
TVのCMでよくお見掛けする “ ノンアルでワインの休日 ” 。
文字通りノンアルコールのワインなのですが、3月1日から発売ということで先日初めて買って飲んでみましたが、感想は・・・

なぜか?そこのコンビニでは赤しかなくて白は売り切れ。白の方がいけるのでしょうか???(汗)
一度は飲んでみたいものです。
実は今週 そのノンアルワインを探していたとき初めて見たのが、写真のノンアルコールの月桂冠。 ( えっ !? こんなものまであるのか!

)
思わず買ってしまいましたが、こちらはよくできていると妙に感心しちゃいました。
ビールをはじめ さまざまなノンアルコール飲料を飲んできましたが、私の中ではこれが一番でしょうか。( 苦笑 )
話しはかわりますが、先週の土曜日 アマゾンからメールが届きました。
すっかり忘れておりましたが、予約注文していたC33ローレルのミニカーの到着が早まったとのこと。
3月13日から3月15日だそうですが、近日中に届くのでしょうか?
少なくともミニカーが届くまでは、現役C33ローレルのオーナーでいますよ。