
おっす!おらニート!
というわけで54歳無職のnonchan1967です。
今日のタイトル、何だそれ?という感じではありますが、長男の最初のクルマにこんなのいいんじゃない?(ウソ)
年式こそちょっと古いですが、V6、2700ccのスタイリッシュな
クーペが総額68万円だもんなぁ。
走行も3万kmだし、画像をいろいろ見てもパリッとした感じがありますよ。
国籍不明感は否めないところではありますけど。
うーむ、このクルマ、エンブレムを三菱とかダッジとかに変えても違和感なさそうというか、すんなりハマる気はしますね。
でももうこの時は三菱とは関係ないんでしたっけ?
まあ、いずれにしてもヒュンダイクーペ、あ、今はヒョンデですか、なかなかレアなクルマであることは間違いありませんが、あえて今乗る必要はないかもしれません。
とは言え、私、今までにも書いておりますが、ヒュンダイが日本上陸した時にはどこか都心にあったショールームに行って「エラントラ」と「サンタフェ」と「トラジェ」のカタログもらってきたくらいですから、メーカーや生産国に対しての偏見は別にありません。
変化球としてちょっと乗るには結構楽しそうな気がしないでもないのですが、いかがでしょう?
大黒PAや芝浦PAあたりでも、あれ何のクルマ?なんて、ひょっとしたら地味に注目を集めたりするかもしれません。
え、そんなことはないですか、そうですか(汗)
ところでタイトルの後半戦、ええ、盛大にミスってしまいました、私。
以前ダイハツディーラーのチャットボット形式で大体の下取り相場を教えてくれるサイトのご紹介をしたかと思います。
それで他のところでも現在の買取価格ってどれくらいなのかしら、なんてことを調べてみようと思ったとですよ。
もちろん普通に一括査定なんてしてしまったら、その瞬間から電話の嵐であることは疑いの余地はありませんから、WEBだけで完結するところを検索してみたわけです。
それで、ちゃんとそういうところをググってやってみたはずなんだけどなぁ・・・
途中で電話とメールアドレスを記入する工程はあったのですが、ま、それくらいはあるか、と思って進んで必要事項を入力したところ・・・
うわっ、なんだ電話来るのか、ここは。
膨大な数の着信と留守電とショートメッセージが溜っておりますが、下手こいたなぁ。
Posted at 2022/10/04 21:04:00 | |
トラックバック(0) |
クルマ全般 | 日記