• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月07日

NBR 24H レース優勝記念キャンペーン

NBR 24H レース優勝記念キャンペーン 昨夜、何気なくSTIのホームページを見てみたら、新着NEWSに「NBR24時間レース優勝記念STIスポーツマフラー&アルミホイールキャンペーン
 キャンペーン期間中(2015年9月4日~9月24日)、対象商品が30%OFF
の文字を発見。

詳細を見てみると、GV用のマフラーもありました!

「30%OFFって超お買い得だよね。まだマフラー変えてなくて良かった♪」的な感じで、限定数30という事もあり昨日からソワソワ。

ちょうど勤務が休日にあたった本日、宮城スバル石巻店へ行ってきました。
(タイトル画像は石巻店の展示車です。)

30%OFFとはいえ、物が物で値段も値段だけに、ここはカミさんには内緒で隠密行動。
お昼ご飯を食べ終えてから、「ちょっとブラっと出掛けてくる。」と言ったところ(この時点で隠密では無い)カミさんが「ケンタの近くまで行く?」と・・・。

ギクッ!

宮城スバル石巻店から最寄りのケンタッキーは、すぐ近くの蛇ジャス(イオンモール石巻)にあるじゃないか・・・。
こうなれば仕方ない、ヘタな事言って誤魔化すより一緒に行った方がいいなと、カミさん同伴でした(ーー;)

店頭で在庫の確認をしてもらって注文すればスンナリ済むのかと思えば、色々と確認事項があった様で意外と時間が掛かり、その間カミさんは店内にあった雑誌を読みふけっていました。

おかげでお店を出てからカミさんに「ところで何を頼んだの?」と、ボクと店員さんのやり取りは耳に入って無かった様でひと安心^^;

宮城スバルを出て、蛇ジャスへ向かっていると、途中で対向車のレガシィの運転手がメッチャ笑顔でこっちに手を振っています。
何と、みんとものくらッチさんでした。
何シテル?のつぶやきでは、夜勤前で古川のオートバックスに行って、その帰りに南郷高校近くのラーメン屋さんにいるんじゃ・・・。
ってか、夜勤前に行動力あり過ぎです(^^)


何という偶然!
って、そう言えばハイドラを起動したままだった。


ディーラーを出る時にスマホをポケットに入れて、車のホルダーに入れるの忘れてました^^;

踏切で一時停止中のすれ違いじゃなったら、くらッチさんに気付かない所でした(汗)
関連情報URL : http://www.sti.jp/
ブログ一覧 | GVF インプレッサ | 日記
Posted at 2015/09/07 16:06:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た
hirom1980さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

カバーの交換
パパンダさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2015年9月7日 19:20
こんばんは~

BP5用フレキシブルタワーバーが
あったらイキたいところでしたが・・・(^^;

マイレガの純正OPエアロ、在庫無し&
生産中止でどうなることやら・・・(T T
コメントへの返答
2015年9月7日 20:02
こんばんは☆

BP5の生産終了から6年・・・。
パーツ探しも大変ですよね。

ディーラーではなく、オークションが頼りになるのかも。
2015年9月7日 22:00
今晩は〜先程スライド アザース!昨日久々の日曜日休みで、夜勤が16時からだし、息子は15時帰り。給料入ったし〜んじゃオイル交換しようと思い即行動したまでのことです。蛇ジャス前の床屋さんに行きさっぱりして、さぁてって思って動き出してアップガレージに行こうとしたら(e_e)
あれ?せっきいさんスバルに居る?って思って近ずいたら幼稚園前!でスライドだなって思い笑顔100%でスライドさせてもらいました〜今夜勤真っ最中でした!明日は寝る!
コメントへの返答
2015年9月7日 22:09
こんばんは☆
お仕事お疲れ様です!

私の夜勤当日は明け方に就寝し、(昼ごろ一旦起きてから)夕方まで寝ているので、夜勤前に出歩くのは滅多にしないんですよ^^;

くらッチさんの笑顔は100%どころか120%でした!
2015年9月8日 11:10
おぉ、今度ラン中に追い越されたらマフラーみてみようっと(^^)

奥さんにばれないといいね(笑
コメントへの返答
2015年9月8日 16:08
STIのは他の社外品と比べたら、見た目も音も大きく変わらないとは思うけど…。

カミさんは昔、フィットのホイールを変えてたのを気付かなかったからなー。
でも、今回ルームミラーがラブライブ!になっているのはすぐにバレた(^^;

ちなみにマフラーを注文した事はゲロったので、値段がバレなければ良しとします。
2015年9月11日 20:47
こんばんは。

STIのマフラーは静かですから気づかないと思いますよ。

たしかに何でこんなにするの?よいう値段ですよね。


自分も早く売らないとただの鉄くずになっちゃいます。

コメントへの返答
2015年9月11日 21:26
こんばんは。

本日の夕方、STIマフラー装着しました。
(レポートは追って書き上げます。)

オーディオをOFFして遠回りして帰って来たのですが、さすがメーカー直系子会社の製品だけに、ジェントルな味わいです。

30%OFFでも、GD9/GG3インプレッサに付けていたcorazonマフラーの倍の値段です(>_<)

プロフィール

「チアドライブのステッカーが届いてた」
何シテル?   06/15 23:23
サンルーフ装備のインプレッサWRX STI A-lineから新型BRZに乗り換えた甘口スバリストです。 MT→AT→MT→AT→AMT→MT→AT→MTと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォトアルバムとフォトギャラリーの違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 14:05:12
テールランプ全灯化キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 17:21:52
LEDMATICS テール全灯化ハーネス[純正復帰機能付き] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 17:18:01

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
8年ぶりの新車はMTのSUBARU BRZ。アプライドモデルはもちろんA型。 ホンダS6 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
カミさんの車として2020年9月登録 走行距離10kmの新古車を11月15日に成約、11 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
約7年ぶりにスバルユーザー復帰。 今回も月刊自家用車「私もX氏」に採用されました。 エ ...
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
カミさんの車。 私もWRXの代わりに街乗り用途の足として使用。 ミラ(L500)→ミラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation