
先月の初め 年末年始の日程が発表されたのですが、私が勤めているグループ企業は、仕事納めが12月25日で仕事始めが1月4日からとのこと。
社会人になって35年近くなりますが、仕事納めが25日・仕事始めが4日からなんておそらく初めてじゃないかと・・・

カレンダー的にこう決めたのかもしれませんが、終わりは28日 始まりは5日からの方が良かったんですけどね。
いやいや、年明けの3日は できるだけ

の量を極力減らさなければなりません。( 苦笑 )
話は変わりますが、ご覧のとおり 気が付くとボンネットについているゴムがだらり・・・(汗)
先日ボンネット・ダンパー・クランプを購入した際 そこのお店の商品カタログもいただいたのですが、留めるクリップも販売されていることを知りました。
埼玉県は2か所お店があるのですが、

から近くないところにもってきて、クルマでいかないとアウトなところ・・・( またまた汗 )
それにしても、あちこち老朽化の波が押し寄せていることをあらためて感じました。

来年は登録されてから30年になるので、むりもないか。
