
今月はイベントが2つありました!
まずはマツ耐、初戦はSUGOでの開催となり、Leg Motorportsさんチームの末席に加えさせて頂き、NIN_spoevoさんのND NR-A改2.0のセカンドドライバーに😊
お揃いのレーシングスーツを新調し、すっかりワークス気分♪
予選はNIN_spoevoさんのお任せし、ボクの出番は決勝の後半からなので気楽に構えていました😀
クマゴロー先生は予選1位、相変わらず決勝グリッドでは尾根遺産の撮影にお忙しいご様子😅
我々は予選8位(32台中)からのスタート。
downforce兄貴にもお手伝い頂き、皆が見守る中、NIN_spoevoさんは順調且つ確実に燃費走行をされ、
2度目のピットインでボクと交代。この時点でアウトラップは11位。
燃料残量と燃費を逐一大スカさんに無線で報告しながら、ペース配分を話し合い、最後の15分は全開し、4位でチェッカーを受けましたが、1位チェッカーのクマゴロー先生チームがペナルティで下位へと落とされてしまった為、リザルトでは3位に。
でもね、、、些細なエントリー時の記入ミスで我々のチームは賞典外になってしまったので、表彰式には出ないで帰りました。。。
そしてその翌週は、、、
昨年亡くなった友人との約束を果たすべくイベントを開催。
お見舞いに行った際、『子供たちのドライビングを大井さんに鍛えて頂きたい!』と言われていたので、NIN_spoevoさんや大スカさん、そして大井クマゴロー先生と話し合った結果、名阪スポーツランドのCコースを貸切にしてスクールを開催することに相成りました!
ご協力頂いたNIN_spoevoさんや大スカ、クマゴロー先生には感謝感謝です!!
友人のお子さん達以外のスクール生はクマゴロー先生が募集し、この練習会の趣旨を理解して頂ける仲間達にはフリー走行枠でご参加頂きました!
ボク自身はRE71RZからZⅢへ履き替える時間がなく、RE71RZは来月の鈴鹿でも履かせるタイヤなので温存した走りになってしまい、、、かなり中途半端でした😅
でも帰路の高速では昇龍のような雲が見え、もしかしたら天国の友人が喜んでくれたのかなと思いました😊
・・・というわけでこちらの曲↓を聴いちゃいましょうか!
Posted at 2026/04/21 18:33:24 | |
GR86RC | 日記