• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月31日

8月も終わり・・・

8月も終わり・・・ もう夏も終わりでしょうか・・・
晴れて日差しは暑いものの、風はいくらか冷たい宇都宮です。

今日はスポーツの秋♪

Jr.と自転車で出かけてきました。


目的地は健康的な場所ではありませんが・・・^^;




Jr.のお気に入りの「大怪獣バトルカード」

今日は運良く「ウルトラマン」のカードを

500円でGet!!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

このカード4枚で某オク相場1諭吉ほどになります^^;



そろそろ物欲の秋ですね( ̄+ー ̄)キラーン
ブログ一覧 | パパとJr.の秘密の遊び | 日記
Posted at 2008/08/31 17:28:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

ゲット!
レガッテムさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年8月31日 17:37
ウルトラマンカード恐るべしです☆
今が売り時かも~♪でもかじゅきくんが
売らせてくれないか。。。(笑)

何処のゲーセンでもカードゲームは
親子に人気ですねぇ~☆*。
コメントへの返答
2008年8月31日 18:43
ウルトラマンにせよドラゴンクエストにせよ、カードゲーム恐るべしです♪

たしかに旬の今が売り時なのですが、
かじゅきが大きくなったときの思い出のためにとっておくつもりです。

カードゲーム・・・子供よりも親がハマっている家庭も多い気がします(笑
2008年8月31日 17:38
あと20年寝かせると20諭吉?
コメントへの返答
2008年8月31日 18:44
今、我が家に10諭吉相当のプレミアカードがあるので・・・100諭吉!?(爆
2008年8月31日 17:43
ウチの倅はカードゲーム自体しらないので…

このまま知らずに成長する事を願ってますww
コメントへの返答
2008年8月31日 18:46
知らないで済めばそれが一番良いかもしれませんね^^

成長の遅いうちのJr.は、このカードゲームを通して色々なことを覚えてくれました。そういった意味でもカードゲームに感謝しているんです(*^_^*)
2008年8月31日 18:06
えぇ~!そんなにプレミア物
なんですね~知らなかった(汗
コメントへの返答
2008年8月31日 18:59
高いカードは1枚で1.5~2諭吉以上なんてこともあります。。
そんなカードが筐体から払い出された瞬間は・・・パチンコのフィーバー台と同じで
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
て感じです(爆
2008年8月31日 18:12
すごい!儲けちゃいましたね♪
お子さんがカードを手放せば・・・ですがね~
コメントへの返答
2008年8月31日 19:00
出るときはあっさり出ますが、出ないときは○千円出してもさっぱり出ません。私とJr.の思い出のカードなので手放しません( ̄+ー ̄)キラーン
2008年8月31日 18:35
フラココ??
コメントへの返答
2008年8月31日 19:01
フラココ・・・懐かしい響きです(笑
2008年8月31日 19:07
いかんですねぇ~、お父さん。

子供さんをダシにお金儲けを考えちゃ…(笑)
コメントへの返答
2008年8月31日 20:23
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
お金儲けどころか・・・
私の小遣いのほとんどがJr.とのカードゲーム代に消えていきます(笑
2008年8月31日 19:13
木型屋は一人でフラフラと出掛けてしまった!
雷落ちそうだ~~~(笑
コメントへの返答
2008年8月31日 20:25
楽しそうなオフ会でしたね~♪

雷?もしや奥さまの??(誤爆
2008年8月31日 20:13
物欲の秋全快で本日車検に出してきました('-^*)/
コメントへの返答
2008年8月31日 20:26
そういえば、あの車検代金の内訳をまだ発表していませんでしたね~!!
2008年8月31日 20:14
こんなところに何時間もいたら・・・

いくらお金を使ってしまうんだろう~?(笑)
コメントへの返答
2008年8月31日 20:27
カードゲームだったら・・・
1時間居ても1,000円くらいかな(笑
2008年8月31日 20:16
汗をかき
体を冷やすには最高の場所ですね


逆に冷えすぎ(笑)
コメントへの返答
2008年8月31日 20:27
財布の中もかなり冷えました(笑
2008年8月31日 20:29
カード恐るべし・・・ですね♪
コメントへの返答
2008年9月1日 8:00
本当ですね!
大人も入り混じって大変なことになっています(笑
メーカーの戦略勝ちですね
2008年8月31日 20:41
えーっ。自分が知らない市場ではそんな取引が日々展開されてるんですな~。


カード屋に再就職して~ で、金目のカードをばちょいとお小遣いに・・・・(爆
コメントへの返答
2008年9月2日 11:18
子供の遊びかと思いきや、大人たちがそんな市場取引を繰り広げています。
私も子供のゲーム遊びの傍らでちょっとお小遣い稼ぎでも・・・と思ったのですが、コレクションにハマってしまいました(笑
将来は子供と一緒に懐かしく眺められるコレクションになるよう頑張ってます!
2008年8月31日 22:13
こんばんは♪

早い物で~8月もw
終わりですね!

来月も~ヨロシクですよ(^<^)
コメントへの返答
2008年9月2日 11:21
こんにちは(^○^)

あっという間の9月ですね♪
夏の終わりは寂しいですが
秋も楽しみがたくさんですね!

こちらこそよろしくお願いします
(>▽<)
2008年8月31日 22:24
8月も終わりですねぇ~

俺はまた一つ歳を取ります(^_^;)
コメントへの返答
2008年9月2日 11:22
私も今月は一つ歳をとります♪

いよいよ四十路目前(*^_^*)
2008年9月1日 8:25
レアカードって旬があるんですね

たまごっちのカードはもうゴミらしい・・・(泣)

今月もよろしくです。(*^_^*)
コメントへの返答
2008年9月2日 11:24
やはり筐体が動いているうちが華のようですね。。

カードゲーム人気自体がかなり下火になってきたようです。。

今月もよろしくお願いします♪
2008年9月1日 9:22
先日、恐竜カードのレア物が8千円くらいで出てました。
ウルトラマンだったらマニアならさらに加熱しそうな臭いがしそうですね。

カードダスのカード集めに熱中してた時期があったなあ…
コメントへの返答
2008年9月2日 11:33
8,000円で買う人がいるというのも
凄い話ですよね~~!!
ウルトラマン・・・今どきの親世代を上手く釣ってます!私も釣られました(自爆

まだまだカードゲーム人気って続くのでしょうか!?

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation