
先週24日(日) 神奈川県のある公園で、久しぶりにお友達の松本きよしさんやとんかつハンターさんとお会いいたしました。
今回は、ハワードさんや 『豊丸』 さんも加わり、合計5台が集結!
かねてからお会いしたいと思っていたハワードさんとも初めてお会いできて、感激!

それにしても、プリメーラ ってイイクルマだと思いました。
運転席と後部座席を座らせていただきましたが、率直な思いが “ やはりクルマは、セダンが一番イイ! ”
これは人それぞれの好みになってきますが、後ろのナンバープレートは、テールランプの真ん中にある方が好きなんですよ。( おそらく、910ブルーバードの影響でしょう・・・ 苦笑 )
今回、ハワードさんの愛車プリメーラのタイヤに信じられないアクシデントが・・・。

集合したみなさんが、『 これはヤバイ・・・ 』
躊躇することなく、『 スペアタイヤに交換しよう! 』
あまりの手際の良さに、何も出来ない私は ただただ唖然・・・。
お友達の事を思い、『 万が一 仕事に支障をきたす可能性もあるから、あなたは手を出さなくていい 』
このみんカラを通してお友達になれた方も一生大切にしたいと、あらためて思いました。
少なくとも私は、ここまでいい人達に出逢えているようです。

その時の事がとてもうれしくて、その後のファミレスでは 私一人だけノンアルコールビールを飲んじゃいました。(爆)
ブルーバードを引退させる時、新車を買うならU14ブルーバードにするつもりでおりましたが、そのクルマが3台も並ぶと 全然見た印象が違いますね。 しかもそれぞれ、微妙に違う・・・。

一番印象に残ったのは、『豊丸』 さんのブルーバードでしょうか。( 一番右側 めちゃくちゃシブイ! )
あらためて、再び このメンバーでお会いしたいですね!
そういえば今回、行く途中で久々にC33 そのファミレスの駐車場ではC35に遭遇!
ローレルに出逢えると、うれしくなるオヤジです。(苦笑)