運が良いですね。とても迫力がありますね。座るだけでも良いので出会ってみたいです。
で、なおみさんの撮影を忘れるとは・・・よほど気に入っていたんですね。ぜひぜひお買上を・・・。私は一般市民なので400Rでなく素のGT狙いたいですが、それもお高くて当面は、やはりV36乗り続けます。気長にちょくちょくメンテしながら、大事にならないことを願うばかりです。
コメントへの返答
2020年1月26日 10:58
おはようございます。

富士山が見える景色に期待して行った日本平ですが、富士山は曇りで見えない代わりに、マクラーレンとアストンで目の保養になりました!
さすがに、このお値段(4000万円超)の車になると、乗り降りで内装を傷つけたら内臓売らないと支払えなさそうなので、恐ろしくて座れませんw
見るだけで、じゅうぶんですw
そんなお値段の車が6台も並んでいたという事は・・・ビルが建ちますねwww

V37を実現する為に、まず晩酌を1日おきにするとか、奥様へのアピールからですね!w
2020年1月26日 8:52
おはようございます(^-^)
お子さまお断りの蕎麦屋さんですか(^-^;
凄い高級そう( :゚皿゚)
マクラーレンなんて一生懸命乗ることも無いのでニスフェス等、目の保養になりますね(^-^)
昨日の事ですが、ふと立ち寄った以前お付き合いのあったディーラーに400Rの試乗車があったので勿論乗りましたが、あの加速ヤバいっす(^○^)
ハイブリッドより400Rの方が売れているみたいで(^^)d
欲しいけど600万で値引き5万では、貧乏人には手が届きません(^-^;
また今度違う店舗で400R試乗車予約しちゃったんですが(^-^;
次いでなのでまた乗ります(^_^)v
R35は、更にその上を行く加速って事は………。
チビりますね( :゚皿゚)
コメントへの返答
2020年1月26日 11:20
おはようございます!

このお蕎麦屋さん、高級なダイニングが奥にあって、そちらは覚悟して入らないとなんですけど、手前にある今回も入ったお蕎麦は、高いメニューも1500円ぐらいなので、雰囲気からするとリーズナブルだと思います!ポイント上げたい時に使うと良いお店だと思いますw

マクラーレンも、いつのまにかバリエーションが増えていて、これ全部ボディタイプが違っていて。そんなのを見れてラッキーでした!
400R試乗したんですね!400馬力でも、やっぱりパンチありますよね!常識的に考えてw

その上をいくVR38は今回、助手席に乗ってもらってブースト計を見てもらいましたが、アクセル全開でVR38は0.95でした。速いはずですw
そんなわけで、R35になるとワープ体験が味わえます!w

あれです。ローンって銀行で借りると、最長10年も可能なんですよ・・・(悪魔の囁き)
2020年1月26日 12:51
よっしぃ親はガチで蕎麦にうるさい。笑

こんにちは。

池や高い木がある広いお庭は憧れますが、家相的に良くないモノたちなので、お蕎麦屋さんで愛でて、家にはマクラを導入がベターでしょう( ̄▽ ̄)b

マクラもいつの間にかラインナップを増やしましたね。お手頃?なスポーツシリーズで。
下級国民のよっしぃさんにはさすがに新車買えないので、カーセンサーでMP4-12Cの中古を検索、、、1500万から。うん、これならR35がええーです( ̄▽ ̄;)笑
コメントへの返答
2020年1月26日 19:19
こんにちは!

ここの蕎麦は、信州の蕎麦粉ではなく北海道の蕎麦粉を霊峰富士の湧水で打った蕎麦のようですが、機会があれば、よっしぃファミリーで採点しに御殿場訪問してみて下さいw
うちも親を連れて行った事もありますが、雰囲気も良いので満足そうでした。蕎麦の評価じゃないかw

確かに池は家の前にあるのは良くないって聞きますね。まあ、うちは草が伸び放題の、中途半端な庭とは言えないスペースを何とかしたいですw

ホント、マクラーレンは知らない間にバリエーション増えてました!MP4-12Cで見える景色というのは、またR35とは違うんでしょうけどね。値段のハードル以外にも、なかなか踏み込めない世界ですw

プロフィール

「優勝争いがあるレースはやっぱり面白いね!角田は、またもポイント獲得で素晴らしい!でもヒュルケンに絡まれた事で上位と戦うレースが出来なくなったのが残念。下から絡まれるレースになると順位確定しちゃうからね。どうやって上と戦うポジションへ行くか。だけど、それはRBには高望みか・・・w」
何シテル?   05/19 23:32
車は純正がイチバンと思っています。 ですが、ナゼだか残念な事に、愛車スカイラインはノーマルとは、 程遠い姿になってしまっています・・・w ブログは、も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぶらり中国ドライブパスが最高だった件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 00:22:00
[トヨタ スープラ] ボディーカバー装着前のクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/09 21:12:36
エンジンオイルの油膜強度ランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 08:37:33

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2018年12月:購入希望提出 2019年1月:購入枠確定 2019年3月末:納車予 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
3台目のLEAFで、3台目のAUTECHです。 40kWhから60kWhのe+に買い替 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
2020年1月18日、霙まじりの冷たい雨が降る中での納車でした。 GTR購入までの繋ぎ ...
日産 リーフ 日産 リーフ
2018年3月に、15000km走行の中期型を中古にて購入。 エアロスタイルで、NOT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation