• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

今夜もBeat it!

今夜もBeat it! じぃじが茨城から遊びに来ました♪
で、少し遅いのですが・・・「こどもの日」のお祝いにステーキいただきました~♪
昨日のステーキよりもお値段もお肉も2倍~♪2倍~♪
美味しさは10倍でしたヾ(>▽<)ゞ ♪
ブログ一覧 | 修造家ミシュラン☆☆☆ | 日記
Posted at 2009/06/28 19:36:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京みやげ
avot-kunさん

花と緑の散歩道はもうすぐ紫陽花ロー ...
kuta55さん

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

渡辺さん!お色直しですよ!!
どさんこさん

国道265号線を椎葉村へ、飯干峠の ...
どらたま工房さん

🌟朝活&ダム活&峠ステッカーGE ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2009年6月28日 19:38
ステーキってここ数年食べた記憶が無いですが。。。(笑)
コメントへの返答
2009年6月28日 20:14
食べたくなってきたでしょ~~♪(笑
2009年6月28日 19:54
こんばんは♪

そう言えばw
(私)。。。

ステーキ…
最近ご無沙汰です('_')
コメントへの返答
2009年6月28日 20:15
こんばんは♪

今度ステーキオフ会開きますか!?
ジャンケンで負けたほうが奢るということで・・・www
2009年6月28日 19:56
今夜もMeatit!?
コメントへの返答
2009年6月28日 20:15
美味いwww
2009年6月28日 20:19
美味しさの方が
倍増しだぁ!

…じゅるっ
コメントへの返答
2009年6月28日 21:51
昨日のステーキより数倍美味しかったです♪

やはりお高い肉は美味しいですね~^^
2009年6月28日 20:21
かじゅき君よりステーキにピント合わせてると、かじゅき君に怒られますよ(^_-)☆かじゅき君が、葉巻くわえてように見えました(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月28日 21:52
かじゅきはこんな時もフライドポテト
注文して夢中で食べてますww
2009年6月28日 20:27
明日もあさっても外食・・・だったりして~w
コメントへの返答
2009年6月28日 21:52
だったら嬉しいような怖いような!?ww
2009年6月28日 21:20
ステーキって響きがいいですね。今度食べにいこっと。
コメントへの返答
2009年6月28日 21:53
響きが素敵~ですよね♪
2009年6月28日 21:43
二倍二倍~って昔CMありましたね(笑
牛肉・・・(涎
コメントへの返答
2009年6月28日 21:53
ありましたね~!!
私らの世代には思い出のCMですね(笑

宇都宮牛というブランドの肉でした♪
2009年6月28日 22:11
マイケルの供養ですね(泣)

50歳は若すぎますって^^;
コメントへの返答
2009年6月29日 22:17
本当に惜しい方が亡くなりましたね!

ご冥福をお祈りしたいと思います。。
2009年6月28日 22:44
Eat it!

っていう事も考えられますね(笑)
コメントへの返答
2009年6月29日 22:18
アル・ヤンコビックがパロディで
「今夜もEat it!」て歌われてましたね~!
それも考えたのですが・・・
オーソドックスにマイケルにしました(笑
2009年6月28日 23:04
 あの、聞くのが怖いのですが、まさか300gの
2倍?笑

 
コメントへの返答
2009年6月29日 22:18
200gの2倍ほどでした~~(笑
2009年6月28日 23:06
某天の川のカットステーキセットは良く食べますが…
コメントへの返答
2009年6月29日 22:19
このお店のステーキは・・・セットメニューかと思ったらライスもスープもすべて別メニューでした~(汗笑
2009年6月28日 23:31
マックのパン(???)に挟んで♪
コメントへの返答
2009年6月29日 22:20
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
マックのメニューにはありえない美味しさでした~~(笑
2009年6月29日 0:07
昔はビフテキって言葉があったのですが
すっかりステーキに負けて死語になってしまいましたね。
コメントへの返答
2009年6月29日 22:20
そういえばビフテキって死語になってますね~~(笑
さいきんの若者に通じるんでしょうか!?
2009年6月29日 0:29
凄くよさそうなお肉ですね♪

最近歯が悪くなってきたので昔みたいに硬い肉が食べれなくなりました(爆)
コメントへの返答
2009年6月29日 22:22
これはいちおう「宇都宮牛」という高級ブランドの肉になります♪
フカフカして美味しいお肉でした~^^

高級ステーキは軟らかいですよ~♪
2009年6月29日 2:23
ステーキ続きますね(笑)
みじゅきちゃん、今日は財布かじりついてませんでしたか?
コメントへの返答
2009年6月29日 22:22
こんな日もあるんですね(笑
みじゅきは・・・ご飯粒を食べてました(爆
2009年6月29日 6:57
また美味しそうな肉ですね^^

羨ましいです(^O^)
コメントへの返答
2009年6月29日 22:23
かなり美味しいお肉でした~!!
昨日食べたお肉とは比べ物にならないくらい美味しかったです♪
2009年6月29日 12:46
う、羨ましい!!うちは肉と言えば豚肉!!!!です・・・
コメントへの返答
2009年6月29日 22:23
我が家も次回のステーキはいつになることやら・・・という感じです(笑
2009年6月29日 14:58
すっごくステキなステーキwww
高級感アリアリですね~♪♪

ホントに美味しそう~(o´ェ`o)ゞ
ほっぺた落ちそうですねw←死語w
コメントへの返答
2009年6月29日 22:24
素敵なステーキでしょ~~ww
お値段もそこそこでしたw

ほっぺたと…目から鱗が落ちそうでしたw
(同じく死語!?ww)

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation