• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月15日

勝手に宣言

 6/9(土)の、仙台ハイランドレースウェイさんの「2012オールモータースポーツ開放デー」のフリー走行(ビギナー)に参加しようと思います。

 入金はしましたが、まだ申込書を送ってないので、もしかしたらダメになるかもですが…。

ブログ一覧 | サーキット関連 | 日記
Posted at 2012/05/16 01:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

恐れていたことが!
LJSさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

ブランチ✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年5月16日 2:21
参加できたらガンガン走っちゃってください((o(^-^)o))
感想楽しみにしています(*^□^*)
コメントへの返答
2012年5月16日 22:22
今日電話してみましたら、まだ空きはあるらしいです。
2012年5月16日 5:13
スポーツ走行ですかぁ?
早速、4点式ベルト使うんですね?
頑張ってねー♪

コメントへの返答
2012年5月16日 22:32
むしろ、この為につけてみました(笑)。
2012年5月16日 7:36
このイベントに向けた4点でしたか?
わたしもオプションイベント行けない場合はファミリー走行考えています。
ロムインサイト楽しんで来てください。
コメントへの返答
2012年5月16日 22:33
noriさんのブログでこのイベントを知って、4点式シートベルト装着を決意しました。
もし行かれる際はご一緒させてください。
2012年5月16日 8:05
お~!!
いいっすね!

楽しんでくださいね(^◇^)
コメントへの返答
2012年5月16日 22:39
ウキウキです(笑)

楽しんできます。
2012年5月16日 11:50
おっ。
いよいよ参戦決定ですか!?
シートベルトの効果、楽しみですネ~( ´艸`)
コメントへの返答
2012年5月16日 22:51
無事に取り付け出来ましたので、いよいよ正式に申し込みです。

効果はある、と信じてマス。
2012年5月16日 13:49
こんにちは、 
ヾ(=^▽^=)ノ
仙台ハイランドですかぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
イイですネ! 
昔一度だけ走行会で、走りましたがスピードが出るので、気を付けて下さい!ブレーキ廻りの強化が、本気モードだと必要です。 
ピエールもどこかの走行会に出たいなぁ(笑) 
頑張ってきて下さい!応援してます!(^_^)/~
コメントへの返答
2012年5月16日 22:55
結構スピード出ますか(汗)。

今回は久々のサーキットということで本気モードにはならないでしょうが、ブレーキフルードくらいは替えていった方が良さそうですね。
2012年5月16日 18:45
こんばんは。
サーキットですね。

あの、4点ベルトの威力が発揮されますね。
イイなァ。
コメントへの返答
2012年5月16日 22:56
サーキット行きます。

4点式シートベルトは良いのですが、純正シートはどうなのよ?ってところです。
2012年5月16日 21:26
お~、こういう事か(@_@)
凄い行動力!

走行できればイイですね~
コメントへの返答
2012年5月16日 22:57
そういうことなのです。

なんとか登録は間に合いそうです。
2012年5月21日 6:43
なるほど!
こうゆうことだったんですね。4点式ベルトは!

確信犯的なニオイがしてましたよ~(笑)

ところで奥方は「いってらっしゃい!」と言ってくれたのですかな(爆)
コメントへの返答
2012年5月21日 21:56
あれはさすがにオシャレだけでは取り付けません(笑)

ヨメさんは「いってらっしゃーい(棒)」と申しておりました(大笑)。

プロフィール

「今日は高速道路を使いましたがETC割引が有りませんでした(汗)大型連休許すまじ(大汗)」
何シテル?   04/27 20:37
しょんぞうと申します。 現在スズキ スイフトスポーツ(ZC33S)に乗っています。 どうぞよろしくお願いします。 フォローいただければ基本フォ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 01:11:44

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2022年3月12日に納車されました あまりいじらないで乗っていきたいです(汗) ★エ ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2009年7月19日に納車され、2022年3月12日に廃車に出されました 「10年経って ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
1996年4月~2009年7月まで、13年23万km乗りました、思い出深いクルマです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation