• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月16日

やっぱり踏んじゃった!in ルノースポールジャンボリー

やっぱり踏んじゃった!in ルノースポールジャンボリー   本日、ルノースポールジャンボリーに行ってきました。無事、ルノスポールトロフィーを走り切り、電車ではなく!!ちゃんとサンクターボで帰宅したことをまずご報告させていただきます。
  いや~天気は快晴!気温もそんなに寒くなく絶好のイベント日和でした。サンクターボ仲間では、同じくルノースポールトロフィーに参加のsykr5bruさんや、観戦のBOZIANさん、Sさんと色々お話しさせてもらいました。
   

今回、折角のFSWということでピットも取っちゃいました。ピットには個室やトイレもあるんですね。車の陰でこそこそとパンツ出しながらレーシングスーツに着替える必要も無い訳です。素晴らしい~。
お隣は、ルーテシアV6のカッシーさん。新旧ミッドシップルノーのそろい踏みです。


  で、サーキット走行の方なんですが、全開は自粛・・・のはずだったんですが、結局踏んじゃいました!最初のウオームアップ走行の時は自粛していたのですが、やっぱりサーキットに走りに行って全開にしないなんて無理でした・・・。周りがルノー車ばかりというシチェーションだったことも有って・・・。まあ、全て自己責任ですからネ。
  
  

今日のもうひとつの目的は、ラニョッティのサインを新ヘルメットにもらうこと。(実は前のヘルメットにも以前サインをもらってたのです。)バッチリ目標達成しました。

  
トロフィーも貰ったんですけど、実はこれ参加者全員もらえたのです。がっくり。


いや~最高に楽しい1日でした。参加できてヨカッタ!!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2013/11/16 23:17:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年11月16日 23:54
こんばんは~!

素晴らしい天候の下、素晴らしい踏みっぷり!
きっと我慢できないんだろうなぁ・・・と
思っておりました(笑)。

ヘルメットにサインが貰えた事も良かったですね~。
ラニョッティさんの、”どうだ!”という笑顔が最高です。
メットデザインもカッコ良いですね。

コメントへの返答
2013年11月17日 0:04
いや~やっぱりこういうサーキットイベントはいいですね。
自分で走る以外にも楽しみがあって。
でも、何より無事でよかった・・・

ラニョッティにもヘルメット褒めてもらいました!!
2013年11月17日 6:48
お疲れ様でした~

いや~元気に走る姿は迫力がありますね(^^)/

今年から表彰じゃなく、参加賞になってしまったのは非常に残念でなりません。

またどこかのサーキットで走りましょう!
コメントへの返答
2013年11月17日 9:07
まずはお互い無事に帰れたのが何よりでした。(笑)
また次の機会もよろしくお願いします。
2013年11月17日 10:09
富士タボ(笑)、楽しかったようでなによりです。
昨年は、ラニョさん来られなかったので来年は続けて来日されるかな。
コメントへの返答
2013年11月17日 12:03
富士ダボ楽しかったですよ~
今回はご都合付かず残念でしたね。
次回は是非ご一緒に”コース走りましょう”!!

そう言えば!
まっささんの教えに基づき行きの高速で燃調1/4回転してみましたよ。その効果があったかな。
2013年11月17日 10:42
いやぁ~富士タボ愉しかった~!!
見てるだけでも十分でしたんで、参加された方は・・・。
5タボの活躍(勝手にそう見えました・笑)、そして一番時計も素晴らしい!
何より無事で良かったですね!
コメントへの返答
2013年11月17日 12:00
お疲れさまでした。
応援ありがとうございました。
行きの海老名SAでBOZIANさんに遭遇した時は驚きました。
サンクターボは難しいクルマだけど、きちんとセッティングすれば凄く楽しいクルマですね。
BOZIANさんのクルマはもう仕上がっているからサーキット復活したら凄いと思いますよ~いかが?(笑)

プロフィール

「G12でこのお値段は安い!!@5nigel27」
何シテル?   04/25 01:01
ルノー5ターボ→インターメカニカ356を経て、 2022年12月ジュリアクーペに乗り換えました。 今度はこれで全開走行していきます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

生存報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 17:28:33
試運転・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/09 23:33:19
先週の車いじり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/21 21:58:55

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
1974年式の2000GTVです。 ボディはGTAm仕様にモディファイされています。
インターメカニカ 356 Roadster インターメカニカ 356 Roadster
2018年8月にワンオーナーカーを購入しました。
ルノー サンク ルノー サンク
1985年式のターボ2です。 型式8221つまりマキシの為のグループBホモロゲ車です。 ...
ジネッタ G4 ジネッタ G4
1964年のラウンドチューブフレーム車です。エンジンは、ケントの1300cc改。ミッショ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation