
というわけで昨日のブログの追記の続き、という感じでしょうか。
改めてトヨタ2000GTのガチャガチャであります。
1回400円であれば、まあ納得のお値段でしょうか。
最近はワンコイン、厳密には100円玉5枚なのでワンではありませんが、500円のガチャガチャが多いですからね、クルマのって。
こういうのってライセンス料も結構高いのかしら?
そういうのも価格に影響してくるんですかね。
いずれにしてもトヨタ2000GTのガチャであれば人気ありそうですし、すぐに完売しちゃうんじゃないかしら。
さて、それでは昨日のランチの帰りに急いで1回だけ回した結果のご報告です。
レーシング仕様が欲しいなー、というところですが、さあ何が出てきましたでしょうか。
ジャジャーン。
あ、シルバーですね。
まあ、これはこれで精悍な感じもしますし悪くありません。
ピーターソンの乗っていたホワイトボディのほうが雰囲気がありそうな感じもしますけど。
しかしピーターソン、昭和50年に20歳だと想定すると(風吹裕矢が18歳という設定ですからね、公道グランプリの時は)、今は67歳ってところでしょうか。
熱海ビーチラインで海中に没してしまったトヨタ2000GTにはもう乗っていないでしょうけど、国産至上主義のピーターソンだからなあ。
ピーターソン、トヨタ2000GTの後にはBMW3.0CSLにも乗っていたりしていますが、ここは順当にレクサスLFAあたりを愛車にしているような気がしないでもないですが、どうですかね?
未だにミーとか言っているのかなあ、ピーターソン。
池沢先生には公道グランプリ当時のキャラクターを現在の年齢に置き換えたバージョンを描いてもらいたいものであります、今でも同じルートを辿れるわけですし。
それぞれのキャラクターの愛車も正常進化させて、例えば風吹はエキシージとかエヴォーラとかになるのかな、それで早瀬はGT3あたりになるのでしょうか。
だけど出場しているメンバーの中には、そろそろ紅葉マークをつけて走らなくてはならない方もいそうだなあ(笑)
そうそう、ガチャガチャ、昨日は回しませんでしたがこんなのもありました。
これも悪くありません、ビートルは我々世代にとっては一番身近な「外車」でしたからね、小学生当時。
今日回してみよう!
ビートルも機会があれば一度は乗ってみたいクルマではありますが、さすがにヤナセ扱い時代の個体は程度の良い車両は少ないような気がします。
私、右ハンドルじゃないとなー、なんてタイプなんですよ。
さあ、ではいつものご報告と参ります。
232日目の「必ず毎日違うお店でランチを食べるプロジェクト」は、アキバの駅ナカにある「親父の製麺機」にてとり天カツカレーうどん、税込950円をいただきました。
大盛り料金取られてないけど良いのかな?
味は、うーん、まあまあかな?
私、うどんは讃岐タイプよりも、もっとしっかりした噛み心地の麺が好きだったりしますからねぇ。
とり天とカレールーはあまりマッチングが良くないような気もしましたが、何事も経験であります。
そして今日は1年目の最後の日、ちょっと前にネタにした通り昨年の明日が初日でしたから。
今日は新宿方面への外出がありますから、久々に野村ビルの陳麻婆豆腐でも行ってみる?
あ、だけど今日は白いシャツなのでちょっと危険かもしれないです・・・
間違いなくシャツにこぼしそうで(汗)
ブログ一覧 |
クルマ全般 | 日記
Posted at
2022/05/26 08:28:06