
年末の29日 洗車中に気がついたのですが、運転席側のドアの端に何かにこすったかと思われる傷がついておりました。(涙)
先月半ば 洗車した時はなかったので、その後

の狭い車庫

でやってしまったのか?、はたまた走行中にやってしまったか?全くわからないんです。(汗)
結構 これまで気を遣っていたつもりでしたが、通勤を含め普段使っておりますので仕方がありません。へたにタッチペン等で補修すると返って目立つかと思い、どうしようか迷っています。;(^.^);
話は変りますが、今月2日 私の弟家族が年始の挨拶に来ました。
ただ 運の悪いことに、

に来る途中 とある交差点でオカマをほられたとの連絡が入ってびっくり。

後続車のドライバーが、物を落としてそれを拾おうとかがんだ時にブレーキペダルがゆるんで前進してしまったとのこと。
双方怪我人もなく 弟のクルマも多少傷がついた程度でしたので、本当に良かったです。(汗)
それにしても、相手の任意保険会社の対応に普段温厚な弟が激怒!
テレビコマーシャルでよく見る通販型某自動車保険なのですが、連絡は全然なく 4日になって初めて連絡が来たそうです。修理工場に持って行くので帰りの電車賃を請求してもいいかと尋ねたところ、初めは拒否。( 結局はしぶしぶ認めたそうですが・・・

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もともと私は良い印象をもっていなかったのですが、やはり通販型の自動車保険って ただ保険料が安いだけでいざという時の事故対応は最悪なんでしょうか?